05年10月


10月31日

メリケンの風習では

子供がカボチャやフードなどで人相を隠して

他人の家に押し入り

「お菓子をくれないと悪戯しちゃうぞ」

と訴えかけ

お菓子を与えれば良し

与えない、もしくは留守だった場合は

暴徒と化した子供が

・・・

その後には10年草木が生えないとも言われているらしい・・・

恐るべしメリケン


10月30日

はい

28にちからFateほろーざんまいでしたよ?

たのちー

風雲が。


10月27日

ふぁてのたいがー番外編臨時

とらで予約さ。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

明日ですか?

ファンデスク。

とらで予約したので発売日につくはずですよ

佐川が止めなければ!!

以前通販で佐川に止められてたことがあったので

なんとなく不安ですが。

たのしみぃー


10月25日の分

弓塚さつきの「ピンチの時にはたすけてね」#15

がっくり。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

なくしました

というかたぶん家のなかのどこかだと思うンですが・・・

ワンダと巨像かえないよ・・・


10月23日

ふぁての67「ミセスキャス子の小魔術」

おなかがへりました。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

神羅はあと3枚でコンプです!

そのうち2枚がSPカード

もう一枚がこれまた出にくそうなサイガ

揃うのかなぁ・・・

あと第2弾の歌姫くれる方大募集・・・


10月19日

それいけシンら!(神羅万象まんが)「ポラリス冬の陣」

3コマめがおすすめ。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

ということで神羅万象!!

17日に大人買いですよ2箱!

でも揃わないっ!!!

第3弾お勧めキャラはアンディルですよ!

かっこかわいい!!!


10月16日

ふぁての66「突き落とし」

正しくは千尋の谷。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

はっぴばーすでーつーみー

はっぴばーすでーつーみー

はっぴばーすでーでぃあじぶんー

はっぴばーすでーつーみー

あんまめでたくないなぁ・・・

 

つーはーと2TVアニメ

東京MXTVでもはじまりましたー!

いいよ!すごくいい!

つーはーと1第1期シリーズのような

盛り上がりも見所も無く

たんたんと日常の光景を流されるその様子が

とてもすき!!

好き過ぎ!!!!!

でもげーむやったことないYO


10月15日

怪傑穂群の黒豹マン#4

さっき気づいた(遅い。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

離反議員がこぞって賛成票を投じるのっていうのは

地元選挙区で郵政反対したからこそ入った票で受かったくせに

「私はまだ自民党でやらなければならないことがある」

とかいって賛成しちゃうのは

地元の人間の意見を軽視してるわけで。

しかし

地元を裏切って賛成したのに

自民党執行部からは

特に要らない要員宣言されて

ちょっと哀れ。

となんとなくおもった1にちでした。


10月11日

ふぁての65「こんこん」

うろ覚えオスマンさん。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

部屋片付け続けてたら

よがのぷりんせすぷりてぃーよーが

が出てきたので読む。

やっぱおもしろぅいなぁこれ

あと

みわくのびーむ

しあわせいんべーだー

も出てきたので読む。

高梨さんのかわいさは異常!

再確認した!

おすすめまんがですわ!


10月10日

体育の日ですが雨でした。

部屋の片付けしてたら取り返しのつかない状態に・・・

掲示板のレスは明日します・・・ぐったり


10月9日

リンク追加です

壱円壱拾参銭さんのサイトです

ほんわかかわいい系のFateフラッシュアニメですわ!

いろいろ不具合なおしてたらこんなに時間がかかってしまいましたが

移転完了ですっ!!

こんごともよろしくおねがいします


10月5日

ふぁての幕間「おさかなくわえた・・・」

たぶんねこ。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

今更ですが

容疑者室井慎次

みましたー

おもしろかったですが

スタッフロール後のおまけがなかった!

ということは今回でおわりなのか?!

とおもいました。


10月2日

ふぁての64「日々の力を魔力を込めて〜♪」

リン分が足りないと思いました。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

ガンダムみましたー

この消化不良っぷりは

エヴァ以来だ!

というかエヴァより悪いよ!!

でもアークが活躍したのでいいや。