05年11月


11月29日

パンヤコンテストに応募してみましたありん。

こつこつと

こつこつと

27日からR−GUNを作ってました

3日放置して接着面削って色塗りですわ!

一気にしあげちゃる〜!!

  

ホロークリアしました!

最後の戦いがすごいかっこよかったんですが!

それまでの行程でセイバー忘れてました・・・

てか

最後のほうリンイベントばかりというのはいかがなものか?!

あとえろいらない。


11月26日

ふぁての71「お願い サンタ」

劇中は2がつですよ!すていないとですから。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

大和の映画の試写会に応募しちゃったよ!

当たれ!

 

タイゾーの党立50周年記念式典のときの新人代表宣言は

やっちゃった感しか感じられず、

アメリカの高校生市長のつめの垢でも飲ませてやりたい気分に。


11月25日

ふぁての70「ライダーの憂鬱」

ホローはライダーとキャス子と藤ねぇがメインだと思った。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

灰暗い

灰暗いよ!

しかもいつもまにかハリウッドリメイクされてるし!

でも今日みてて一番気になったのは

ぱんちら多すぎ!

もっとカメラワーク気を使え!

 

あとジュマンジの続編ぽい映画が明日から始まるようで・・・

そのなもザズーラ

情報すくなすぎ!w


11月24日

弓塚さつきの「ピンチの時にはたすけてね」#18

1作目のハーマイオニーはおしゃまさんだった!。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

うめ先生のHPでドミニオンが出てたので

良しうちも仕上げよう!

と思って

作りかけのドミみてみたら

あと赤と本体色で完成する段階まできてた!

・・・

あー・・・

でも色塗る時間ないや・・・

 

ちょっとオリジナルのまんがをかんがえた

またひさびさに学園ものくさいかんじがみょうにすき

でも公開はないなぁと。


11月23日

ふぁての69「めーろでぃー」

じっと見てるとそう見えます。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

ごぶさたしてますそえでした。

やっと自分の部屋に帰ってまいりました!

ので

スキャナーも使い放題ですわ!!

なのでさっそくふぁて復活です!

またよろしこですわ!


11月16日

弓塚さつきの「ピンチの時にはたすけてね」#17

工事は12がつまでかかるらしい・・・。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

おひさしぶりですそえですわ

↑なことがあってネット使えたり使えなかったり更新できなかったりでした・・・

しかも仕事とか忙しかったので設置もろくにしなかったし・・・

やっと更新ですよ!

昼に!

ネット使えない間は

ワンダやってたよワンダ!

ワンダでコピー誌つくれそう!

でもあれだ!

うめ先生が落ちたからFateコピー誌(予定)委託先がなくなったよ!

あと

良い機会なのでうちの漫画使ってくれそうな方募集とか言ってみるテストw


11月4日の分

怪傑穂群の黒豹マン#5

てゆーことでした。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

↑のように

寝ないで仕事してたんで

寝袋必要なかったんで

しかも帰ってきたの12時回ってるし・・・

げふん

でもいきてかえってこれたからいいや・・・


11月2日

ふぁての68「わかめのふしぎ」

だからあんなにもモテモテなのです。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

準備ができたので明日からいってまいります

なんでもかなり寒いうえに何もないという先発隊からの情報が・・・

しかも寝る場所は5畳に7人・・・

ぼくはあれだ

ミスターのように遠慮をして

静かに死んでいくよ・・・きっと


11月1日

弓塚さつきの「ピンチの時にはたすけてね」#16

がっくり。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

ギエー

今度は寝袋持参で研修だ!

朝は4時起きらしいゾ

もう死ねというのかおれに。

しなないようにがんばりたいとおもいます