06年7月


何かを出したいサクラさん

急に思いつきましたがきっと同案多数。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

すいませんもっそご体調おかしくなってしまったので拍手その他レスはも少しまってくださいーー


7月30日

Hate/black knight 05 「騎士王こだわりのハンバーガー(後)」

解りにくいかもしれませんが道化師の店はマッ○で左下のコマのは怒奈留怒ですす。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

ドージンワーク買いましたー2巻

最初のほうの話は身につまされる思いで読みました・・・

13日・・・

どんだけ売れ残るんだろうかといまからビクビクですわ・・・・

ぎゃわー

  

毎度すいません拍手レスは明日にでも・・・・


7月28日

Hate/black knight 04 「騎士王こだわりのハンバーガー(前)」

真ん中と右下が描きたかっただけですすいません。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

神羅あと4枚になりました、今回は割と順調・・・。


7月27日

Hate/black knight 03 「猫気質アーサー王」

飽きっぽいところも黒の魅力・・・たぶん。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

とにかく拍手レス

あと掲示板もレスしました毎度おそくてすいませんー

  

拍手レス720−727

>卑怯?何を言ってるんですか!!勝てればいいんですよ!!(マテ ヴェルジュ

勝てば官軍ですものネ!w

>ついに暴君降臨! てか士郎の頭がでか過ぎない?

でかすぎました・・・でも直すきりょくがありませんすいません

>FateじゃなくてHateなんですか?

そうです訳すと「嫌な黒騎士」

>兄貴の背中を取るとは……やるな!くろせいばー!!

白いころより当社比1,825倍ですよ!w

>何やら100話の偽プリンは消えないが故にパクったモノとされているようですが、これアーチャーが作った(凛に作らされた)モノなんじゃ無いんですか?それなら消えないだろうし。

ジャストそれでおねがいします!

>黒様と士郎はこのあと一体!

さらに受難が続きます!!w

>4コマ目がすごい好きですw淡々と容赦ないのがおもしろいですよ! ローマン

これからもどんどん容赦がなくなりますw

>今なら言える俺は第2,4金曜が0だ 大人な動物が好きだー

>すいません自爆します 大人な動物じゃなくて若い動物だろ自分 いまさら気が付いた

ヤン○ア○マ○ですね!wちょこしすです!w

>ランサー黒セイバーの台本無視(アドリブ)により聖杯戦争脱落(リタイヤ)!

リタイヤ続出がこの黒セイバー漫画ですw

>すごく…黒いです

その台詞の元ネタが思い出せず眠れませんw

>最近、黒セイバーにときめいております

ぼくもスキトキメトキスですw

>腹割って話すなら、東北2泊3日生き地獄ツアーでも開きましょうか?w  ローマン

夜中の2時ごろにたたき起こして腹を割って話しますよ!

>アーチャーの出番は悲鳴だけ!? しかし黒セイバーはお腹が空いてても強いんですね

むしろ空腹時のほうが気が立って強いですよねきっと?

>この勢いでバーサーカーも瞬殺してイリヤを拉致ってきそう

ふふふそれはあとのおたのしみですわーw

>ちょw鬼酷っw

それは今回の褒め言葉ですよ!!w

>二人目(弓)がマスター(士郎)より家事(食事)が上だと知って、血涙流して欲しいです。

黒はよりジャンクな食べ物に反応しそうなので弓の料理ははき捨てそうな感じがしますw

>容赦ない黒セイバーステキ!!

ありがとうございます!さぁみなさんもごいっしょに「黒セイバーステキ!」

>理不尽極まりないですね、黒セイバーさんw

極悪でもないけど非道な感じを出せてるか心配ですw

>黒セイバーいいですねー、夏コミでは握手+サイン+落書きとか貰ってしまおうと目論んでおります(奥森

僕も同じ目論見を立ててましたがその上を行くことに今決定しました!!

>わー('-';) 反英雄死んだー('-';) なんでさーw ゼノ3… そんなにあれなんですか('-';) めがっさ先輩に目覚めてきましたwwww ヴェルジュ

弓は書く気がおきなかったんで・・・あと鶴屋先輩は無敵です!藤ねえの次くらいに!

>大分前のですが6月16日の習作Fateマンガの元ネタは「はやて×ブレード」じゃないですか?

わー大正解ですー目録は100メガショック分の僕のカクゲーのおもひでで!

>下乳?マジ?…ほんとだあぁぁぁあぁ!?

でしょうー?

>この聖杯戦争、さっさと終わるような気がしてきた…あ、魔力補給で問題が!

魔力は大丈夫です未だエクスカリバー撃ってませんしw

>お、大人の都合なんか認めないぞ!弓を返せー!!

2章になったら帰ってきますよきっと!w

>そんな黒様もいいですw

ありがとうございますw

>最後だけ 丁寧口調 くろせいばー 弓だけ殺して 凛は殺さず

すいません手探りなもんで・・・w


7月25日

正装も夏服・・・と思って描いてみた結果、なんだか貴族っぽく・・・

カボチャパンツはけっこうかわいいぽいけど熱そうだ・・・。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

とらのあなのCMはじめてみたけどすごい早い展開だった・・・

 

すいません拍手レスは明日にでも・・・


7月23日

Hate/black knight 02 「目撃も出来なかった2人目の犠牲者」

都合上弓の出番はなくなりました。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

ゼノです

ゼノ3です

あれは正直

おかしいです!

面妖です!

何故って?

だって・・・

主人公シオン

女性型戦略兵器コスモス

そのライバルのテロス

服装が

下チチなんです!

こんなに主要キャラの下チチ率が高いゲームなんて見たことねぇ!

これは

下チチゲーですか?!

そして現在あるイベントにてシオンに飽きたのでペシェ使用中

だってペシェ全体攻撃つかえるんだもん・・・

ゼノ3なかなかに嵌りましたw


7月19日

Hate/black knight 01 「運命の出会い」

なつこみまでこれで頑張りたいと思います!。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

昨日の夜、レイトショーで色々と賛否のある静丘(サイレントヒル)みてきましたー

正直ゲームはやってないのですがそれでもたのしめました!

ただ最後のほうがちょっと・・・・

それと巡査がかっこうよすぎでしたw

 

そして今日は朝一でブレイブストーリーみましたー!

純粋に楽しかったですがはしょった感がやっぱあるような気がしましたー

でもたのしい

というかにゃん娘とカッツがかわいすぎです!

これはもう犯罪です!

たのしかったー

 

あとは日本沈没とパイレーツかー・・・ 

 

712−719拍手レス

>インド人ならやはり右に・・・(何誤植

右はともかく左はね・・・ってそれであってましたっけ?

>ふぁての脱力感イイネ。

ありがとうございますービバ脱力!

>100おめでと〜これからも頑張ってください ゆるくても全然問題なしです〜w

ありがとうございますーこれからもゆるゆるで!w

>貞子好きですからキリ番とってみたいwてか来いw

結局だれが4並びとったのかわからずじまいでしたーw貞子怖いしねw

>ふぁて100話達成おめでとうございます!このサイトほどシロウが仄々してるところも珍しいw ローマン

いやぁそれほどでもーw

>夏コミ・・・。行けるかなぁ・・・。同人ショップでもヨロ。

委託するほど売れませんしねぇwうれたらいいなぁ・・・

>士郎以外の投影は手から話したら消えるはず。じゃあこれ士郎が頼まれてつくったもの?(九尾

えっときっと商品サンプルとかぱくってきたり?

>確か綾子と式の話はFate用語辞典(公式HPでDL可)に載っていた筈では…?

みました用語ーなんかその内容には触れるなとかかいてありました、アンタッチャブル?!

>なんかこうゆったりとした感じが大好きです

わーありがとうございますー!!!w

>ふぁての100、面白かったですっ。 年内(?)にスパロボOGが出ますよねー楽しみッス><b  ヴァイスリッターとアルトアイゼンを早く・・・(奥森)

α3のキャラはOGには出ないんでしょうか・・・大雷鳳とか虎王機とか好きなのに・・・

>良く出来たレプリカですね('-';) もしかしてレストランとかからパクッてきた ものとかですかね じつわ('-';) ヴェルジュ

きっとそれです!(きっぱり

>エルバッキー先生ゴメンナサイ オチをよむつもりじゃなかったんですよ ただ・・・木星のお告げに従っただけなんです… 彼方は沈んだ〜

木星のお告げではしかたないとエルバッキー先生が言ってましたーw

>「廃部」の部分ですね 病垂れじゃあないのよ〜

あとその隣のコマの台詞部分もすこしおかしかったんで直しましたw

>めがっさにょろにょろ=ライダーの髪(蛇→ライダーと鶴屋さんは知り合い=あー、だからあいつら似てるのか

にょろつながりか!ということは僕はライダーもすきなのか!あぁそれで!(納得

>これはカキ氷が大きいのか、黒セイバーが小さいのか… 言える事は確実に頭がキーンと為る事でしょうね

なりますねーキーンと!黒セイバーがわがままいって大きいカキ氷をつくらせたんですよきっとw

>後ろのかき氷白熊かよw取らないから睨まないでw

アイスバー白熊はちょっと邪道だとおもいましたがいかがでしょうかー?

>脳ミソが痛くなりそうです。ゴステロばりに

脳が壊れたときにカキ氷たべると大変です物理的にw

>最近おでこだったのですがおへそもすてがたいですなぁ

ですよね!でも眼鏡もいいですよ!

>わー 黒セイバーですねーw くぁわぁゆいですww ヴェルジュ

わーここにもクロセイバーすきがーw

>通報するのはカンベン>ダチョウ倶楽部風の前フリですよね?w ローマン

えっと亜桜センセが凹まないなら・・・けっして前振りではないですがやはりローマンさんとはいちど腹を割って話し合わないと・・・

>見返りおで娘?

そうです!すてきおで娘!

>最近、「おはよう」「こんにちは」、ではなく「めがっさめがっさ!」を使っています(ぇ

ぼくなんかはもう「おはよう」から「おやすみ」までめがっさめがっさですよ!(対抗

>会長いいですよね でも最初、男か女か迷いました  学ラン着てるし、一人称が僕だし…         貧乳だし

僕も最初迷いましたー男か女か。         貧乳だし


7月17日

振り向いてから「大好き」っていう罰ゲームを実行しためがっさせんぱい!

そして本日はもう1枚

会長いい!

押しても何もでませんが!

神羅万象買ったよ!

とりあえず欲しいやつは1回で出ました!!!

奇跡!

シオンの絵がなんとなく変なのが・・・・

  

本屋でコミケの本みつけたので買いました

あらいやだ!

3日目のCの40にうちのカットが!

本当に受かってたんだと改めて・・・

うんがんばろう


7月16日

クールビズ黒せいばーなんてどーすかー?

白熊よりでかいかき氷ってみてみたい!

仕事がいそがしくなりましたー

昨日の雨とか雷とか雹とかのせいですが・・・

しごとふやしてくれちゃってもぅ!

絵描く時間くらいくれ!


7月14日

宇宙(そら)猫シアター第3話                                   作:エルバッキー☆鈴木

※このまんがは左から読んでください。

エルバッキー☆鈴木先生に励ましのお便りはこちら↓から!。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

連ザ2やりたいー

もちろんムラサメで!


7月11日

ふぁての100「迫り来る恐怖」

  

  

  

どのくらいデジャヴューかというとふぁての36のころくらい。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

ふぁてが

100まで

いきました!!

これもみなさまの応援とかのおかげです!!!

書きたいことは沢山ありますがお礼しか思いつきません!

ありがとうございます!!!!!

間に合えば

ふぁての56から100までをまとめて書下ろしを足してCDにしたいと思いますので

よろしければナツコミで!

しかし

100話がこんなにゆるくていいんだろうかと・・・w

  

703−711拍手レス

>ハァハァライダーかわいいYOww

サクラにもハァハァしますライダーは。(575読み

>ライダーさん凄くセクハラする気満々ですね わきわきって…

セクハラ後吸血ですよ!

>その蛇はやっぱしアレ?

?・・・あれってなんですか?

>ビッグイーターが斬られた!って、だからそれはGSやっちゅうねん、ちなみにDVDボックス持ってるんで見れなくても無問題だったりします(九尾

うちはさっそく見逃しました!しくしく

>確かに似てますねー ふたりともカコイイですしw 式のナイフが今日も舞う(何 ヴェルジュ

ワンコインフィギュアの式がめっさほしいですよ!かっこいいー!w

>あぁ!本当にアヤコと式が似てる!!雰囲気の違いで今まで気が付きませんでした…。

ぼくもネタ考えてて気づきましたw

>髪(ヘビ)が動いてる―――!?

風呂以外でもにょろりとしますw

>綾子と式・・確かに言われればそう思えなくもないような・・・。

きっと後姿は劇似ですよ!w

>ハイテンションライダーに爆笑。ヘアスネークに合掌。 ローマン

さぱっと斬られても次回には復活してるのが大河げぇむふぁて!

>RーGUNですかw かっこいいですよねw 自分はアルト作りましたよーw 他にはPGストライクルージュとか… でかいです… ヴェルジュ

PGストライク欲しかったですが組み立てがめんどそうで・・・PGバスターは出ませんか?

>アヴェンジャー美白しとるw

斜線じゃ表現できないのでうちのアベは美白です!(いいきり

>かわ〜い〜い〜そんな気分で拍手

ありがとうございますーw

>カレーにはヨーグルトが良く合います インドとブルガリアバンザイ?

エルバッキー先生はオチを読まれてしまったのでへこんでますw

>とても個性的な絵で自分的に大好きですw byあくび

個性的ってほめられるとすごい嬉しいですー!ありがとうございます!!

>ここのハルヒ鼻血がでるくらいかわいいねかわいいよ

めがっさも鼻血がでるくらいかわいいですよ!

>インド人なんで入れてください

では編入試験を!

>おだんごめがっさかわいいw

日曜のハルヒ髪もきっとかわいいですよ?・・・6ってどんなんだ!?

>僕は水曜が0派かな

>私は水曜が0ですね(マガジン派

サンデー派とマガジン派が多数いそうですね!僕は25日を0で28.30.31サイクルです(謎

>あばいておやりよ、エルバッキー。  ローマン

えっと、ローマンさんとは一度腹を割って話さなければならないようで・・・w


7月8日

宇宙(そら)猫シアター第2話                                   作:エルバッキー☆鈴木

※このまんがは左から読んでください。

エルバッキー☆鈴木先生に励ましのお便りはこちら↓から!。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

ゼノ3買いましたー

2はなかったことにしてください!!!

 

えー

とうとうエアギターがアニメにも登場することとあいなりました!

ホリック

のEDで

マルとモロがやってますエアギター!!!

興味のある方はどぞーw


7月5日

宇宙(そら)猫シアター第1話                                   作:エルバッキー☆鈴木

※このまんがは左から読んでください。

エルバッキー☆鈴木先生に励ましのお便りはこちらから!。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

R−GUN仮組みできましたー

なんだこれはー!

肘のソードとか

膝裏のアーマーとかなければ

すごい稼動範囲なのに!!

正座とかできるのにっ!!!

・・・

わざと不自由にさせるのがコトブキヤの策略ですか?!


7月4日

呆れバゼットさん

ということで

ナツコミ表紙を

はりまーす

これです!

なんだかポスターもおまけで作ってくれるらしいので

これを目印に

買いに来てください!w

がんばりました。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

無事入稿できましたー

きのうは入稿してから立川いって買い物してきたんですが

立川にボークス出来たようなので行ってみました

・・・

しょぼ!

ボークスしょぼ!!!

あとボークスにもコトブキヤにも白水着セイバーが売ってました

かわないけどんね!w

ストライクノワール買おうと思って

箱絵みたら

顔が気に入らなかったので買いませんでした!

でも家に帰ってよく考えたら顔はストライクのと差し替えればいいことに気づいた・・・

しかし後の祭りだったので

家で作りかけの不知火暁をつくりましたよ!

素組みで!

そしたら模型熱が再燃してそのまま今度は作りかけの

R−GUNを作り始めてしまって

昨日日記かけませんでしたーw

いいわけ終わり。

 

余談ですが

8月発売らしいR−GUNパワードが展示してありましたよ!

すげー肩のランチャーがかっこよかったですよ!


7月2日

ふぁての幕間「ライダーVS式」

綾子と式は似ている・・・。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

明日入稿してきます・・・

上手く入稿できたら表紙とかあっぷしますよよ・・・

  

0701−0702拍手レス

>正解ですかww 特賞バターケーキでwww ええ、セラが一人で食べてるあの大きいのでwww っていうかホールで食べるってw 大胆ですねぇセラw  ヴェルジュ

1ホール30センチのお誕生日仕様のケーキだからお値段もはるのです!w

>僕はフーミンがいい。いや・・・小夜先輩も・・(節操なし  ローマン

なにいってるんですか!姫と晴子さんと出席番号29番の的場さんも忘れたらいけんのです!(ミホシは?)

>プール貸し切れるくらい金あるくせに・・・

きっと食費と必要経費は別口なのです・・・きっと・・・

>久しぶりに聞きました。憎しみで人が殺せたら。GS美神の横島が血涙流して言ってましたっけ(九尾

そのGS美神が明日からMXテレビで再放送らしいですよ?!

>口ギザギザハルヒが可愛いです。

餅月あんこ風画風ですよー僕もお気に入りですw

>次でふぁてもついに100!!これからもがんばってください!

ごめんなさい幕間がはいりましたw

>そりゃバーサーカーが居りゃ食費がヤバイw

確かに!高級牛肉とか丸ごと買って食べてそうですねぇバサカ・・・w