06年5月


というわけでうかりましたー

なんとかがんばりますので

みすてないで!!

ください!!!


5月28日

かえってきましたー

正解は

長崎旅行でしたー

長崎のタクシーの運転手さんがー

長崎のちゃんぽんも皿うどんも

甘いよ!

教えてくれたので覚悟していたのですが

予想以上の甘さ!

長崎の方すいませんちょっと辛かったです・・・

でも定番ですがカステラ美味しかったですよ!

あと佐世保バーガーが非常に美味しかったです!!!

観光はあいにくの雨模様でしたが回るべきところは回れて満足でしたー

帰る日の飛行機の時間が10時25分と最終日はゆっくり出来ませんでしたが良いたびでした!

  

そして旅してる間にコミケの当落出てるそうですね・・・

うかってるのかしら・・・

うっすい封筒来そうなよかん


5月25日

ちょっと旅に出てきます

探さないでください

            ウォーリー

  

てなわけで行ってきます

サイコロも振らないし

カントリーサインも探さない

いたって普通の

旅のはづ・・・。


5月24日

で娘陛下

捨てる神があれば拾う神もあるということで、

やっとこさ神羅があと2枚になりました

飛天と水嶺公爵2枚です

シズクがでたからある意味もう要らない感じが・・・・

 

DSでマリオがでるようですね、明日に。

買うかどうか今悩み中だったり。

  

今週のFate

なんだったっけ・・・あーラブコメか。


5月19日

40万ヒットありがとうございます記念壁紙

 

いつのまにやら40万ヒットありがとうございます!!

これもひとえに皆様のおかげであります隊長!

50万ヒットいったらがんばってカラーの壁紙とか作るよー

めっちゃつくるよー

やくそくできないけど・・・

50万いくかわからないけど・・・・・・


5月17日

ふぁてでまづ出ることのない黒サクラを描いてみたでも本当はむねのまるいのがおおきいのがかきたかっただけかもしれない。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

ごぶさたしてますこっそり更新です。

また懲りずにふぁて100回に向けて長い話を5月にはいってから描いてるわけですが、

ながい!

まだ半分もおわらない下書きが!

いつおわるのか・・・

   

今週のFate

正直キャスター祭りと金ぴか祭りに興味は薄い・・・


5月10日

おるすバンシーまんが「渡る世間は鬼ばかり」03

またしばらくおえびはやれない。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

427−510拍手レス

>あほ毛つかんで黒セイバーで応戦でもいけそうじゃないすかw?

そのほうがかなりイケますが個人的に黒セバはちょっと・・・w

>お久し振りですーw相変わらず面白いですねっ楽しみでたまりませんよw 3コマ目のセイバーが好きですw 機微

ありがとうございますー、3コマ目をお選びになるとはなかなかの選定眼ですね!wえーw

>お買い上げ感謝です〜。なんで売ってないか・・・それは・・はっ!?影が! ぎゃーー!! ローマン

今日行ったら普通の本屋にもならんでました祝い増刷!w

>えー? 最終兵器になったんじゃないのー? もしくは神様

最終兵器もおもしろかったかもですねー、神さまは・・・ほら、マキリ家はくろいし・・・w

>ウェブコミックの元ネタわからないよ・・助けて!遠野くん!

お留守バンシーという電撃文庫です、今日2巻でましたw

>厄日wがんばて三度目の正直さぁ〜

是非頑張りたいですがまだ怖くてかけません!

>ここのセイバーは「心の贅肉」どころか「贅肉」で真ん丸になっちまうじゃないでせうか?

もうすでに心は贅肉だらけですが体はサーバントなのでかわらないというダイエットしてる人には超恨まれる体質ですねきっとせいばーは!   1話から比べるとすでに丸いですうちにセイバーw

>わー、兜割りだー・・・殺る気まんまんじゃないすか!!!  ローマン

>オチはガーゴイル割りになるかと思ってましたが、そうきましたか^^;

バンシーまんがはデラハンが姑にいじめられる漫画なのでだいたいそういうオチになる予定ですw

   

買った

買って

速攻読み終わりました!

相変わらずスロースタートな出始めですが

後半のどたばた劇は最高です!

さすが電撃大賞受賞作品の第2弾!!

おもしろかったですw

  

今週のFate

大河の見せ場をサクラに奪われたがっくりな回

大河が1シーンしかでてないってどういうことよ?!

イリヤは寝巻きにも着替えず普段着でしかもスカーフ?巻いたまま寝てるってどういうことよ?!

セイバー対コジはすごいかっこよかった!もっとみたかった!!

小キャス好きにはたまらないワンシーンもありましたな。どうでもいいけど。


5月9日

おるすバンシーまんが「渡る世間は鬼ばかり」02

明日は!

お留守バンシー2

の発売予定日ですよ!!

ちょうたのしみ!!

だと思う・・・。


5月5日

弓塚さつきの「ピンチの時にはたすけてね」#25

それは昨日のことだった

よし明日は休みだから共有おえびに描こう!

思い立って描き始め

線画ができたぞ!

さぁちょっとHPでもみようかなと

キーボードのHPボタンを押したら

おえび描いてたブラウザが変わった・・・・・・・

線画だったし

しかたないかと

別のを描き始め

よし色も塗った

あとは投稿だけだと思い

さぁちょっと水でも飲んでくるかと

席を立ったときに

マウスのページ進む、戻るボタンの触れてブラウザが変わった・・・・・・

もうだめだー

 

そして今日は

そうだマサルさんのカカムム日記買いに行こう

と思い立ち

ミクシみてたらせんさんもいくぽいので連絡とって行ってきた国際展示場

待ち合わせに時間があったので

秋葉行って

メカ娘2の日本のやつ買ったよ!

うれしい!

そして国際展示場でカカムム日記も買えた!!

もう3回くらい読んだ!

おもしろぅい!

   

  

明日からまた仕事。


5月1日

おるすバンシーまんが「渡る世間は鬼ばかり」01

2巻がたのしみでなりません。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

あつかった

今も部屋はあつい・・・

しむ。

  

お留守バンシーがたのしみでたのしみでつい思い立って描いた

一応行っておきますがアリアはこんな娘じゃありませんヨ!w