06年1月


1月24日

弓塚さつきの「ピンチの時にはたすけてね」#21

悪夢ふたたび。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

そろわないよ神羅!

そして噂どおりナマケンだけやたら出る!

今ナマケン4枚!

弓凛士朗のときみたいな悪夢がよぎるっ!!

ちなみに神羅にくらべたらライブドアなんてどうでもよさげ!


1月21日

ふぁての77「イケナイ!藤村せんせい」

ふじねぇだから許される!。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

アメリカ牛肉再び輸入停止へ!

ざまぁねぇなアメリカ!!

おおかた

「へいジョン、ジャップに送りつける肉にこれ(危険部位)入ってるけどいいのかい?」

「オー、ヘンリーは真面目だな、当然混ざっていたって構わないさ。

 所詮は黄色い有色人種が狂牛病になろうが、どうなろうが知ったことではないしね」

「なるほど、植民地相手に真面目に検査をしようとしていた俺がどうかしていたよ」

HAHAHAHAHA

といったところか。

吉野家はまた牛丼販売延期だし、馬鹿だなぁ営業努力しない会社はよ!

 

有頂天ホテルみたよ

いい!あれいいよ!

三谷マジック満載で大満足でしたよ!

おすすめ!!


1月17日

ちょっとだけほろー

きっと・・・売る!。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

ごぶさたしましたそえですわ

完治しました!

ながかった!

あと調子悪い間なんもできんくて

いま頑張ってねただししてるよ!

正月絵とかも色塗ってないよ!

もういまさらだけど・・・・・・・・・・

 

あとひさびさにゆーすさんと話したときに

ゆーすさんのサイト見てるよといったら意外だと言われたので

意外とは心外な!と返したけどうまいといわれなかったよ関西のほうはきびしいな。

ということで

みんなでユースさんとこに日記よみにいこうよ!おすすめ!!

http://secret-cubecle.seesaa.net/

ばなーつくれよゆーすさん!


1月9日

祀ちゃん祭り

だめすぎだ。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

なんとか落ち着きました

でもまだ調子ちょっとわるいですが。

そんなこんなで

いまさらですが

かみちゅ!

に嵌ったわけですが!

祀かわいいよ!

 

東京MXテレビでは放送しないので

ざーざー砂嵐っぽい状態でもなんとか頑張ってみました

タクティカルロア

Fate

 

タクはなんでテレビ東京とかでやらないのかがわかったような気がした・・・

ほとんどエロアニメじゃん!

戦闘シーンの資料集めに海自まで取材行く必要ないような出来。

かなり微妙。

Fateはけっこう期待通りの出来ですが半年くらいのペースなのか話がのんびり

でも

そんなんおいておいて、

ふじねぇかわいいよふじねぇ!

なにこの動き!やばいよふじねぇ!

アニメのFateはふじねぇの出番次第でDVD買うよ!


1月4日の分

弓塚さつきの「ピンチの時にはたすけてね」#20

だめすぎだ。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

やったよ!

やっちゃったよ!!

帰ってきてからなんだか調子悪いなと思いながらも夕飯たべたら・・・

もう!

リバースしまくり!(お食事中の方ごめんなさい

死ぬかと思ったけど

いきてます

いきろ!

でもまだ調子悪いので断食決行ですよ!


1月3日の分

怪傑穂群の黒豹マン#9

だめすぎだ。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

N H K !

N H K !

なめすぎだ!

期待してたのに

なんだこれ!

せめて2時間番組にしろ!なに90分て!!

中途半端すぎなうえに

裏番組で

同じ三谷脚本の古畑やってるし!!

実家に住んでなかったら

受信料払わなくなるような出来だったよ!もう!


1月2日

すかっとゴルフ ライダー!

何かの映画であったよね、こういうシーン。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

あけましておめでとうございました

まだ元旦中だからあれか

あけましておめでとうございます

でいいのか!

ということで2日です

本当は1日に更新したかったのでうsが

眠くって・・・・・

 

ドウブツノモリ買いました

広島行ったときにまもさんがすれ違い通信の手紙に

「村が滅びそう」

ぽいことを書いたというのを聞いて

あーそういう感じで書くのかー

と思って

フユコミのときにすれ違いの手紙に

「村人みんなでハンスト」

とか

「村全体に疫病が!」

とか

「もりって胸きゅん?」

とか書いていたら

ほかの人の手紙は

「今日は寒いですが頑張りましょう」

とかサークルの宣伝だった・・・

いいか!

こういう手紙のがおもろいし!w

もしうちからのそんな手紙を受け取ってたらすいませんもうしわけありませんでした