06年3月


3月28日

ふぁての85「ヒミツのセイバー日記」

ふじねぇ大好き。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

315−128拍手レス

>慎二には厳しく、桜には甘えるライダーさん…… 百合の花、咲いてますか?

おそらくタイが曲がっていてよといいつつサクラのタイを直しつつ同じ事を言ってワカメの首を絞めるらいだーさん。でも手を出せないヘタレ設定でw

>ライダーが好きでいらっしゃるんですね。自分は姉二人に困らされるライダーも好きですが(笑)

フライングしてくる姉を必死にキャッチするライダーが好きですが藤ねぇが一番好きです!!

>wikipediaには「古代ギリシアから記録がある」とありますよ〜。

あれは太古からいる奴ですしねぇ、ライダーはわざと知らない振りしてたと思ってください!おねがいします!

>がんばってください。管理人さん。閉鎖しないでください。

がんばります!w

>ライダーGJ

センキュー!b

>いつもみてまs

ありがとうございまs

>>ちょっとFF12の王女はつんでいつでれになるのかとか 全然OKよー

12はストーリーすすめてないのでいつでれになるかいまだにわかりませんというかなるのかでれに?

>わかめを殺したいきょうこのごろ( =ω=)

>アニメ見ました俺も殺意がわきました、webコミックにてあのカスワカメを亡き者にしてくださいw

お二方ともおちついて!お代わりを要求する藤ねぇをみて和んでください!僕は和みました!!

>更新ファイトッ!期待して日々をすごしていますw

>更新大変だと思いますけど頑張って下さい。応援してます。

ありがとうございますがんばってますが遅筆ですいません!!がんばります!

  

すいません14日にもらったコメントきえてました・・・ごめんなさいです・・・

  

今週のアニメとかゲーム

Fate>藤ねぇ無事でよかった・・・お代わりをする藤ねぇ大好き!!あとライダー出番これで終わり?

タクロア>つんがでれになったとたんに主人公は血のつながらない姉に愛の告白!それを聞いていたつんは主人公に「この航海が終わったら僕だけの君になってよ!」とでれ発言爆発・・・海戦みせろっつーの!

FF12>ひたすらレベル上げ中いま20くらいスケルトンの骨がなんであんなに高額で取引されるのかがなっとくいかない。

ユグドラユニオン>買っちゃった、SFCレベルなのに面白い固有キャラの絵が極端に少ないのがもったいないわりとしびあ。

 

てな感じで生きてますw


3月19日

ふぁての84「せめて獅子に・・・」

トラトラトラの監督に最初黒澤監督が入っていたことはあまりにも有名。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

Fateあにめ

生徒をたすけるためにワカメに助けをもとめたふじねぇを

足蹴にしたあのシーンはあまりにも衝撃的で

わかめに殺意を・・・

  

拍手でやめないでくださいと言ってくれた方がいらっしゃいます

やめません!

更新おそくてすいません!

ちょっと仕事が忙しかったり

ちょっと長めの話を描いてたり

ちょっとヨーグルティングにムッチューになったり

ちょっとFF12の王女はつんでいつでれになるのかとかパンネロはなんであんなにかわいいのかとか考えたり

してました!

すいませんごめんなさい!


3月14日

ふぁての83「ゴキとの遭遇」

メドーサの島にはきっといなかったんだ!。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

携帯かえました

ふぉーまですよ!

てれびでんわをしてみたい

おもふきょうこのごろ

でもつかいかたわからん!


3月13日

30万ヒット記念壁紙

とてもサイズが大きい上に大した事ないですので

ご注意ください!

229−313拍手レス

>おお!拍手ボタン!気軽におしちゃいますよ〜!祝!しんら漫画!めざせオフセット!

がんばりますが期待しないでくださいオフセット 字余りすぎ 

>いつも楽しく見ています!

ありがとうございます!

>シロウすげーおらさたんまげただ

あんな能力ほしいですね!

>一億とか出ない辺りが士郎クォリティ

どんなに頑張っても具現率は8割ですし・・・w

>DSライト置いてあったんだ…(゚ω゚`)

>そしてヴァルプロ5000円普通に買えた罠。

ライトはきっと即効売り切れですね、ヴァルプロは今まだ3章です・・・

>アルトネリコはどうですか?一応アイテム製作ありますよ?

アルトリネコは雑誌に出てた娘調合とかいう犯罪チックなシステムに抵抗があって買いませんでしたよ・・・

>義理でも何でも売れれば官軍。反省を求めるなら不買運動がよろしいかと?

不買運動もいいんですがアトリエ買ってパス付きアンケートに答えるほうが効果があると思い、前回そうしました。というかRPGとしては良いできなんですよね・・・

>以前から此方のサイトに通っていたモノです。web拍手だと気軽にコメント残せるので良いですね。

>これからも頑張って下さいね。影ながら応援しております。それではまた。

ありがとうございますどんどん気軽にコメントくださいw

>味の天安門広場・・・それって「味覚の大量虐殺」?(ガクガクブルブル)

>天安門広場……少なくとも豪快だとは思うかも。

>セイバーには見えてるに違いない、青のストライプが

>天安門広場ですね!って・・・・・wwww

天安門にこんなにコメントが!ヒコマロもこれで成仏でき・・・

>記念に200回くらい押しますね。 嬉しい?

嬉し・・・いやいや、心に響いた数だけおしてくだされば満足ですよw

>絵柄が好きです 頑張ってください

ありがとうございます、絵柄を褒められることがあんまないので嬉しいですよ〜w

>ポーション飲みました。微妙な味でした^^;

たしかに。でもあれ以来お店で見かけないのはぼくだけですか?

>お留守バンシー読みました。個人的にはデュラハンが憎めませんw

デュラハンいいですよね!5月に出る2巻も注目ですよ!w

>お久し振りですー。スランプだとか仰ってますが心配していませんよ?w頑張って下さい!

まんが絵はなんとかなりますがイラストは無理だと気づきましたw

>絵が描けるってのは良いですね。ちょっと羨ましいです

僕も上手い人はうらやましいですw

>ふぁておもしろいっす

ありがとうございます、単純にそういってもらえるだけでもやってきた価値があるようなきがします!がんばりますっ

  

ということで拍手れすでしたー

こんなにもらえるとは思ってなかったのでとても嬉しいです!ありがとうございましたっ!!

漫画は明日こうかいですよー

きたいしないでくださいね!


3月9日

かわいいよアリアアリアかわいいよ

そうでもないか・・・

ポーショん買ったよ味はいうほど悪くなかった感じで。

お留守バンシーゆっくり読むつもりがハマッた、ちょっと内容薄めな感じだけどイケる!

しかも5月に2巻目でるってさ!

微妙にスランプはいりましたなんかなっとくいかないよ。下手でもなるのねスランプ。

なわけで

しょぼしょぼ描きながらヨーグルやってます・・・


3月5日

ふぁての82「天安門事件」

あの表現でおいしそうと思う人はどれだけいるんだろうか・・・。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

中華食べてきました

おいしかったです。

とか素直な日記もたまにはいいじゃない!

 

ヨーグルはじめてみましたとはいってもやる時間ほとんどないのでまだ1年生

しかも床に座るとかいうアクションも出来ず図書館で本の虫を退治する狩りで

いまだ失敗続き。

まぁそのうちやらなくなるだろうけどいまは楽しめ!

と。


3月3日の分

弓塚さつきの「ピンチの時にはたすけてね」#23

気づけガストあのイリスシリーズ はだめだ。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

ひなまつりです僕は男の子なので雛とか飾りませんがなにやらあれには呪いが掛けられてるようですなんでも雛祭り後もなかなか雛を片付けないで置くと婚期が遅れると言う呪いならあれか世の独身を気取っている何割かはその呪いに翻弄されて結婚できないで要るのかと考えると昨今問題視されている出生児低下とかは太古の昔からこの時期に現れるように設定されたスパンの長い呪いだったのかと適当なことを考えてみる

まぁ

そんな話はどうでもいいんですが!

アトリエの新作が発表さましたが

またイリスかよ!

もっと考えろよガスト!

イリスシリーズはみんな義理で買ってるんだよたぶん!

買うけど

義理で!


3月2日の分

怪傑穂群の黒豹マン#11

20分は並んだ。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

ヴァルキリープロファイルPSP買いにいったんですよヤマダに

そしたらDSライトの列がレジに!

とうぜんレジ分けられてるのかと思ってたら同じだよ!仕方ないから並んで待って

レジ仕事見てたら

予約紙みて受取証みて箱開けて保証書に判おしてお金受け取ってというパターン

長い!

なんでレジ増やさなかったといいたい!

ヴァルプロはPS時代にやってたのでハードモードから。

ヴァルプロといえばPS時代にベストED直前にセーブデータが破損するというタスケテトオノクン的な悪夢もあるので

今回は慎重に慎重にすすめようかと

とはいっても16にちにはFF12・・・

3月1日

ふぁての81「誰のチカラ?」

そんなんあったらいいな。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

気づくと30万こえてました!

皆様のおかげです!

これからもよろしくお願いします!!

   

お留守バンシー買えました

深沢美潮が絶賛してましたがなるほどこの人すきそうな書き方だとおもいました

まださわりしか読んでませんが

ゆっくり読んでいきたいと。

モデルグラフィックスの大和の作例記事読んだのですが

なんだエッチングパーツだけで1万弱って!

高すぎ!

やっぱり素人は金かけないとよいもの作るのは大変なのね・・・