06年8月


8月30日

Hate/black knight 15 「閑話休題食欲肥大。」

シキ カネ マネー! が最近のお気に入りです。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

月姫まんが4巻かいましたー

3ページ目にカラーで夕日をバックに微笑むさっちんが!!

死ぬのか?死ぬのかさっちん!!??

  

  

そんなことなくてよかったです・・・ほっ

   

拍手レス828−830

>この影は…流石に…無理があるような………。でも、まぁネタですもんね!^^

そうですよネタですし!・・・無理あるか・・・・

>だあすべいだぁw にあっててこわいっす('-';) ヴェルジュ

白描けばよかったかと思いましたよいまごろw

>黒セイバーかわいいよ、かわいいよ黒セイバー

ありがとうございますー白もかわいいですよー?w

>「あれっ? ワカメってライダーの真名って知ってたっけ?」これは単体でスー

すいませんでしたーさっそく切り離してコメント追加しましたー

>黒がコレってことは、白は・・・大勢描くのすごい大変そうですね・・  ローマン

みどりのひとをかくのがつらそうですよ・・・


8月27日

冬コミ表紙黒編(ウソ

スターヲーズEP1を意識して・・・

奥森師匠が拍手で黒セイバーよいですよ

と教えてくれたので

仕事の合間になんとか買ってきました黒セイバー!!!

まだあけてない・・・・

   

そして前回の拍手レスで師匠の名前を間違えるという失態をしてしまって超ブルーでネタもでません・・・ 

  

拍手レス826−827

>おやー? 誰か違う人のコメントと一緒くたにされてルー

「責任」関係だったらすいません、一緒くたにしてしまいました。もし違うコメントが一緒くたにされていたら教えてください、すぐ分けます!最近コメントいただく時間が重なってるようでけっこうかぶったりしてますんで〜。もうしわけありません

>おもしろい  早く続きが読みたい!!!  お早い更新を期待しています

ありがとうございます!がんばりまっす!!!

>これで桜が来てたら体のとある部位が目だって無視されなかったでしょうね〜。色んな意味で(九尾

確実に消されてたでしょうねぇw

>わー黒様 ワカメが魔力ないから一般人と間違われてはるwww たぶんwww ヴェルジュ

ジャストそのとうりです!!!w

>なるほど、だからシンジ生きてたのか・・そして奥「村」師匠とは誰だ。バス釣り名人のほうか! ローマン

猛ブルーすぎます・・・父ちゃんなさけなくって涙出てくるよ・・・

>不遇なライダーに対し、黙祷・・・

ちーん、ご冥福をお祈りしたいですが島に帰るとあの双子が・・・w

>黒アーサー召還のマンガもウェブコミックの方にまとめてくれるとありがたひです。

すいませんです、なるべく時間みつけてまとめます〜

>士郎、士郎。気づいていないんだから、認識すらされてないよ。あのワカメはw

そのくらいの希薄さ加減がわかめらしいんですw

>わかめはアウトオブ眼中ですかww

眼中にないどころか認識以下ですよ!w

>さすが黒様!ワカメなど眼中にない!

そのおかげで生き残れましたねw

>黒セイバーなかなか出来が良いですよー。でも、最初に手を出すならトレフィの方がお手軽ですしお安いですよ。ちょうどGMCのやつが再版されますので、それをお買いになってみては? 評価も出来もよろしくってですよ(笑)。 (奥森

情報サンクスです師匠!このワンコインFateは昔買いましたー大人買いでwアレの出来がよかったんでいろいろ今日はあったんですよーwで、黒セイバーかってきましたw

>黒セイバーさん!? 早い!早すぎるよ!!

速攻王ですもん!wのこりの戦いも速攻ですよ?w

>黒セイバーの続きが楽しみです

ありがとうございますーがんばりまっす!!!w


8月25日

Hate/black knight 14 「VSライダーさいご もうライダーいませんが・・・。」

というわけでVSライダー編はおわりですw。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

自分のなかで何故かフィギュアを買おう

という盛り上がりががが

黒セイバーまんが描いてるから黒セイバーとかどうなんだろうとか。

できいいらしいですね黒

 

あとはどんなのがあるんだろうかとか。

近くのオフハウスでよつんばいのライダーが6800えんでしたよ!高いの?

拍手レス822−825

>面白い。ぜひ早く続きを

がんばりましたw

>トラとライオン揃ったとこを襲うとは身の程知らずな。慎二もですが(九尾

虎は学校にいってるじかんですよ実はw

>J9、J9、・・じゃなかった。黒アーサー、黒アーサー、情け無用 〜。 50万HITおめです!ローマン

銀河疾風は・・・じゃないや・・・ろーまんさんはもうだめだ・・・50万いきましたーありがとうございますw

>仁義無き聖杯抗争?

あのながったらしいきめ台詞も言わせたらおもしろいかもしれませんねぇw

>そういや藤村組ってヤクザなんでしたっけ(尻掻きながら)

そ う で す よ !!

>いや「マフィアが相手なのーっ!?」って言ってるけど、極道とマフィアは同義じゃない?ただの喧嘩だよw

外人だからマフィアとシロウはきっと言ったんですよ・・・喧嘩といえば喧嘩ですよねぇ、戦争も規模の大きい喧嘩みたいなもんですね

>寝起きは機嫌が悪いんですよ黒様は…たぶん ヴェルジュ

悪いですよ、きっと!w

>ケープの下に水着はエロ可愛いです パクマンさんもそう言ってたので間違い無いです

パクマンさんは名前しか存じておりませんがたぶん間違いないと思いますw

>なんか…なんか違うよ!パッと見た瞬間凛やルヴィアゼリッタに見えたよ!とりあえず…表情がレンぢゃない!

違いますか・・・研究が足りずにすいませんでした

>藤村組海外進出?黒様国際化でございますか?

藤村組は専守防衛だとおもうのでたぶん攻められてるんですよw

>かぁいい〜ww おもちかえりぃ〜ww(マテ ヴェルジュ

わーどうぞーw

>目潰しきたww大笑いさせていただきましたwwなんて素晴しいテンポだ!!  ローマン

ほ め て も な に も で ま せ ん よ ! ほ め る な ら 奥 森 師 匠 を !

>責任の字が違うーー!?ガビーーン!!(九尾

>積任」ではなく「責任」ではありますまいか?

>アチャー「自己積任」………のぎへんがついちゃったね^^;

>×積任 ○責任

ということでご迷惑そしてご指摘ありがとうございましたー今日なおしました(遅

>どうせ責任は誰かが突っ込むはずだから別枠狙いで、指が目に刺さると目がへこむんですよ・・想像したくねー

へこむんですか・・・それはしらない知識でしたよー・・・痛そうだ・・・・

>そして慎二逃げ足速えな(九尾

まさに脱兎のごとくですわ!w

>ひっ酷い… まさかジャン拳ちょきを繰り出すとは… でもワカメは無事逃げおおせてしまいましたね

それは偉大な王のご慈悲でもあり?w

>慎二ニゲロニゲロ〜 黒様になっても食欲は健在なのですね…

おもにジャンクのほうに食欲がかたよってますがw

>おもしろい

ありがとうございます

>黒セイバーカコイイよ!!

凛々しさがありますよね!原作のはw

>これで槍、弓、狂、蛇、そして綺礼を倒したから金ぴかも…で、いいのかな?残る敵は柳洞寺にありっ!

7回で終わらせるつもりがもう14回目ですよ!なので何が起こるかわからないのですよ?w

>目潰しっ!?・・・てかワカメ逃げてるしww

猛ダッシュです!w

>一刺しさくっと! 流石!さぁ!帰ったらハンバーガーです!!! てか目潰し('-';) その後ちゃっかりワカメも殺されましたw ヴェルジュ

が、殺されてはいなかったんですw

>目潰しって・・容赦ねぇ・・・さすが黒様・・

最近黒ネタ考えるのが楽しくなってきましたw

>おお、スク水レン最高ですわww(真性のアホだ、俺w)

わーありがとうございますーなにげに初描きばかりでした、レンとかすくみずとか。

>不動のライダーさんが大変なことにっ 「魅゛」、今年の流行語大賞にノミネートですw

ノミネートだけでもありがたいことですwぎゃーとかきゃーとか言わないのはライダーが大人だからですw

>あれっ? ワカメってライダーの真名って知ってたっけ?

ステイナイトのワカメは僕の中では召喚自力でやってのけたと信じておりますので!wほら、キャスターも門を媒介に小次郎よんだみたいな感じにやってのけたんですよ天才ワカメは!w

あぁ!!さよならライダー。永遠なれ・・・。

フォーエバーライダー!でも出番は全部で6コマだ!w

>あとはキャス子とこじろーかぁ。…なんかどっちもすぐにやられそう^^;特に小次郎は燕返しの構えとった時に「サクッ」と、ね……w

どうなるのか、お楽しみに!ていうほどのネタはよういしてませんw

>ワカメが逃げたー! でも、結局死ぬのがワカメクオリティー!

そのけっかが今日!ここにっ!w


8月23日

Hate/black knight 13 「VSライダー3 私の瞳に魅せられなさい」

  

そんなわけで。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

GジェネPSP

初代ガンダムのシナリオで

ストフリとゴッドガンダムがすごい大活躍です!

もう俺のムラサメ(量産機)に攻撃当てられる奴はいねぇ!

・・・

もうだめだ

  

パスカルメイジのフィギュア?が欲しくなったんでアマゾン探したら売り切れでした・・・

あるかな、立川に・・・


8月22日

すくみずれんがみたいと拍手で頂いたので・・・

すくみずってかいたことなかったよ・・・

Hateの下書きおわったんですがペン要れする時間がなかったっす・・・

なので拍手で頂いたリクエストやってみました・・・


8月21日

Hate/black knight 12 「VSライダー2 ライダーでてない」

そんなわけで。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

50万ヒットいきました!!みなさまのおかげですありがとうございました!!

  

ヴェルデバスターつくりたーい

  

拍手レス818−821

>…? 二人とも何を咥えてるんだろう? アンモナイト?

あの変なうずまき飴ですがアンモナイトのほうがおもしろかったか・・・

>お、おおぉぉ?「シロとクロ」………面白そうっっ!!ついでにクロスオーバーしてレン・黒レンも…………

タイトルは適当につけたので・・・信じないでくださいっ!!w

>なんだろう・・?ドジでノロマな亀くらいしか思い浮かばないですよ・・ ローマン

ろーまんさんはもうだめだ・・・

>シロとクロ… サ…サイバスタ…(マテ ヴェルジュ

クロスボーンといわれるかと思いましたw

>自己責任か・・・。でも黒は責任転嫁しそうだなぁ・・・。

BARIBARIします!

>うわっ… 凛がワカメのこと必死に為って止めてる まさかこのまま死亡フラグ回避?

それはどうでしょう?w今後に期待?してくださいw

>やっぱキャス子とアサ次郎も瞬殺?

ふふふ

>50万ヒットおめでとうございます キリ番ゲットできず・・・無念・・

おあーいつのまにやら50万いってますねー!びっくりです!!

>おぉ寺の子が来た。ワカメもきた。次あたりでネコさんが……

ネコさん出してみたーい!w

>黒王さまがいないと平和だねぇ〜 あとワカメは確実に殺される気がする…

わかめは・・・・黒いないと平和な学園ものになりそうですw

>確かにワカメは速攻でやられそうw

やられるときは一瞬でしょうねぇw

>やっぱりシオンですよねぇw

ヴァレルレプリカフルトランスが好きですw

>凛やさしい^^

弱いものにはやさしいんですよきっとw

>メルブラはレン使いですwレン可愛いよぅ、今度レン描いてよぅ(アナザアークで水着になるのでそれをww)

れん・・・ご期待に沿えるようがんばりまぁすw

>凛ww真名ばらしちゃだめww  ・・・・ばれても意味ない気もするが・・

ばれても意味ないですがw、まだ真名以外教えてもらってませんw

>まったりですねぇ〜 ヴェルジュ

まったりさいこう!

>さあ王様!今こそあのセリフを言ってください!「自己責任!!」(九尾

きっと言いますよなまら言います!

>おぉ偽臣の書(コマンドスペル)がしっかり描かれていますね……ってナゾの外人さんが!w

その正体は今回のであきらかに!!w

>あれ? 制服のスカートってタイトスカートだっけ?

タイトじゃないですが、ぶら下がってたらあんな形になるとおもいません?やったことないからわかりませんがw

>一つ目の一番左下のコマで何が出てきたんだろうと思った ゴジラの背中のやつに見える

むしろそれを意識しながら描いたことは内緒です

>えっ? く、黒セイバーさん一体何してたのーーーーー!?

ねてましたw

>動じてないライダーさんが素敵ですw 黒セイバーは無差別でマスター探し中です、か…? 否、狩り!?

あの感じが本来の(原作よりの)ライダーだと思いましたw動じない感じしません?

>黒様が掴んでたの誰だらう… 気になって夜しか寝れませんwww ヴェルジュ

夜寝れば十分でしょう?w

>知らない人すら連れてくる黒もすごいけど動じてないライダーもすげぇw 

本当はもう1パターンのライダーネタがありましたがこちらになりましたw

>メルブラにもきっと黒い人がでるのだろうか  メルブラってあちこちで売り切れとかTT

白い人はでるんですか?!メルブラはうちのまわりでは大手量販店はねこそぎ売り切れでしたよ

>料理が気に入らず宣戦布告・・ですかね

理由は今回あきらかにっ!w

>おもしろい

ありがとうございます

>あっ!後藤くーん!?だから黒様には気をつけてって言っ・・・いや、無駄か。

後藤くんいいですよねぇ使ってみたいけど学園ものにはならないしなぁとw


8月20日

Hate/black knight 11 「VSライダー1 アーサー召喚」

 

黒が来た。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

お知らせ

掲示板がすでに機能しなくなってるのでいったんリンク解除します・・・

掲示板レス

壱円さん>コミケおつかれさまでしたー、準備が終わってなかったのはうちらが悪いのでおきになさらずーw フラッシュもたのしみにしてますんで頑張ってくださいね!!w

    

メルブラその2

PS2なのに音源がゲーセン並だよぅ・・・

助けて遠野君!!


8月19日

Hate/black knight 10 「情報収集ボーイズサイド/ガールズサイド」

 

黒がいなければ日常はわりとゆっくりなのです?。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

ついかっとなってメルブラ買いました

もちろんさっちんです!

つぎに琥珀つかいましたー

コハクサーンコハクサーン

マジカルケミカルマジカルケミカルー

でもシオン好きw


8月17日

申し込みましたたぶんどこよりも早いカット貼り

13日午前中に本買いに来てくださった方で

「がんばってください」

とせっかく言ってくださったのにスケブに集中しすぎてお礼をいえなかったお客様

この場を借りて謝らせてください

すいませんでした!

正直あんなにスケブ頼まれると思ってなかったのでかなりいっぱいいっぱいでした!

本当にすいませんでした!!

  

ということで

ぎりぎりちょっぷで16日に冬の申し込みをしてきましたー

カットは↑

冬は連続で落ちてるので落ちるヨカン大ですよ・・・

  

拍手レス812−817

>ん〜、素敵な合い言葉。これで何してもばっちりですね。

ばっちりです、いくなと言われても行って捕まって何がしかされちゃっても大丈夫な合言葉ですよw

>学校に行って鮮血神殿られるか、家に篭もって黒剣に虐待されるかを選ぶのは… 自由だーーーーっ!!  自己責任フリーダム 自己責任フリーダ〜ム でも学校サボると虎が襲撃して来るからそれだけは気ぃ付けとき  以上、「犬井ヒロシ」ネタでお送りしました これに返信するもしないも… 自由だーーーーっ!!

>嗚呼… イズを忘れてた、でもそれも…自己責任 イズ フリーダム 自己責任 イズ フリーダ〜ム

犬井ヒロシネタはかっこう好きですよーw陣内の1人ネタもすごい好きですがwで、鮮血神殿られます。w

>そしてついには衛宮家にたどり着く。類は友を呼ぶのかやっぱり

そのへんはホロウマンガで?wおたのしみに?

>シンジ繋がりでワカメがやると思ってたでしょう?>なぜわかったんだろう・・? ローマン

わかります、わかりますとも!そしてローマンさんはほりちえみで思い出すフレーズはあれでしょう?

>子ギルは金ぴかとはキャラ違うからお金は出さないんじゃないでしょうかねぇ。

寄付はだしますよ!きっと!!・・・たぶん

>教会への寄付がたらんだと!なら俺のあつーいナニからでる白いジュースをあげようではないか!

わーはじめてのエロ発言だーどう返したらよいものか・・・w

>I Love Karen and Taiga

藤ねえに関しては同意です!   しかしなにげに最近カレンもいいキャラだなぁとw

>適当な漫画が適当に面白いです;JS

ほ め ら れ て る の か ? !  ありがとうございます

>あなたについていきます;セイバー

ぼくは藤ねぇについてゆきます

>意味は無いけれどむしゃくしゃしたからー・・・「めがっさエロース!エロース!」と叫んでみました。

なるほど、ぼくは「めがっさにょろーん」とさけびますがいかがでしょう?

>ところで、黒セイバーからよからぬ物を取ったらどうなるんでしょう? はっ!?まさかツンデレに!?(ぇ

白くなります(素

>槍〜!今日のノルマは150kg以上の本マグロを20匹!いいわね?!…とかも言ってそうッス

むしろあるいみ危険な蟹漁にいかされますよ?

>へべれけホロウ面白かったッス

わーごめんなさい!あんなんですいません!

>カレンさん黒王様なみに黒いです

まだまだカレンの黒さ加減の勉強がたりてないので頑張ります、黒さを。

>おつかれさまでしたー!扇子がもったいなくて使えません。時々開いてニヤつくことにします。ローマン

使ってくださいそして速やかに破棄してください!

>でも、そんなカレンが好きww

一番下のカレンが気に入りましたよぼくはw

>行けんかった・・夏コミ通販しないの?

通販するほど残らなかったんでもうしわけありませんが通販は無理そうです・・・すいません

>これは良い毒舌シスターですね 私は行けませんでしたが、ナツコミお疲れ様でした(>_<) ヴェルジュ

ありがとうございますーナツコミをがんばれましたよーw

>あれ? カレン漫画が2つある……         同じのが

ありました、あるいみわざとでもあり失敗だったり・・・もう直しましたよw


8月14日

ナツコミありがとうございましたっ!!

昨日はご来店ありがとうございましたー!!!

ということで1日のながれをつらつらとw

 

朝起きて泊まりに来たてっけんとうさんを起こして出発〜

電車の中でピンクのゴス来た人と遭遇して

「あの人もそうなんかな」

とひそひそ

その後もダンボール載せた人とかちらほら見かけ

「あれは絶対そうだw」

とまたひそひそ

でもコミケっぽい話はそれだけで後は

日本も兵役方式にしたほうがいいとか

全く関係ないことを話しながら乗ってましたw

東京駅で7時半まで待って

いつものおいしいパンとかご飯ものを売ってる店で朝食購入してゆりかもめのりましたー

 

会場ついて自席に行ったらダンボールと長細い筒があり

「わーこれがおまけのポスターかー・・・でかっ!」

と驚いたりしながら机回りの準備をしていたら

「壱円壱拾参銭ですー」

と壱円壱拾参銭さんが!!

そしてCDいただきました!!

「それを楽しみにしておりました!」

とありがたく頂いて

「じゃあうちの新刊もってってくださいー」

と箱をあけたら・・・

あれ

なんか表紙が茶色っぽいよ・・・

イメージと違う色合いでびっくり・・・

セピアかよ!

とつっこもうと思いましたが後の祭りなので

それを悟られないように壱円壱拾参銭さんにそっと手渡しました・・・w

 

準備が整ったころには通路封鎖されてたので会場内のお知り合いに渡しにいこうー

まづは

奥森さんとこにいったんですがいらっしゃらなかったので

藤にいのとこに行くもいらっしゃらず

おえびのお知り合いに渡しにいって

スペースに帰ってきたら

ふじにいの本が!!

 

そして開場

奥森さんのスペースに奥森さんが居ることを確認して!w

東の通路向こうのお知り合いに挨拶と買い物すましてから

奥森さんのところに再度突入

「はじめましてーこれをもらってくださいー」

と、本を出したら

今回1番楽しみにしていた奥森さんの本をいただきましたーw

そしてかんぱついれず

「サインください」

と奥森さんにスケブを渡したらにこやかに承諾していただけましたー!!

ありがとうございます!!!

ないす藤ねぇでした!宝です!!

  

つぎに藤にぃのところで新刊のお礼を言いにいきましたー

相変わらずの盛況ぶりに声をかけていいものかどうか迷ったのですが

思い切って話しかけたら

「おひさしぶりですー」

と覚えててくださっててとても嬉しかったですわーww

あんまり邪魔してもいけないので少しお話してから・・・

  

僕はけっこう人見知りだったりするので

自分から話しかけに行くということがあんまりないんですが、

勇気を振り絞って

思い切って

「面舵いっぱいいっぱい」のけーひろさんのところへ!!

「えっとけーひろさんはいらっしゃいますかー?ちあきそえむですー」

「これ貰ってくださいー」

と新刊渡したら

「リンクさせてください」

と!

僕が言うはずだった言葉をおっしゃられ!

「僕のほうこそよろしくお願いします!帰ったらすぐします!」

と!

言ったのですがすいません1日遅れました・・・

  

挨拶おわってスペース戻ったら

もう14冊売れたよ

とまさに想定外の出来事が!!

しかも

今回告知しなかったんですが注文受けて扇子に絵を描いて販売するというのをやったんですが、

注文1個来たよ

とこれまた予想外の出来事が!!

慌てて書いていたら

スケブお願いしたいんですがー?

という方も!!

嬉しい悲鳴キャー

その後もたくさん扇子が売れたり

スケブを書かせていただいてありがとうございましたっ!!

 

そうこうしてると

「おつかれさまですローマンです」

さわやかな人が!!

「わーお久しぶりですー1年ぶりですねっ!!」

と、

「扇子に絵を描いてくれるんですかー?」

とローマンさん

「何でも描きますよー」

と返すと

「式描いて下さい!!」

今日1日でFate以外頼まれたのこれだけでしたがw

式描きましたw

しかもローマンさんのサイトみると

僕がインスピレーションを扇子をみて高めているをかすごい褒めてましたが

ちがいます!

台詞を考えてたんですすいません・・・

しかも微妙に「筋」の字ちょっとごまかしましたすいません・・・

ろーまんさんにこんど遊んでもらうことを一方的に約束してもらって

ローマンさんは旅路へ・・・w

  

あと今回もう一方お会いしたい方がいらっしゃいました

いつもお世話になっている

Fate雑記の管理人さま

でしたが

何だか僕がちょっと席を離れてる間に

いらっしゃってたそうで・・・残念でなりません・・・・・お会いしたかったですよ・・・

差し入れのお菓子ありがとうございますーー

美味しく頂きました!!!

  

と、もっと話があるんですが

長すぎなのでここらで区切りたいと・・・

新刊買っていただいたかたありがとうございました!!!

なにぶん稚拙な上に表紙の色合いも変な感じだったりと

いたらないばかりでたいへんもうしわけありませんでした。

次回がありましたら今回のことを教訓に頑張りたいと思いますのでよろしくお願いいたします!

あと、

今回すごくたくさん得るものがありました!!

まんがに反映できるようにがんばります!!!

ありがとうございました!


8月11日

ちょっとだけホロウ「ここにも暴君」

拍手でカレン出してくれと言われたのでがんばってみましたwおすすめは真ん中の台詞w。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

いよいよもうすぐです

どきどきです

なにがどきどきって

奥森センセにお会いできるんですもん!

スケブをお願いしたいです!!w

 

とにかく拍手レス803−811

>静岡産!!?ちょww高すぎですよっww いいなぁ国産…(ジュルリ) ヴェルジュ

中国産はすごいやわくてまづかったです・・・

>いやんなっちゃうよ〜(ほんといやになる)これっきりですかぁ〜(これっきりにしてくれ)(九尾

あーあんああんあおどろいたー

>よからぬのもが出たらどうなる桜w 白くなんのかw

出きれず灰色に・・・

>ま、牧信二!??毎回渋いなぁwwww  ローマン

ローマンさんたらそんなこと言って・・・シンジ繋がりでワカメがやると思ってたでしょう?

>土用の鰻は無駄に高くなりますよ〜

ですよね!ジャロりたくなります!

>毎回楽しみにしてます!!更新がんばって下さい!!

ありがとうございます!すごいはげみになります!!

>うなぎは数日前に買って冷凍しておくのですよ。

それはナイスおばあちゃんのチエブクロ!!目からうろこですわ!

>鰻なんて無駄飯くらいのニート王には勿体無さ過ぎです アナゴで誤魔化せ〜

安物偽者代理物では見抜かれますよ!ニート王なのに・・・

>久々の白セイバーwところで史郎はお金の投影ってしないのかなぁ。そうすれば食費問題は解決s(ry

たぶんそれは正義ではないのでやらないんだと思いますよーと真面目に答えてみるw

>バンブーブレードは読んだことないけどキャラの顔を見ればかわいさが容易に想像できます。萌!

ありがとうございます!!バンブーブレードも是非!w

>名前なんて飾りだって偉い人には分からんとです

宇宙では足は飾りですけどね!w誰も知らない英雄だったらどうなんですかねぇwベムベラベロとかwえいゆうじゃないか・・・

>真名さらっと言ってのけたー!!wwさすが黒w  ローマン

黒ステキ!こうゆう展開だいすきですw

>黒 セ イ バ ー 最 高

ありがとうございます!くろさまさいこう!w

>くろせいばーの台詞がカムシンの声で聞こえた自分ww

カムシンしらないのでぐぐったらシャナでしたのね・・・勉強不足ですいませんー

>黒セイバーのいい加減さが素敵です

セイバーの対極だとこんな感じになるんでしょうねぇw

>敢てアルトリア!!アルトリアでwww ヴェルジュ

たぶんそう名乗ったら誰もわからないと踏んでアーサーといったんでしょうね・・・おもいやり?

>まさか雑種なんて言い出さないよね黒セイバーさん?

た ぶ ん い い ま せ ん ・・・ た ぶ ん

>復帰おめでとうございます。体調には気をつけて・・。 幕と黒の感想>やはり、其の漫画は食い(以下略 藤杜

食い気ネタ大人気ですね・・・w

>ぐはっ! いきなり黒幕倒しちゃったー 一体どこまで行くのよ黒セイバー?

どこまでもいきますよー     龍洞寺まで?

>SATUGAIしてるw

ZANSATUもしますよ?w

>もう最終決戦かよ!!!

あるいみそうなりましたね?w

>次、カレン登場させて欲しいです。HINATA。

だしました、こんなネタですいません

>すげえ勢いで敵が減っていきますな(九尾

これからもどんどんへりますよー!w

>藤ねえの固有結界・・・それが「タイガー道場!」(なんだってー!?

ちがいます!タイガーの固有結界であって藤ねぇはただのふつうの25歳英語美少女教師!

>エセ神父しんだーwwww 黒様速攻ですねwww ヴェルジュ

一般人には手もださせません!さすがサーバント!w

>黒セイバーさん、クールでカコイイじゃん!!

ありがとうございますー、クールですがバーガーはもっきゅもっぎゅたべますw

>スネーク、大変だ!タイムパラドクスが…(通信途絶)

あのゲーム次次回作は007みたいに特殊部隊?に入隊するはなしとかになりそうですね(そえさんはスネークやったことないのでてきとうですいません)

>言峰があっさりと・・・!?どうでもいいが(ォィ

たしかにマーボー神父はどうでもいいですよね、どうでもいいです

>言峰生きてたんですね

あれはきっと今わの際の言葉ですw

>疾い!疾いで!黒さまぁ!! ヴェルジュ

ライダーも速攻です!w

>い、いつの間にーっ! 出番があったサーヴァントは槍だけ? 余りもの超展開に言峰神父も錯乱気味だー

よくよく見てみるとたしかに槍しかでてませんねw

>女の子がぁーーっっ……ってことはバーサーカーを倒したのかな?待ってる間に?………強すぎ−。−;

容赦がなければセイバーはかなり強いとおもうんですw

>嗚呼…バーサーカーまでもが…ってよくもまあ単独で13回倒せたこと!

そのへんはご想像におまかせします!w

>う〜ん、史上最短の聖杯戦争。黒セイバーが素敵すぎです。

たぶん2日くらいで終わります戦争

>絶対にあり得ないよセイバーさん 黒化したって無理無理さぁ〜

・・・・ぼくもそうおもいます・・・ました

>もうすぐコミケですねっ、そえセンセーにお会い出来ると思うとワクワクですわっ(奥森

こちらこそ楽しみすぎて夜も眠りが浅いですYO!!

>胸が〜…はいでっかくなっちゃったwwwwwごめんなさい(つД`) ヴェルジュ

縦線のハンカチを横線にする脅威の手品をするひとの弟子の方のネタですね?(ながい

>くろせいばーが学校に………これは慎二の死亡フラグかな?w

すいませんせいばーはがっこう行きませんでした・・・慎二は死にますけどね!w

>人 ←な口の黒せいばーさんがかわいい

人いいですよね人w

>くそーウクレレ弾きのせいばー可愛いよ!おれを萌え殺す気ですかそえ様?!

なまごろしですよ?w

>ウホッ色々とエロいせいばー!そえ様のエロスー!エロース!

だからえろいとおもうこころがえろいんだといつもいっているではないで(以下略

>黒いって言うか・・・士郎の行動に対しては正論(でも、サーヴァントとしては・・・やっぱ黒

行動は黒くても信念は表と同じだと思うんですよー

>ちょwwww正論www

自己責任気に入っていただけたようでw・・・確かに正論ですねw


8月10日

Hate/black knight 09 「あなたとわたしの合言葉」

そえさんまたこわれたよ。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

あと3日ですね!

もうコピー誌ムリ!

でも1冊だけってのはあんまりなので他に何か出来ることがないか探して見ます・・・


8月8日

もうそうせいばー

そえさんまたこわれたよ。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

すごいねむいのにねったいやだよ・・・


8月6日

Hate/black knight 08 「ハンターザ騎士王」

これが俺流のサプライズや!(某アレ風に。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

うん、時間ないな


8月5日

Hate/black knight 07 「5分も待てないおうさま」

こんないいかげんさかげんな黒が好き・・・。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

大和初回限定版買いましたーわほー

 

実は先月15日から仕事が忙しくってCDむりそうです・・・コピー誌はなんとかがんばりたい・・・と。


8月3日

Hate/black knight 06 「君の名は・・・」

こんないいかげんさかげんな黒が好き・・・。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

Gジェネ買ったよ!

明日大和初回版かえたらいいなぁ・・・


8月2日

ふぁての番外編「それが土用!」

なんで番外かって、7月だから・・・。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

ゼノ3クリアしましたー

何がすごいって

シオンが

男物ワイシャツ着て戦ってるよ!

ぱんちらどころかぱんもろだよ!

ソニーに怒られるよ!!

EDはすごいよかったですわーw

  

拍手レス728−802

>ハンバーガー…全種類作らないと許してもらえないですねwwwたぶん ヴェルジュ

実は1点主義でしたw(オチ

>黒セイバーの真っ黒な瞳が好き〜w

本当は鈍い金色だと今朝知りましたw

>え゛……!?ぼりぼりって……鎧の上だよ?ぼりぼり………

狙い通りの反応でほくほくですよ!僕が!w

>微妙に口調が白っぽく(丁寧に)なってますね。

未だ手探りなもんで・・・すいません・・・

>鎧の上からかじっても、効果があるのは指先だけ〜

ほくほくですよーその2票目ですねw

>ジャンクフードも、作り方によって味に差が・・・

そうですよねー、店によってもちがうんでしょうかねぇ

>僕はサブキャラの様な人たちが好きなのでハルヒでは鶴屋先輩、Fateではカレンとバゼットが好きです

ぼくはハルヒだと鶴屋先輩ですがFateでは藤ねえですよ!藤ねえビバ!!

>黒セイバーさーん、鎧を掻いても意味ないですよ

その3ですねーwきっと指がかゆかったんですねw

>黒セイバの中のハンバーガーといえばやはり「アレ」なんでしょうかw ヴェルジュ

それでしたw

>セイバーさん、食べ物を粗末にしたらいけませんよ。

それはまず一徹に言ってやってください!w

>佐世保じゃダメなのか。ちなみに俺は満腹重視ならビッグマック、値段重視ならマックチキンですね(九尾

ロッテかマックかといえばマックですがなるたけ行ける時はモスに行ってますwスタンダードモスはおいしいですよー

>騎士王様のお怒りの顔がかあいいすぎだよ〜

ありがとうございますーかあいいですよーw

>黒セイバーにはアホ毛がないんですね

ないですねー騎士王の誇りがないんでしょうか・・・

>ちょ、右下のくろせいばー可愛すぎ!「むー」って………ぐほぁあっ!!

バンブーブレード4巻の怒ってるたまちゃんにはかないませんが!w

>起こった黒セイバーが可愛いっ! きっと味より量ですよ

その通りでしたーw量食べてみたいですね・・・w

>むー ってしてる黒セイバー・・・なんかいい!すごくいい!!

ありがとうございますー!でもたまちゃんには勝てませんがw

>「あきた」で爆笑しました。やる気ない黒セイバーが最高ですねww ローマン

黒はやる気なさそうなのが普通のような気がします・・・あと怒りっぽそうw

>味はマックよりもロッテリアの方が上だと思うんだ

どうなんでしょ、うちは同じような気がするのは舌が肥えてないからか・・・ずーん・・・

>わー やはりそこでしたかーw 流石黒セイバですねー ヴェルジュ

ほへへーそこを突きます!w

>おお!あの手からビームを出せるマジシャンですね!(九尾

ダレノコトデスカー?手から虹がでたこともありましたね・・・

>黒セイバー最高で〜す

ありがとうございますーwww

>ホームメイドにファーストフード店の味を求めるくろせいばーに胸キュンです♪

ですよね!ぼくもむねきゅんですw

>もっきゅもっきゅ王イイ!!

もっきゅもっきゅ口が動く立ち絵に惚れたクチですね?w僕もです!w

>hateになってからシロウの目が開き続けていることに感動している僕は少しおかしい。 ローマン

口が開けっ放しになってるのにも気づいて!w

>「むー」っとしてる黒セイバーに撃沈です。自分はマックの味が一番好きでs

マック派とロッテ派が如実にあらわれますねwがんばれモス派!!

>黒せいば

あれはよいものだ

>桜、良からぬものを出してしまったら、文字通り影が薄くなるよ?何故ならあの影こそが君の暗黒―――……

影が出てくのか蟲が出てくのかどっちが出るかを選ぶのはーーー自由だーーーーっ!!

>激しく同意に1258J(ジョビジョバ)です!!! ヴェルジュ

ジョビジョバーパパパヤーッ!!w