06年9月

9月30日

地元でお祭りです・・・

手伝いに行ってるので大変くさいです・・・拍手レスできなくってすいませんです!!


9月29日

Hate/black knight 17 「最後のサーバント」

    

ゆるゆると再開しました〜。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

アルミ祭りって言ったの僕じゃないよ?!

ジャナイヨ?

GAおもしろういー


9月28日

Hate/black knight 16 「月下流血」

ゆるゆると再開しました〜。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

のっさり復帰しましたーまんが。

GA1巻かいましたー

GAっつってもギャラクシーエンジェルではないですよ?

この雰囲気は見習いたいですが才能がまったくありませんよぼくは!

  

バスターとヴェルデバスターがだいぶ組みあがってきましたー

やはりバスターの最終近接武器はライフルをトンファーとして使用したバスタートンファーですよね?!

  

拍手レス922−928

>きゃwそえさんのエチーw そういえば昔秋刀魚バーガーならぬ鯵サンドというものがありましたな。ローマン

だからえろいと思う心が(以下略)鯖カレーも忘れてはなりませんよ!あとアザラシとか熊の手とか・・・

>あのぉ〜、台所で焼いたらニオイとか炭とか煙とかで大変なコトになるかと(汗

そうでした、シロウの家は普通のキッチンでしたねぇ・・・描いてるときは土間で料理してるとか思ってました・・・w

>ヨダレがイイ! 枕の下に手ェいれてるのがイイ!! 穿いていないのが…風邪ひくなよ(パタン)

もうあれですよね、このセットはたぶん最強ですか?w

>尻がエロすぎて構図なんてそっちのけですよ

わーいそうかーこうやって構図を濁せばいいんですね!w

>くろせいばー壁紙GJです!!?d(°ー^*)早速使ってます♪

ありがとうございますー、うちは自作のタイガー壁紙つかってますw

>僕は今日マックチキンを食べました。出来立てホクホクー! ローマン

ケンタが今チキンナゲット投げ売りしてますね・・・たべてー!

>ハンバーガー串…どうやって食べるんだ?

たぶん横からではないでしょうかー

>バーガー串って良いでつねwくろせいばーが好みそうww

じっさいやってみようと思ってるんですがなかなか時間が・・・w黒はきっと心の中で大喜びでしょうねぇw

>そちらもお忙しそうですね・・・私も正直倒れそうですよ。でもお互いがんばりましょうね!!壱円壱拾参銭

うちはだいぶ普通になってきましたよー壱円さんもがんばってくださいね!!

>ハンバーガー串て・・黒様なら二刀流でも瞬殺すね

むしろ次々と串をださないと怒りそうですね・・・w

>記念絵ありがとうございます!ダイイングメッセージのようなコメントに惚れましたw ローマン

こちらこそありがとうございます!でもぼくは癒し系ではないので!

>白でもなく黒でもなく・・灰色?

それ!それいいですね!wということであれは灰セイバーでw

>黒セイバー壁紙台詞もいいですねw

あれは思いついたとき自分でもイケテルと思いましたよw夕餉のあたりがw

>偽くろせいばーw白からしても絶対に有り得ないこのポージングの前では聖杯すら色褪せますww

たしかにw  今次大戦はポージングで勝敗つけたらよかったかもですね、平和的でシロウも喜ぶ・・・w

>『食欲の貯蔵は十分か、食いしん王!』「そんなことよりハンバーガーを出しなさい!」(弓?と黒様の対談

そんな固有結界「無限の食材」とかださなくったって・・・w

>ブリリアント

みどり

>ハンバーガー串ってこうなのよ!あれ?何ででしょう?ビックマックに視えてきましたよwww ヴェルジュ

ビッグマックよりも佐世保バーガーのほうがでかいですね・・・w

>わっはっは。貴方の描いたアルミは貰っていくぜ!!! アディオス!!壱円壱拾参銭

おそ!w日参してください!えー?

>頑張ってくださいね(*`・ω・´)b

ありがとうございますーがんばってHateラストスパーっトいきますよーたぶん。

>このアホ毛のロリッ子は誰ー? やたら可愛いけどー

このこは壱円壱拾参銭さんのサイトの看板娘さんですよーw現在祭り中らしいですw

>この偽黒の中の人は誰ですか? 本人だった場合ショック死しそうです

灰色セイバーの中の人はめがねっこの上城さんですまたの名はノローマンさんすよ?


9月24日

アルミ祭りだってー?!参加するさーなまらするさー!

そしてノ・・もといローマンさんサイト2万超え記念に偽黒ですわーおめでとうございますー

↑クリックするとコメント入りに・・・

ゲド戦記みてきましたー

なんか仕事終わらせていそいで観に行ったわりには

いまいちだったようで・・・

しかもうち1人しか居らず貸切状態・・・w

出口のない海も観に行きたいですわー


9月23日

100円マックがすごくたべたくなりました・・・

ハンバーガー串ってどーなのよ?!(大河談

時をかける少女観てきましたー

噂どおりでしたよっ!!!

主題歌CDがほしくなりましたよーw

  

お留守バンシーの新刊が出てました・・・


9月21日

構図が変とかつっこまない方は↓押してくださいw

あと黒壁紙がほしいと拍手で頂いたので急遽何とかしてみました↓

こちら

やっと

やーっと

忙しいのが終わって

通常業務にもどりましたーーーー

ながかっった!

本当に長かった!!!

てなわけで

ぼちぼちふっかつしますーw

  

拍手レス913−921

>かぁいいよ虎 虎かぁいいよ ヴェルジュ

藤ねぇのかわいさを表現できなくてやきもきしているぼくがいますが!かわいいよとらw

>逝け  わー、いまのなしー!「いっけぇえーー!!」って送ろうとしたのに(大汗  ローマン

もうそのさいしょの逝けだけで3日はしずみこみましたYO!!ほんしんをかいまみたきが・・・w

>虎ぶる花札道中記のためだけにPSP買っちまいましたprz

わーゴージャス!でもその価値はあると見ました花札!w

>自分も予約してますけど、PSP持ってないんですよ!だけど年末はレアルタヌアと某作品コンシューマ版の購入で金が………_| ̄|○

僕はまだレアルタヌアの予約してません・・・しなきゃ!!!

>純粋に脚力だけで飛んでそうな虎がいるw ていうか凄いカワイィですよ

たしかに自力で飛んでるようにも・・・・wみんな藤ねぇだーいすきw

>このあと見計らって食す気ですね黒様はwwww ヴェルジュ

見計らうなんて!どうどうと食べますよ?w

>「問おう、貴様が私の夕食か?」ってかんじですかw

まさにそれでしたw

>何ッ!?秋刀魚は粗食(ジャンク)王をも陥落するのかッ!!?w

落とします!王様は丸焼きっぽいものにも惹かれるんでしょうねぇw

>ホロウの体験版で花札しましたけどはまりましたよ〜w

わーいはなふだなかまーwPSPで通信大戦とかできたら大変ですね!w

>ま・さ・か、「約束された秋刀魚の塩焼き」なんて宝具が出来上がったりは・・・しないよね?ね?

そこまでは考え及びませんでしたよーwでも響きがいいですねそのフレーズw

>食欲の秋ですねww黒セイバーもハンバーガーだけでは飽きたのでしょうww

いやむしろパン魚パンにする気かもしれませんよ?・・・

>あの黒セイバー&秋刀魚は壁紙仕様にはならないのでしょうか・・・

やってみましたーあんなかんじですいませんでした・・・

>改良型バスターですか…あの絵見てると種のMS設定画はBEE-CRAFTが描いてるように思える…

商品化前提ともいいますねビークラw

>問おう。これが私の夕食か?とかいいそうな構図の黒。

本当は台所の背景も書きたかったんですが・・・ぼく背景とか描けないことにキヅイタヨ・・・

>時というか「空をかける虎女(タイガと読む)」

「空をかける美人英語教師(タイガと読む)」でもいいですか?w美人?

>次なる戦いは後に(士郎により)「柳洞寺が変!」と名づけられるでしょうねw 取り合えず太るな黒w 藤杜

サーバントは太らないらしいですがセイバーは特殊なので太るかもしれませんねぇw黒は寺で踊るかもしれません「人生○年〜♪」w


9月14日

黒と秋刀魚(焼き)の運命的出会い

し ご と ふ や さ れ た よ !

  

ついかっとなってバスターガンダムを電ホ参考にしながらつくってます

原稿も描いてます

1日30分位づつですが。

ばすたーかっこういいなぁ・・・


9月12日

祝!時かけ立川公開!

今週で忙しいのが終わりそうだと思ったら

なんか

延びそう・・・・・・・・

  

立川で「時をかける少女」の公開がきまりました!!!

なんで時間を調べてみたら

13時半と16時くらいだったか・・・・・

もっとやれよ!

  

とにもかくにも拍手レス831−912

>最近、セイバーと言われ白よか黒を先に思い出してしまった・・・可愛いから良いや(マテ

僕は最近白描いていてあほ毛を忘れることが多くなりました・・・やばい!

>おもしろい  お早い更新をおねがいします  続きが早く読みたいです

ありがとうございます!現在停滞中で本当にすいませんです・・・

>そえ様ー、さっちんがネギま!の世界に!「風牙亭」なるサイトに行ってみて下さい!

わーいっぱいあるー!!wこういうのもありなんですねw

>あれは僕も「あー、さっちん死ぬの??」と思いました。儚い感じがしますよね〜。 ローマン

そうですよね!でもさっちんいつ死ぬのかどっきどきですよ!!

>名乗る〜戦う〜食べる〜そして〜……どうなるの?(ピクミン風に

名乗る〜戦う〜食べる〜そして聖杯に食べ〜られ〜る〜?

>ハンバーガー美味いけどねwwジャンクオブジャンクの称号をあげたいくらいだww

たしかにその案には賛成ですが、おにぎりはジャンクですか?

>それはさておき、便利な言葉です(九尾

「そんなことはどうでもいい」も便利ですよ?w

>あと50個ぐらいお食べになります 覚悟するように士郎(資金を) ヴェルジュ

50個で済めばいいですよね・・・w

>ではさっそくお寺編へ

下書きはしてますよーもうコジ死にましたw

>戦闘前の食事の摂り過ぎは危険です!某軍曹が言ってました!

それは緑のほうですか?ピカード艦長に似てるほうですか?w

>佐々木少年が描く月姫、サイコーですよね!今回は戦闘シーンが多くて大満足♪ツリ目になった志貴(七夜?)がもっと見たい!!ww

戦闘シーンかっこよかったですよねー・・・シキ怖いですがw

>いちおー言ってみる・・・・・虎は?

虎は自宅待機中です・・・w

>残るはキャス子と小次郎と・・あっれ?二人?早っ

しかもまだ召喚してから2日目という設定ですすんでおりま・・・早っ

>おぉぉ!!くろせいばーが「敵は柳洞寺にアリ!!!」って言ってくれた!微妙に違うけどヨシャーヽ(≧▽≦

この台詞は最初から入れようと思ってたのですが近いことを言われてちびりそうになりましたよ!w

>黒様、明日から月見バーガーなるものが某店で御目見えになる模様ですよw

月見はたまに食べますよー、あんま近くにマックがないので・・・・・

>黒セイバーは藤ねえとおなじぐらい食べてるのか? それ以上なのか!?

それ以上です!速さは3倍で(以下略

>元気にご飯を食べる子はとてもかわいいね

そうですよね!藤ねぇ最高ですよね!ねね!

>3度の飯よりハンバーガーとはよく言ったものだ(ぇ ※黒様談

うまいことをいう・・・w

>欧米or欧州?

豪州という案もありましたがアーサー王だけに欧州にw

>タカアンドトシか!!!!!

たぶんそうですよ!・・・たぶん?

>わw つっこみないすですくろさまwww ヴェルジュ

ありがとうございますーwこの突っ込みは黒のためにあるものだと・・・w

>わーただの突っ込みなのに黒様だと暴君の香りがw

あのチョップがギロチンの刃だと考えると・・・・がくがく

>長州かぁ!

奥州か!

>いま、タカアンドトシが熱い!!そえさんの中で! ローマン

タッチもあつい!

>お忙しいかとは思いますが、お仕事がんばってください

ありがとうございますー忙しいのが終わったらすぐ更新できるようにちょこちょこ下書きしてるんでも少しまっててくださいいー

>あ…今更になりますが、言峰=ギルのマスターと分かるくろせいばーは、第四次聖杯戦争でも召還された…ってことですか?切嗣もくろせいばーと共に戦ったのかな……

はい、戦ってましたーそのときの戦いはたぶんFateといっしょだとおもいますw


9月2日

最近いそがしくって・・・

欧米か!が最近のブームでもあり・・・

えー

すこぶる仕事が忙しくなってしまったので

まんがはちょとおあづけになってしまいましたすいません・・・・・

それに加えてペン入れに使っていたインクもなくなってきました・・・

げふゅん