06年6月


6月30日

ふぁての99「セラ暴露」

バターケキはバタークリームケーキのことですよ。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

戦国自衛隊1549は切り口が今までとちがっておもしろいですわー

死なない戦国自衛隊みたの初めてだ!w

  

宙(そら)のまにまに

というまんがにはまってます!

お勧め!

全キャラ素敵です!w

 

628−630拍手レス

>私は知っております。なぜ「慎二」なのかを。だって、本当のお父さんは御爺様なんだもの。

>父と仰ぐ人は実は腹違いの兄弟。母は御爺様に犯された。公式設定ですからね。

>わかめは実際には次男です。長男はお父さんで、本当のお父さんはお爺さまです。(公式設定)

なるほどー、そういう理由があったんですかー・・・・・しっ知ってたんだからぁ!ちょっとみんなを試しただけなんだからね!(ツンデレ風に読んでください

>もしかして慎一なんて人が居たんでしょうかねぇ〜 真実はいつもひ… ちょ…違…

>ああああ!!!そういえばなんでだ!?(九尾

>w!たぶん生き別れの兄がいるんですよwww

>アレですか?ワカメは実は双g… <な…なんだってーーーー!!?(AA略) もう一人はどこかn… ええ、もう一人は多分地下n… ヴェルジュ

>いつもわかめ、わかめ言われている彼にどんな秘密が 在るんでしょう? でも次の話では綺麗サッパリ忘れられてる可能性大

>慎“二”なのは第二子だからでは?姉がいたとかいなかったとか

ということらしいのでみなさんも覚えてくださいねーいらないワカメ知識を!wあとヴェルジュさんは正解ですw

>そういやあトリックの上田も長男なのに次郎だったなあ……

あれは親父の気分で変わったんでしたよねw

>おでこと八重歯があれば生きていけます。 ローマン

おでこは適度でいいですぼくは。八重歯と眼鏡があれば満足ですがFateは眼鏡がすくなすぎですね・・・

>最後のコマ、ライダーさん眼鏡掛けてない。

すいません、デフォルメ関係で消しました・・・

>毎日、wcrのボタン押してる事は、まるっとお見通しされてますか・・・そうですか そしてwebコミ今回も面白かったです・・・慎一・・・。(奥森

ぼくも毎回押させていただいてますよ!Webコミは奥森さんのほうがおもしろいです!きっぱり!

>「ガーン」かと思いきやよく見ると「カーン」ですね。 どういう擬音?

擬音はある意味恋の呪文という歌がありました・・・擬音は毎回思いつくままにかいてますのであまり気にしないでくださいw

>トリックの最終回は、大体手紙交換と2人の思わせぶりな恋愛関係の進展?で終わりますよね。まあ好きですが

そういえば毎回そんな終わり方ですねぇw続編がみたいですね!w

>貴方はどうしようもなくおで娘好きですねっ

いやぁそれほどでも・・・w上には上が居ますしw

>激しく同意w

サンキュサー!w

>鶴屋さん髪ながいっすよねぇ、しかも素敵!ww

あの性格に惚れました!

>キョンカワイス!長門はもっとカワイス!!(ただし私は男です)

男が男に惚れることもあります!僕はトゥーハートの浩之ちゃんがすきですよ!!w


6月29日

Fateなら藤ねぇ、ハルヒならめがっさ!

鶴屋さんはかわいすぎ2

拍手レスは明日とかに・・・今日はこれでいっぱいいっぱいです・・・


6月27日

ふぁての98「ヒミツのワカメ」

数あるFateまんがで唯一わか(以下略。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

FFやりっぱなしで止めるの忘れてたら100時間つけっぱなしだったことに先ほど気づきました・・・

  

621−627拍手レス

>絶賛しすぎです(笑)・・・きっと何かの罠に違いない・・・ちなみに僕はビンボーですよ、あげられるモノなんて・・・orzあ、WCRのボタンは押させて頂きました(奥森)

絶賛したりないです・・・ナツコミではスケブとサインを頼みまくりです!WCRは僕も押させていただいてますよ!w

>生き生きしてるな〜、ワカメ  こっちで生きた方が幸せなんじゃ?劣等感塗れの魔術師として生きていくより

ワカメは何でもできる子なんですよ!・・・魔術以外!!w

>地上波にワカメw

BSでも地上デジタルでもわかめw

>桜は、一応はワカメをTVで見てたわけですよ。ワカメ万歳!!

ビバわかめ!ハイルわかめ!サクラも一応応援してるぞ!      たぶん

>荒城の月!? わかめは瀧廉太郎のファンだったんだよ! >なっなんだってー!?

荒城の月はギター初心者の登竜門らしいですよ?

>慎二!いつの間にか世界一に! でも報われてないorz

それがわかめクオリ・・・

>エアギターで荒城の月って、、、(笑)

入門用スコアをエアギターで再現するわかめはやはり天才なのです?

>Σ荒城の月をエアギターで!?き、聞いてみたいかもw  ローマン

衣擦れの音しかしないですよ?w

>純米美少年?…飲んでみたいですねぇ〜ww 藤ねぇ!お酌いたしまする!あ、わかめ?おめでと ヴェルジュ

純米美少年?は藤ねぇのおうちで作ってる・・・いやつくってませんよ?作ってたら違法だし!w

>アリアが、あの純真なアリアが……くr(ドスッ)ゲハァ!!

アリアは2巻でここまでではないにしろ本性を現してると思うんですが・・・w

>アニメ版Fate、大人向けバージョン希望したいであります!レアルタ・ヌアに藤ねえルートはあるのか?

レアルタはどうかわかりませんが限定版のPSPにはきっと入ってるはず・・・はず!

>お猪口なんてまるだっこしい 丼で飲んでやるぜっ

どんぶりなんて・・・料理用大型ボウルでいきますわ!

>ムネきゅんが止まらないよ とめてロマンティック

もっときゅんきゅんしてください!

>そえさんはわかめに優しいけれど、他のキャラはわかめに厳しい。それが大河げぇむふぁて。(ぇ

意やそんなことはないとおも・・・・・・あれ?!そう見えるよ!w

>後悔することはありません。むしろそんなあなたにありがとう。 ローマン

ありがとうといってくれるローマンさんにありがとう!燃え系声優ローマンさんありがとう!w

>もっきゅもっきゅですよ( =ω=) ヴェルジュ

もっきゅてゆう表現もすきなんですがやはりもむもむのがいい感じが・・・w

>黒セイバーよい。

そんなあなたも良いですよ?w

>かわいいっす先生!!!そのむすっと感が・・・

先生ってだれ?・・・むすりとした黒セイバーはかわいいですよねぇ、非情だけどw

>もむもむ…やはり、ロッテリアよりマック(マクド)の方が…もむもむ……(セイバー談

もむもむ・・・やはりマックよりもアメリカで売ってるただ焦げただけのモノの方が・・・もむもむ

>うはっ!ヤマーダかぁいい!まるっとお持ち帰りしたいですよ。トリックが今のそえ様のマイブームですか?

トリックブームは1作目からですが最終回を見逃す確立が5割という呪いも受けてます・・・しくしく

>もしかして… おでこ好きですか?

ときどき無性にどうしようもなく好きになります!病気ですか?!

>鶴屋先輩めがっさかわいいですよね

かわいいうえにあの動きは反則ですよね!!!

>女の子はおでこだぜ

その意見には大賛成です!神羅万象のアンディルからでこ好き属性が発症しましたよ!w


6月26日

でこが描けた2

初ハルヒ描きで鶴屋先輩!すてき!。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

ちょっと前からハルヒ(アニメ)にはまりましたー

CMがあまりに酷かったのでアニメ見なかったんですが

思い立ってみてみたら・・・

鶴屋先輩かわいすぎ!

ヤング大河もあんなんだったのかなぁと。(藤ねぇ標準)


6月25日

でこが描けた

劇場版1弾見た記念。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

もう寝ます・・・


6月24日の分

「ピンとき」と「黒豹マン」は実話です。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

眠すぎて気持ち悪くなるのを久々に痛感しました・・・


6月23日

ついかっとなってもむもむハンバーガーを食べる黒セイバーはかわいいと急におもたったので描いた

後悔はしていない

昨日はPSPヴァルプロクリアーしましたーシルメシアは買うか微妙・・・

今日はいそがしすぎました・・・

拍手返信はもう少しまってくださーいー


6月21日

Fateアニメ放送終了記念

最終回にやっと藤ねぇらしさがでた素晴らしい最終回でした!!

ダヴィンチコードみてきましたー

まぁ

本読まなければ面白いとおもいますよー

本読んでませんのでおもしろかったです

  

今週のFate最終回!!

藤ねえよかったよ!たしかにはっちゃけてた〜!!

実に素晴らしい藤ねえの画がががががが!

あと廊下を雑巾がけしててバケツひっくりかえすイリヤもまぁまぁ。

え?本編?

それなりにさいしゅうかいっぽかったですよ?


6月20日

ふぁての97「世界を征す!」

数あるFateまんがで唯一わかめに優しいまんが、それが大河げぇむふぁて!なのです?。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

昨日

PSPで出るGジェネのムービーみてたら

急にターンAガンダム観たくなったので前に撮ってあった映画版みたよ

というか

今見ても面白い!!

なんでヒゲなだけであんな毛嫌いされてたんだろうかと・・・。

Gシジェネたのしみですわーw

 

さて今夜東京MXTVではFate最終回ですよ!

藤ねぇの活躍たのみますよ!

そしてクール的に2話分残った分はタイガー道場ですよね?ね?

・・・

もしかして無限の剣製とヘブンズフィールはOVAだったりするんでしょうか・・・

  

 618−620拍手レス

>習作マンガを臭作マンガと一発で脳内変換した俺 OTL 助けて藤ねぇ

そんな貴兄でも藤ねぇは女神のような微笑で赦してくれますよ!

>いつも愉しませてもらっています これからも頑張って下さい

ありがとうございますーがむばります!!

>月姫リンクからお久しぶりです。クールビズな人達最高ですwあと足りないのはおとk・・・?ネロだ!

ネロがやったら・・・あれになりますよ・・・えっと・・あれですよ、裸にコートのやつに!w

>飢えた虎は誰にも止められないw

♪もうどうにも止まらーなーいー♪(木の実ナナ風に)

>fate最終回見ましたにゃーにゃー言ってる藤ねぇ見れなかったけど藤ねぇのはっちゃけぶりはよかったw

はっちゃけますか!!今夜、というか録画するから明日がたのしみですよ!!

>終わるなんて言わんといてペース遅くてかまわんからお願いしますm(。。)m

書き方悪くてすいませんー終わるというかホロウにつなぐための終わりのつもりで書いたんです〜、長い話はめどくなったんでたぶん急にホロウにきりかわりますw

>最近プリンでぽよんなそえ様の愛らしいキャラクターたちにぞっこんです。萌へ〜

わーおありがとうございますー!!萌えとか初めていわれました!!w

>藤ねえイカスよ、イカスよ藤ねえ。いつも楽しみにしてます!

藤ねえはイカします!というかもうそんなレベルではないです!英霊です!

>そんな悪虎には鉄拳制裁!・・できない!かわいすぎる!

かわいすぎますよね藤ねえは!なんでシナリオすらないのかと・・・

> 藤ねぇ…貴女だったのですねww 流石ジャスティス女神藤村ww 最高ですwww ヴェルジュ

藤ねえは正義!かわいいは正義なのですっ!!w


6月18日

ふぁての96「お供え団子」

実は私が犯人でした、えへ(大河。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

1ヵ月半ぶりにふぁてです

月姫リンクからいらした方お久しぶりですw

ぶっちゃけた話、最後5話で最終回とかやろうかとすっすく描いてたのですが

飽きました!

あと

印刷屋さんに頼むのにCD焼くときにISOなんたらとかバイトとか拡張子とか

正直魔法の呪文みたいなものに悩まされてます・・・げふぇん


6月17日

ヴィオラブ!ラブすぎ!!藤ねえと同じくらい好きーー!!

なんでヴィオがPSPで出ないのか・・・

まりたん集中ドリルかいへい2ねんせいよう

買ったよ!

付録のCDまだ聞いてない・・・。

  

なんだかヴィオ熱が再発しました

しました!

もうどうにもなくなったので描きました!

僕がどのくらいヴィオがすきかというのはうめさんにでも聞いてください・・・

  

617拍手レス

>ぬぅぅ… 解らないですね('-';) とりあえず『瀬戸の花嫁』ww ヴェルジュ

瀬戸の花嫁も好きですが、ちがいますw・・・あんまあれは人気ないのかなぁ・・・

>原稿お疲れ様でした!や…行きたいのは山々なんですが…佐賀ですし…山ですし…助けて遠野君っ!ヴェルジュ

ありがとうございましたー、佐賀ですかー遠いですねぇ・・・たすけを求めましょう!遠野君に!w

>本場極道言葉のセイバーさんに胸ときめく私は百合な人

ときめき!それは恋!セイバーに極道言葉は時々似合いますね・・・w

>最終回が途中でブッツリと…orzまあブ●ックラ●ーンを触媒に召喚しましたが(偶然に)テレ玉の野郎…!

よくありますね、それ。かなり落ち込んだりしますよね?ブラグ触媒で召喚成功してよかったですねw

>夏コミ原稿もう終わっちゃったんですか?・・・う、羨ましいです;;。奥森

おわったんですが、入稿手続きのしかたがよく解らずこんぱいですよ・・・よよよ・・・


6月16日

習作Fateまんが

とりあえず某まんがより大体真似ました、だから習作

なので↓置いていいのかわかんなかったですが一応・・・

元ネタがわかった人は正解者多数の場合

抽選で1名の方に100メガショック。

みなさまの1票でやるきがぐんぐん

なんだろうこの午後のピーカン死ぬほど蒸し暑いよ・・・・

ナツコミ原稿おわりました、あとは印刷所の予約とかなんだけど

比較的わかり易い「ねこのしっぽ」でも

うちには理解しづらい状態で・・・

むつい!

  

615−616拍手レス

>ライダーのデカさ再認識wでもそれが魅力w

ホロウでファンになった人が増大するはづですよね・・・らいだー!w

>さっちんくぁわいいwww。このコスで掴んで投げて掴んで投げて(マテ  三姉妹…。とうとう来ましたねwww。ライダーが幸せそうでよいですwww ヴェルジュ

さっちん対戦するとなげられまくりな僕ですがこのコスならゆるせるかも?w3姉妹絵はなにげにお気に入りですw

>幸せそうなライダーさんが可愛い 左がステンノで右がエウリュアレ?

えー、たぶんそうだと思いますw

>最近TOP絵が更新されると迷わず絵をクリックする私がいます。  ローマン

そ れ は び ょ う き で す ・ ・ ・ ・ ・ ・ よ ? w 

>私もステキな姉がほしい!そおすてば女どうしあんなことやこんなこと・・・うっひゃ〜!!!

単純な疑問なのですが妹はだめなんですか?姉属性?w

>最終回・・・楽しみでもあり、寂しくもあるよね・・・

そうですよねぇ、かみちゅの最終回はみおわったあとさびしかったですわー続編希望!w

>1位は藤ねえ 2位は大河 3位はタイガー!!

イエス!Fateにおける藤ねえの立ち位置はもっと改善されるべきですよね!

>Holic原作ではどんな感じだった?座敷わらしのやつ

大体アニメと同じですがお中元ではなくバレンタインな話ですごくしっくりくる感じでしたよ〜w


6月15日の分

弓塚さつきの「ピンチの時にはたすけてね」#26

無理すぎだよ!。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

ホリックひどかった・・・原作通りにすればよかったのに・・・

  

最近いたずら描きでライダーがふえてきた・・・あれ?心のなかの順位が急上昇中?

でもFateで一番は藤ねえ!藤ねえダイスキー!


6月14日

しやわせライダー

いつも以上に変な絵柄ですがなんとなく描いてて気に入ってしまったのでのせてみましたー

今週のFate

来週最終回とか!来週超たのしみ!!

だって!

イリヤにお小遣いを借りて取り立てられてにゃーにゃー言ってる藤ねぇ見れるんだもの・・・!

・・・

でるよね・・・・?

   

614拍手レス

>私は女のこのためにあえてすけブラをつける男はみるな!金取るぞ!!!

ということで男性諸君はみてはいけないよ!僕は照れちゃってみれない派

>ナイスヘソをありがとうございます!! 猛烈に感動しました、同じソウルを感じました!! しかもTOPページにリンクまで・・・ぼ、僕もTOPページにリンク紹介せねば・・・負けてられません  ではではこのさっちん頂いて帰りますです(奥森

もう藤ねぇ好きという時点で同士です!ソウルフル!トップページにリンクありがとうございますー奥森さんとこからすごい人数がきてます解析!!ありがとうございます!新刊たのしみにしてます!!

>結構さっちんかわいい・・・俺は好きです(^^)どこかにいそう・・

さっちんはかわいいですよね、けなげなところとかwさつきシナリオはいつになったら・・・


6月13日

さっちん夏服です、奥森千拾さんがへそ出しすきそうな感じだったのでへそ出しで!・・・いいんですか?

すけぶらは夏の風物詩ってほんとうですか?!

奥森千拾さんのHPを追加させてもらいましたー

藤ねぇファンだそうで同志です!

Webコミックは毎回楽しみにしております!!

そんなHPさまと相互ですよ奥さん!

うれしはづかしよろしくおねがいいたしますー!!

  

611−613拍手レス

>俺もトリック見たい〜だから仲間由紀恵書いてw

かきましたーwでもでこが・・・

>出た〜!金髪のたてロール!!! たくっもう!かわいいなっチクショウ!!なんか最近ここの絵がかわいくってかわいくってどうしましょ

ツボにはまってくれてありがとうございますーwこれからもがんばりますよーw

>ソーリー!ソーリィィィ!! タ ス ケ テ

だ か ら お し て は い け な い と ・・・・

>クールビズなさっちんも見てみたい・・・

かきました、今日、でも変ですいません・・・

>山田書いてくれてありがとうございますm(。。)m俺も早くトリック見たいですw

いえいえ〜w映画に推理は期待しないほうがいいですよ・・・w

>トリック観たいっす。ベストを尽くして下さいw

ありがとうございます!何故ベストを尽くさないのかの精神でがんばりますすー

>成長どころの話じゃねぇww

言われてみればたしかに・・・w

>ちょ山田かわい

>ここの山田のほうがかわええね

わーお二方ともありがようございますーでもでこが・・・

>上田でかすぎww山田の『ズビズビ』がかわいいですねw ローマン

ズビズビに気づいてもらえてよかったっすw

>チャイナ琥珀はクールビズです。見てみたいです。

なんとかできればがんばってみますーw

>はいていないなら私がはかせてあげるしかないじゃない!

やさしく恥らいながらはいてないことを教えてあげてからはかせてあげてくださいw

>こんにちわ、奥森と申します。先日はコメント有り難うございました。リンクの方、張って頂けるとの事で、今後とも宜しくお願い致します 夏コミに向けて大変でしようが、お体だけはご自愛下さい。

わー奥森さんリンクありがとうございますーー超感動です!!!こちらこそよろしくおねがいしますーー!!お互いナツコミがんばりましょうーーーー!!!

>毎回楽しく見てます。頑張ってください。 はいてないシオン…。慣れたら問題ありませんね(ぁ ヴェルジュ

毎回見てくださってありがとうございますーw確かにカレンに慣れたらシオンはいてなくても・・・

>縦ロール&凛…、服代がもったいn(ry

もったいないですねー、縦巻きロールのは脱着式らしいので経済的ですw


6月12日

シオンとカレンの服は似てることに気づいた・・・ので

拍手でさっちんがみたいと頂いたのですがなぜかシオンに!

えー、

原稿終わりました

これから入稿用サイズに変える作業にはいりますー

これが苦労しそうなヨカンです・・・・

もう3ふんばりくらい?


6月11日

トリック2見てきたよ記念

拍手で山田描いてといわれたのでがんばりましたが・・・でこがないと・・・・

トリック2みてきましたー

もう推理とかどうでもいいようで・・・

それ以外は笑えたですよ!

あと山田がすごい「にゃーにゃー」言ってた

矢部の部下の秋葉がすごい興奮してたのもおもしろかったですよー

おすすめ!


6月10日

たてまきロールもクールビズ

クールビズ凛がみたいとか願いながら上の絵マジ押すとおこられますよ!!

はやくトリック2観に行きたい!今日封切り。

JRのCM罠にはまって奈良に行きたくなってます・・・やばい!

ナツコミ原稿がんばってますくじけそうだけど。

かくことないなぁ・・・

  

607-610拍手返信

>クールビズセイバーが逆にすごい「えちぃ」感じがします。(´∇`*) ローマン

拍手もらえなかったら気づきませんでしたこのクールビズw

>日が当たったら逆に暑そうですね・・・。ほら車のボンネットみた(ry

それは僕も考えましたよーwでも鎧は魔力でできてるからいいのかとも思いましたw

>クールビズセイバーさんかわいいww

わーありがとうございますーw

>セイバーセクシーw やっぱエミヤ家エアコンないのかなw?

エアコン、ありそうですよねぇ・・・ウォシュレットあるし・・・w

>あっ私百合なのでぜんぜんってかむしろこのセイバーさんをパヤパヤしたいとかしたくないわけじゃないとか

結局ぱやぱやしたいといってるんですね!wオーケー!w

>可愛いは超☆正義です つまり、タイガー イズ ジャスティス

イエス!タイガー イズ ジャスティス アンド 女神!

>そうか・・・俺は、えろだったのかーーー!??!!  エローマン

押した瞬間にローマンさんはエローマンにポケモン進化ですよ!

>このライダーには感動したw

このコメントの小泉調に感動しました!w

>えろいと思う心がいけないんだ!いやまぢで('-';)

全くですよ!素直な心でみてくださいw

>ライダーさんっ! そんな風にアイス食うのはめっちゃ不自然ですよっ! でも赦す!

わーい難しい漢字のほうで赦されたーw不自然ですよね・・・やっぱ・・・

>魔眼殺しの眼鏡があるのに下○身がセキカ?

きゃー鎖かけられて洗濯物干されるまえににげてぇー!

>む、胸が!いやぁ・・・私も若いっていう証拠だな♪

ヤングメン!YMCA!!

>いやもうなんかGJwww

そんなに大絶賛ですか?!ありがとうございますw

>え?ライダー姉さん?豊胸?知らんそんなん。 やっぱナイチチは正義ですね(ぁ

ナイチチも正義ですが藤ねぇはアルのでそっちも正義ですというか藤ねぇが正義です!w

>「ナイチチ」と書いて秋h(ry いえ、セイバーと読みます。・・・凛はどうなんだろう・・・(ぉ

秋○とセイバーの2大決戦ですか?!・・・凛は標準?

>えろえろり〜

えろえろり〜をえろえとろりーで区切ると不思議な感じがしますね・・・しない。

>ライダー絵押したら石化されそうで怖い…

その判断はただしいのです!だから押しチャ駄目っていってるんです!w

それでもみなさん押しまくり・・・w


6月7日

ライダーもクールビズ・・・てか戦闘服?

なんというか絶対上の絵押しチャ駄目ですよ!

もうねます12時近いし・・・

  

今週のFate

バゼットでたね!腕だけだけど!


6月6日

拍手>クールビズなら鎧姿のセイバーさんを・・・ :かわいいは正義?

今日は06年の6月6日ダヨ!w

村上は潔さそうな会見してたけどよく聞くとちゃんと謝ってない罠

  

ナツコミ原稿下書き終わった・・・おふせってなに?

  

603−606拍手レス

>一瞬、びっくり。見間違えました。ふじねぇの服がハダカエプr   ローマン

>藤ねぇクールビズキタ

>は、は、は……裸エプロンッ!!? 落ち着け、素数を数えて落ち着くんだっ

>裸エプロンに見えた OTL

みなさん裸エプロンにみえるのか!僕も書いてる時そう思った!ぶっちゃけた!

>えっと所持金は・・・500円?  orz    「こみけ」ってなんですか・・・(壊

こみけってむねきゅん? 所持金は現在1500円くらい・・・しゃかいじんなのに・・・しくしく

>クールビズなら鎧姿のセイバーさんを・・・

描いてみました↑てこれクールビズ?!w


6月2日

藤ねえもクールビズ!

超後悔

クールビズ、衣替え

そんな単語がTVで聞こえてきまして、

なんとなく藤ねえもクールビズするのかな?

したらどうなるのかな

つい出来心で描いたのが↑

たぶん絵が上手い人ならきっと

えろうつくしい藤ねえになってたにちがいない!

絵心ないからなぁ・・・げふん

  

とりあえず夏コミ本下書き後1枚でおわるっぽい・・・

  

今週のFate

あの空間を超越して攻撃できる鎌かっこよかった・・・

   

5月11日ー20日までの拍手きえてしまいました・・・すいません・・・

520−602

>お久し振りです今晩は。40万ヒットおめでとう御座います。これからも身体に気をつけてふぁいとー 機微

わーいいつもありがとうございますー!がむばりますよー

>一日1万回F5キー押せば楽に、ごじゅうま(ry

なるほ・・・いやいやそんな押したら指痛くなりますし!・・・?

>おねしょかと思っ(略

言われてみれば・・・あれ?それにしかみえな・・・

>旅とはまた急ですなwもちろんカブですよね?

カブ!レンタしようと考えたことはここだけのヒミツですよ?!

>助けて!!遠野くん!!シリーズ大好きです。ナイスセンスなのをこれからも期待しています

ありがとうございますーしかしあのシリーズは全部実話です!w

>あらら。気付けば、見てないFateが3週分・・・。

よくあります、僕はブラッドプラスもう4週みてません・・・

>カステラ食べてるセイバーに萌え死にそうです。いつも良い絵を有り難う御座います。

>セイバーかわええw

>まぅまぅハムスターみたいでセイバーさんかわいすぎですよ 

魅惑のカステラセイバーにこんなにコメントもらえるとは!ありがとうございますw

>カステラおいしいですよね。さすが本場!佐世保バーガー食べてなかったので、今度食べてみたいです。

バーガーは店によって全く異なるので全店回ってみたかったですよ・・・

>おぅ かすていらデスネー

おみやげに琵琶カステラ買いました。意外においしかったですよ!

>辛い「つらい」と辛い「からい」が同じ漢字というミステリー。

それを踏まえて読むとすごい不思議な文章になりましたね・・・w

>思ったんだが、セイバーにわんこそば食わせたら・・・あわわわわ。店が潰れる・・・。

たぶんわんこそば店のはしごをしますぜ騎士王は!

>おめでとうw行けたら行くわw

ありがとうございます来れたらきてください、たぶん本ありますw

>おめでとうございます。頑張ってくださいね

ありがとうございますーがんばって完成させますー