06年4月


4月30日

ふぁての95「まじゅこ! majyutusi de koukousei」

かみんぐあうとさくら。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

気がつけば先週だけで3回飲み会いってた・・・しぬ

 

ブギーポップの最新刊読んだ、このシリーズは完結する気があるのかと疑った。

あー5月10日はおるすバンシーの2巻の発売日ですよ!たのしみ!!

  

ローマンさんのお友達の方が描いてるというえこといっしょを買いました

面白かったですが!

が!

週刊誌に掲載してるのになぜ単行本が普通の本屋にはないのか?!と。

買ったのは漫画専門店でした・・・


4月26日

ふぁての94「セイバー が ア−チャー になる瞬間」

いまさらですがギルはしょっちゅう来てる設定でおねがいします。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

420−426拍手レス

>アーチャーってあの丸いのが目なんですよね?

そういう仕様になってます、わかりづらくってすいません〜

>タイガー壁紙 眉毛太すぎじゃないですか?

太眉もたまにはいいかと描いてみましたが人気なさげですね・・・個人的にはこういうのもスキですw

>漫画おもしろいですwアニメが木曜日になったのが悔しい魔術士の借金取りは オーフェンってアニメですw

あー名前はきいたことありますよー勉強たりなくてすいませんです・・・

>わかめ逝ってらしゃいw君なら逝けるよw

>…ワカメが…ヌメヌメでなくキラキラ輝きおって…アニメではもう潰れたくせに…

>わかめクエスト?〜そして伝説へ〜 なんてことにならなきゃいいけど。てか、わかめの死亡フラグまだー?w

>なんかここのシンジは性格がいいですね!(九尾

>きっと奴はでかくなって帰って来る筈さ…… そう、昆布かモズクになって……

ワカメ大反響!!そして頂いたコメントがすごい面白い!面白すぎ!そのネタ頂きます!!w

>アニメで18禁シーンがどうなるのか気になります。弓の決め台詞が喰われない可能性があるのか?

18シーンはなかったですね、安心。弓はかなりかっこよかったですよ!ファンまた増えそ!

     

立川に飲み会にいってきました

行ってフロム中武でメカ娘2を2個買ってきました・・・

同じのが出ました・・・

イタリアとソ連。

もう何買っても同じの出そう・・・

おとといも同じこといった!

でも救いもあった

メカ娘1を気まぐれに買ったら

レアな方の日本が出た

これはうれしかった!

メカ娘2の日本は秋葉でバラで買うよ・・・買いたい・・・。


4月24日の分

弓塚さつきの「ピンチの時にはたすけてね」#24

ちなみにバラで16個買って当たらなかった・・・。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

神羅はもうあと10枚出る気がしない・・・昔の弓リンの恐怖が蘇る・・・・・・・・ 

  

Fate2週分>バーサーカー死んだ。展開がオリジナルになりつつあって次回とか楽しみに!

でも藤ねぇの出番はそんなないだろうなぁ・・・新OP見ると弓は復活とかする気か?!と。

  

メカ娘2買った2個、藤花が欲しかったのに出たのがイタリアとソビエトどっちも敵。でも噂通りできがすごいよかったですわー!


4月21日

ふぁての93「シンジ世界へ」

さぁ左持ちのエアギタリストをみんなで応援しよう!。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

最近流行の成分解析で

おそらく1万人はやってるであろう

禁断の成分解析を慣行することにしました

これはもう

神につばを吐く行為と知りつつも

やらずにはいられない

というほどの禁断さ!

何を分析するかというと

「バファリン」

ですよ!

あれは本当に

半分がやさしさでできているのか?!

これで判明される!!

やってみた。

結果、

バファリンの47%は根性で出来ています

バファリンの44%は濃硫酸で出来ています

バファリンの6%はミスリルで出来ています

バファリンの2%は心の壁で出来ています

バファリンの1%は理論で出来ています

・・・

なんつーか、

47パーセントが根性って・・・

気合で治せというのか・・・

しかも44パーセントが濃硫酸・・・

死ねと?

そして

薬品としてもっとも重要な理論が1パーセント・・・・・・・・・・・・

・・・

・・・

やさしさ入ってないじゃん!


4月19日

こうして黒豹マンに・・・。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

414−419拍手レス

>アーチャー強ぇww

今、ひそかなアーチャーブームです!ひそかすぎておろそかにもなりますが。w

>ランサー、グッドラック!

グッドラック!ランサー!でも死なないそんなまんが。

>アーチャーは苦労したから白髪になったんだとしみじみ。傍若無人な遠坂さんを今後もよろしく

弓苦労白髪説はぜひ提唱していきたい説ですね。遠坂さんは今日も傍若無人です!w

>慎二・・・え、えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇッ!?!?!?

>相変わらず右手と左手間違ってる・・・・・

間違っていても勝てる、それはワカメが天才だからなのです!

>優勝してるっΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)

みんなワカメの魔術以外の才能を解って下さらないのかーw

>ブルーまでエアギターを!?

ブルーはあの草原でエアギターの練習しようとしてあの切り裂き少年に出会ったのです!たぶん。

>えっ嘘っ優勝しちゃったの?手逆なのに?凄ぇ慎二!

次回はワカメ世界を狙う編でお会いしましょう!

>つぶすってブルーってエアギター使いなんすかw

たぶん・・・いろいろやってそうだし。w

>その3のコマがきちんと修正されてる!    ローマン

なおしました、きづくのおそくってもうしわけありませんw

>えーと、ふぁて85で魔術士となってますが魔術師では? 魔術士だと某借金取りっぽいですよ?

ご指摘ありがとうございますーまだ直してないですが直しますんでも少し待っててくださいーあと借金取り魔術士ってだれですか?すいません無知で。

>ライダー姉さん、眼鏡外す方が早くて確実です!(マテ

人間?慌てると最良の方法が見つからないものですw

>エアギター、存在したんですね。こりゃまた失礼しました(九尾

いえいえ、私も知ったのはごくごく最近ですし。

>いつも楽しみにしてます、がんばってください

ありがとうございます!励みになります!!

>タイガー逃げてぇw

逃げて大河ー!藤ねぇ大人気

>神羅買ってきましたよ、二箱。だけどコンプならず…助けて!(以下略

今回はアソートがばらばらなので完全にそろえるには今までの2倍かかりそうです・・・助けて!(以下略

>実はこういうかわいい大河ねえが萌えな俺(九尾

九尾さんもご一緒に!さんはい「藤ねぇラブ!」

>「ぐぼあ」笑 ライダーさんに愛をあげてください。笑

そそいでますよ!リンよりも!w今まで黙ってましたがライダーも割と好きですw

>あのタライは宝具ですかww強ぇww

宝具です。むしろドリフアイテムのルーツじゃなく本物です!w強いわけだ!ww

  

もうまんがねたがないよ。

文字修正し忘れたのに気づいてすぐなおしましたその間に誤字みれたひとは3日くらいラッキー!w


4月18日

タイガー壁紙

拍手でタイガーの壁紙欲しいと言ってくれた方がいたのでついかっとなってやった。

大河とタイガーは全くの別人だと思うの。

というか別人じゃなきゃやだー!

ファンクラブつくりたい・・・


4月17日

ふぁての91「続志村うしろうしろ!」

この後が気になるという拍手を頂いたので急遽考えましたw。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

新羅万象シズクとヒサメとライセンが出なかったよ!

とりあえず1箱買って皇帝とリュウガとショウとタイガがでたー

しかし悲しいことに近くで売っている所がダイエーしかなくなった!

以前置いていたエスパとかセブンはビックリマンになってた・・・・ぎゃー

まだ がんばれる!


4月16日

ふぁての90「志村うしろうしろ!」

藤ねぇにげてえー。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

明日は神羅万象第2弾第1章の発売日ですよ!!

頑張れ自分!たまには1回でSPカード出ろー!!!

   

ユリカモメが2日も運行休止でしたね!

これが夏と冬のあの日だったら大変なことになってましたネ!w


4月14日

ふぁての幕間「そのころのブルー」

  

エアギター選手権みにきてた。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

スコーピオンキング最後死んでハムナプトラへ続くのかと思ったら死ななかった・・・

ゲド戦記おもしろそうー

以上金曜ロードショウ

 

明日は死ぬほど仕事がいそがしす。


4月13日

ふぁての89「来るべき魔法戦争ブルー!(さいご)猛将伝」

  

  

  

それでも槍はしななかった・・・。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

330−413拍手レス

すいません28日と29日の拍手コメント消えてしまいました!またやってしまったと猛省して

今度から1週に1度するようにしますすいませんでした!

 

>いつまでたってもkanonのプロモ見れないよ。助けて遠野君!

その他多数の遠野君ネタ頂きました!さつきはきっと成仏できます!・・・?

>30万ヒット記念壁紙みたいな壁紙もっと欲しいです。できればタイガーw

やります!藤ねぇ好きにやさしいサイト、それがここ!w

>タイガっぷりが最高です!!

ありがとうございます!藤ねぇっ大好きっ!

>素で藤ねぇファンクラブ入りたいんですけどどうしたらいいでしょうか?

台東区のほうに念を送るらしいです・・・

>わー。すごーい。…頑張って下さいねっ!

えっ、そんなおざなりな?!w・・・がんばりましたw

>藤ねぇファンクラブ、最終的にエイプリルフールでしたね。カレンダー見て気が付きました。

そうなんですよー最初見たとき速攻入ろうとしましたが良く見たらネタでがっくり・・・

>S.S.F.F.C最高wふぁて最高w 

SSFFCは最高です!ふぁては・・・どうなんだろう・・・w

>セイバーが好きでしたけど最近藤ねぇも好きになりました。てか、ふぁてアニメ見たいなぁ・・・。

徐々に増えている藤ねぇの輪!イエス!ふぁてアニメはないですが壱円壱拾参銭

さんの気が向いたら作ってもらえるかもしれませんフラッシュで・・・w

>こ、媚びたってダメなんだからね!(///)

そんなツンデレ反応なあなたに乾杯!w

>いつのまにか拍手が!サイト初期から見ております。頑張れー♪

初期からとは!ものづ・・・いえいえ!ありがとうございます!ちなみにLa・Payaの前進サイトからでしょうか・・・?

>あなたのほのぼの絵がすごく癒されます。面白いし。応援しています。

ほのぼの絵といわれるのがとても嬉しいですーありがとうございますっ!w

>藤ねぇ分が足りませんwボスケテw

なるべく早く対応いたします!w

>ウヒョー

オヒョーイ

>がんばれなべのふた。そんな士郎を応援してます。

あんな感じですが、あんな感じのシロウがすきですw応援ありがとうございますw

  

いぬかみというアニメを見ました

まんま

うる星やつら

だとおもった。

そうか

こういうのがはやりなのか・・・


4月12日

ふぁての88「来るべき魔法戦争ブルー!(その3)闘将伝」

  

何気にリンは大活躍してると思った。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

アニメとかゲームとか

Fate>

あぁなるほどああやって弓はバサカの命を5個奪ったのかーと納得。

しかし!どんなに活躍したところで原作体験者は次週のセイバーえろ展開にどきわくしてて

弓なんかどうでも良くなっているに違いないと予見

錬金3級>

1話目なのに視聴者投げっぱなしの展開に笑った、たぶん次回も見るかもと。

地獄少女>

とりあえず次回が最終回らしいですが来週は特番で休み。

でもぐだぐだなうちに終わりそうなヨカン

FF12>

レベル上げばかりしすぎてボス弱い

そんな場合じゃないよ!

もうところどころで噂になっているパンネロの衣装問題が気になって!

パンネロはそんな子じゃないよ!!w


4月11日

ふぁての87「来るべき魔法戦争ブルー!(その2)太閤立志伝」

だいぶ弓の描き方を忘れてました。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

↑まんがを描くに当たってFateとホローをちょっとやりなおしたところ、

うわせいばーってこんなにかっこよかったのかと改めて認識させられましたよ!

てっきりただの無職の大食漢だとおもってたよ!w

ホローの最後の見せ場は何回みても鳥肌たったよー

つか

うちの描くセイバーはなんなんだと。

あれか

ガンダムの機能縮小量産型がジムなように

セイバーの食機能を特化した量産型がうちの描くセイバーなのか!?

それなら納得!

いやなっとくするなよ・・・とじぶんつっこみ。


4月10日

ふぁての86「来るべき魔法戦争ブルー!(その1)」

   

  

一番下のコマのリンの絵はある漫画からぱくりました。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

おひさしぶりですー

ぐだぐだ描いてた分がやっと終わったのでペン入れしつつ公開ですわー

内容もぐだぐだですが。

3週間考えてこんなかよ!

って突っ込みは無しですよ!w

 

サイトの解析を見てみると

月間でHP名意外で検索された単語で一番多いのが

ピンチの時にはたすけてね

まじか?!


4月5日

春お見舞い申し上げます

今週見たアニメ

タクロア>何気に最終回、色々問題残したままで終わるアニメは久々。あまりに駄目すぎてもう駄目だと思った。というかくそアニメだった。

Fate>さよならワカメさよならライダーどんどんキャストが消えてゆきキャスターはフードをかぶったまま死ぬルート・・・せめて藤ねぇの出番はふえてくれ!

DVDかみちゅ最終巻>すごいよかった感動した続編は切実に希望!

  

SSFFC(すごくすてきなふじむらたいがふぁんくらぶ)入会方法は

入会費1万円年会費2万円で都心のほうに念派を送ればいいとかなんとか。

してるよ!1万円にぎりしめて!

入れたかは定かではない・・・。

はいりたい・・・。


4月1日

素敵な嘘をつこうとおもいましたが

考えてて飽きた。

  

昨日今日でやってるロードオブザリング

主人公のあまりのアホっぷりに毎回笑わせられる!

なんで指輪取り合いして谷に落ちるか?!

  

頂いた拍手みてて藤ねぇスキが集まってる感じがひしひしとつたわってきます!w

うれしい!!

ビバ藤ねぇ!