06年2月


2月28日

それいけシンら!(神羅万象まんが)「似たもの同士」

工事とかのあれ。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

今月も今日で終わりですね明日から3月。

3がつといえばFF12!

松野FFがやっと店にならぶわけです!!

というか

FFどうでもいいからオウガだせはやく!!!

と、いいたいのです。

 

あとよりまんがっぽくみえるしんらまんがをやってみましたでもおちはいつもとおなじ・・・。


2月26日

ふぁての80「れーざーぶれーど!」

工事とかのあれ。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

まづ

ゆーすさん第一子おめでとう!

おんなのこの名はナコルルにするといいよ巫女っぽい。

http://secret-cubecle.seesaa.net/

 

こう日中は色々考えるんだけどいざPCの前だとあたまましろになるよ

かけない文章。

あとちょっと気になったのが電撃文庫の今年の大賞の

御留守バンシー

とかいうやつ。

でも近くの本屋にはない

アマゾンとかに注文する気もないなぁ

感想モトムみたいな?


2月21日

ふぁての79「もえろこのしゃふと」

すばらしきエアギターの世界。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

神羅万象そろったよ!!

最後の一枚はSPカードという超難関でしたが

なんとか

なんとかそろったのですよ!!

・・・

まぁそれはおいておいて、

あんま世間では神羅の人気がイマイチなようで・・・

あんなにすてきなのに・・・


2月18日

ふぁての78「羊を数えろ!」

凛ならやりそうな。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

かぜぶりかえしました

しにそう・・・だった

いまはとうげをこえたかんじですが

はやねはやおきはひつようだおもいました。

まーじゃんはいまだによくわかりません・・・たすけてとおのくん


2月16日

ふぁての幕間「おさかなくわえた」

ネコハイイネ。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

お久しぶりです沖縄から帰ってきましたよ12日に。

もう沖縄行くひの朝の温度がまいなす2どで沖縄行ったら19どですよなにこの温度差17ど!

なもんでおきなわあついあつい!もうしぬのか!?ってくらいあついのに

よるとか10ど前後になっても沖縄の民はさむいさむい言ってカイロ片手にあるいてるんですよ?!シンジランナイ!

旅行としては結構たのしかったのですが

帰ってきたら風邪ひいたーずびずびしながらしごとしてるとよるとかなんもやるきがないのですわ

やっと回復してきたのでかきかき。

あー

あと沖縄でSDガンダムマージャンDSかったよ!

立川や秋葉になかったものが沖縄に!

マージャンは鳴くとあがれないのでかてません!


2月9日

これ

明日から沖縄ですよ

5時20分しゅうごうとかいうおにのようなスケジュールさは夏のときとおなじ。

でもこんかいは遊び

たのしめ!

 

夏の申し込みしたよ

だからカット乗せた

だって受からなさそうなんだも・・・

しかし

ほかの人がいちはやくカット載せないのっていうのは

版権とかからんだりしてるからだそうか・・・

んなわけないカ!w

  

ではおきなわいってきま。


2月8日

弓塚さつきの「ピンチの時にはたすけてね」#22

時間が ない。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

緊急おしらせ

いつもうちの掲示板に書き込んでくれているローマンさんがHPを公開されました

しかもうっとこなんかリンクに加えていただけましたのでこちらからも貼り貼りですよ!

ゆーすさんとおなじでバナーがまだないのでURLだけで。

気分はそれなり。(仮)

  

10〜12まで副業の研修(あそび)で沖縄いくことになってるのですが

申し込み忘れてたよ!!夏の!

気づいたの今朝うめさんのHPみて思い出した・・・

なので急いで送金だけはしたのですが

申し込み用紙に記入するの

たいへん!

カットが・・・カットがぁ!


2月5日

鎧羅脅威のメカニズムこれが噂のぱんちら王

みんなにはそえさんぱんちらかくんだとかいうのはないしょだよというかぱんちらかこれ・・・?

フライトプランみてきましたー

びっっ妙・・・・

連斬矢矧買いました中身は酒匂レア!でもイマイチ!矢矧がほしかった!!

巷で噂の金ぴかガンダム暁つくりましたよ素組みで!

惜しむべきは肩パーツの分割化と心底おもふ・・・


2月4日

怪傑穂群の黒豹マン#10

柳生のひとなんか特に。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

ごぶさたしてますそえですが、

そうなんですよ!

もうずっと

DCFF7と

サムスピと

神羅ですよ!!

DCFF7ばきゅんばきゅん爽快感イマイチな操作性でもヴィンセントのかっこよさに参ったり

もう声優のことは忘れてボリューム下げてイメージ声だけですすめつつもなんでレベル1でボスがこんなに強いのかとコンティニューしまくりだったり

けっきょくあと1枚でコンプになる神羅のぽらりすばっかり描いてたりとやってましたが

そういえばこのまえ貴大さんとお話しててポラリスは絶対領域がまぶしいねみたいなことになってそこではじめて

あー全然意識してなかったけどポラリスはぱんちら(もろ?)なことに今更気づきふつうにパンチ羅っぽいのをかいてたじぶんがはづかしくなり・・・・・