06年10月


10月29日

Hate/black knight最終回は↓をクリックで!

いろいろ突っ込みあるでしょうけどご愛嬌でカンベンしてくださいw。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

ご愛読?ありがとうございました!これで黒セイバー漫画は完結です

冬うかったらOPとEPを書き下ろして売ろうとか思ってます・・・

ちなみにOPはどうやって黒くなったか。EPはその後の話を予定してますw

さて!

次回からはまたふぁて!に戻らせてください

少しパワーアップしてホロウにも手を出す予定なので蟹臓物ファンはオタノシミ・・・ニ?

  

拍手レス1028−1029

>二択きつすぎです(笑)

どっちでも死ぬ気がしますね・・・

>バーガー or デス ・・と。そして足らなかったら死・・と。  士郎と凛がんばれ!

満足させるには100個くらい必要になるんでしょうかねぇ・・・あ、立川北口店でバーガー無料引換券もらいましたが・・・いかない・・・

>黒様のバーガー狩りの一日ですね いったいいくつの家が潰れるのでしょうかw

手当たり次第ですかねw

>新作完成しました。よかったら見てやってください。壱円壱拾参銭

わーみましたー!モアーもっと!!!


10月27日

れっつはろういん

いきてます

あと集中線とべた塗りと取り込んだら完成です・・・部屋が消しカスだらけで・・・す・・・

  

拍手レス1017−1027>

>そえさんお誕生日おめでとうございました!!冬コミは年の数だけページ数を増やしてください。バールのような物の釘抜きの部分は、主に人間の生首に使われ・・・((;゚Д゚)ガクブル  ンマーロ

ありがとうございますE-ローマンさん年の数だけページをデスか?5P増でいいんですか?

>お誕生日おめでとう御座います!これからも応援していますよwその黒は、きっと殺気とハンバーガーで出来ていた。藤杜

ありがとうございますー、反論しようと思いましたが殺気とバーガー以外思いつきません!

>そえさんおめでとう、おめでとうそえさん プレゼントはヴァルシオーネRでいいですか?(何? ヴェルジュ

ありがとうございますーが、ヴァルRはいりません!w

>お誕生日おめでとうございますー。プレゼントはいずれ精神的に(笑)。奥森

ありがとうございますー、精神的に・・・なんだろう・・・でもきっと良いことに違いないですよね?ジェントルなマスターですもの!w

>スク水もいいが我的にはブルマも推奨・・・ なんでもありません

ブルマーかけないんですよーそういえば以前1回だけ描いたことあったなぁと。

>これまでツンツンしてた黒セイバーがやっとデレってくれた〜?

デレは一瞬だと誰かが言いました・・・

>スク水!?スク水ッ!!

すくすいすくすい!

>誕生日を遅まきながらお祝い申し上げます。プレゼントというのもなんですが、バールのようなものについて。 元々はベルセルクのパロ漫画で、G=ヒコロウ氏が「快楽天」で掲載した読み切りが出典です。ご存じですか?

ありがとうございますー、知りませんでした!!てっきりNHKだとばかり思っていました!!G=ヒコロウさんといえば「ゲーメスト」でお世話に・・・w

>ふぁての、読みました〜。面白かったです!黒セイバーひと段落したら更新希望ですよキャス子さ〜ん!

黒終わったらふぁてやりますよーたぶん蟹臓物とか出たり藤ねえが活躍したり藤ねえがかつやくしたりしますよ!


10月16日

萌え燃え帝海少女団

そえさん、今日誕生日だよ!

結構忙しくって今日までわすれてたよ!

なもんで自分に

神羅万象

プレゼント!!

でも欲しいのがいまいちでなくて・・・ブルー

   

やっとこすっとこ拍手レス1012−1016

>撲殺天使の漫画はあまりお奨め出来ない件について………。原作を読んで南さんに悶えましょう!!!wwww

読みたいんですがなかなか時間がないんですよよよ・・・

>(*゚∀゚)ノシ  太眉!太眉!  ローマン

  (*゚∀゚)ノシ ノローマンノローマンノローマン! 太眉はたまにすごく描きたくなります壁紙タイガーのときもそうでしたw

>返り血があんこにしか見えなかった者ですが、そうするとギルガメッシュ体内には無数のあんこが詰まっていることに……もしや愛と勇気だけが友達の、かの英雄に憑依する形で受肉していたのでは。とか思ったり

もしくは1発で即死したギルの手ごたえのなさに近くにあったお供えの饅頭(特大)をばしばしと・・・ってのはどうですか?w

>遅レスですがバール(のようなもの)は曲がった先の釘抜で突刺(ry 真似しちゃメッ!だよ!

大丈夫ですあのバールのようなものは人専用なので人以外につかうととても危険なので使用には注意してください!w

>マクドナルドの本部を衛宮家に・・・それが黒様の野望・・・(ぇ

本部よりも生産場所のほうが喜びそうですねぇw・・・そうか!そういう野望ネタもあったか!!w

>実はバールのようなものの備考の「考」も間違ってますよー 「孝」ぢゃないです

ぎゃふん!DS漢字検定かったほうがいいのかしら・・・ご指摘ありがとうございます!!時間を見てなおします〜


10月11日

こんなまんがが・・・

おしらせ:12月7日はつばいの「萌え帝国海軍史」で4ページほど漫画を描きました

      内容は萌えネルソンとか萌え東郷とか萌え山本とか・・・

      しかし真珠湾攻撃の日に発売とはやりますね!

      ・・・・・・・もちろんウソですが!

     

Hateのほうも下書きがやっと半分おわったとこですすいません

ネタがなくって死にそうになってますよよよ・・・よよ

   

滞っててすいません拍手レス104−1011

>続きがとても楽しみです 更新作業がんばってください

>続き楽しみにしてます

ありがとうございます、そして滞っててすいませんーのろまな亀なもので・・・

>あ、Hate更新してら。どれどれ…いやー、結構和むな・・ん?あれ?順備?………………準備?

>準備の準が順になってる・・・伏線か?

>順備×→準備だと思います。

>黒セイバーの準備の字が違う!   。。。敏感!

>準備って字がちがうおw

素です!今回素でぼけました!すいません!!!

>あれっ…エミヤとバサカはスルーですかぁ??黒セイバーさん!

顔見せしてないだけで確か死んでます・・・

>ごめん、返り血があんこ付いてるようにしか見えない

表現が残虐だといわれたらそう言おうと思ってました・・・w

>コメントで、サーヴァントには物理攻撃無効〜とか突っ込まれてましたが、実は突っ込みの方が間違ってる罠。サーヴァント同士なら果物ナイフだろうとダメージを与えることは可能なようですよ、と。

なるほどそう言われればホロウでライダーとセイバーが杵と臼で殴り合ってましたよね(そんなシーンはない)

>ひぐらしの1話を思い出しました。

ひぐらしやってませんがすごい大人気みたいですね、PS2のやつはイラストレーターが違うんですか?

>ああ!、英雄王が成仏しちゃったよ!!

これで3分の1どころが100パーセント神に?w

>黒様 B O K U S A T S U してるよ 返り血に染まったお顔がス・テ・キ

今回の一押し名場面ですもの!w

>セイバーよ、返り血を浴びた顔でほほえまないでくれ

餡子だと思ってください!w

>考えたら肉体を持ってて顔が丸出しって、脳天物理的にぶち抜けば普通に死ぬんですよねギル(九尾

きっと変な盾のルーツとか出しそうですけどねw

>ああ、血に濡れる黒様がとてもいい笑顔を・・・

邪魔されたぶん倒したときの爽快感が顔に現れたんでしょうか・・・

>ッギャーーー!!!>Д<コワイ!コワイよくろせいばー!!

また新たなトラウマがっ・・・!

>ありゃぁバールって言うよりもレンチですな。

それを言われると・・・w

>最後の黒サマ・・・なんかマジカワイィ・・和むシーンではないはず、だが・・(マァイイヤw

次のが出るまでこれでなんとか和んでいてくださいw

>ふむ、やはり勝てたか。しかし、真名の開放くらいしてやったらどうだね?英雄王といえども哀れではないか?

それも考えましたがページと画力の都合ですすいません

>バールのようなものって・・・リプレイのドワーフ?

ソードワールドですか?

>黒様すっごいいい笑顔〜 でも血だらけw荒業見せていただきました。

ありがとうございますー荒業だいすきーw

>黒セイバー顔に何かついてるぞ・・・取ってやるよってしてみたいですねww

次回リンがそれします(予告w

>なんか最強宝具がエライことに!!黒セイバーステキ!!

わーいファンがふえましたーw

>ひいぃーーーー せいばーーーー

どんどんいきます黒セイバーはっ!w

>撲殺英霊黒セイバーwwww 撲殺天使とイイコンビッ!!ですwwwww ヴェルジュ

漫画版1巻だけ見ましたよー羊みたいな角の人はまだ生きてますか?w

>あいかわらずエゲツない性格の黒せいばーが好きです。

白とのギャップがたまりませんよね!w

>もちろん はんせい など していない

はんせい って なんです か? (黒談

>わけが判らなくなり、気づいた時には大変なことをしてしまったと思った

弁護士にそう言えといわれましたか?!

>クロセイバーサンホッペニアンコツイテルヨー イツノマニオハギタベタノー?

供え物です!それは!!

>わぁ、なんて素敵な笑顔。 ((;゚Д゚)ガクガクブルブル  ローマン

悪魔の微笑みですからー!  ?

>そーいや黒様の望みって? unlimited hamburger works?

それは次回に明らかにっ!w

>FATE史上初の展開・・・。 続きが気になるぅぅ・・・。

すいませんもう少しまっててくださいー

>ちょ、セイバー良い笑顔wお久し振りですがふぁいとっですよっ by機微

ありがとうございますーなんとか頑張ってますw

>後悔はしない、結果に満足している

まさにそれですよ!w

>今日も拍手、明日も拍手。せいばーサイコー!

ありがとうございますーさいこうせいばーw

>でも最初のほうでイリヤ殺してるから、どうやって聖杯作る気なのだろう

そいえば原作でリンを代わりに使うって話もありましたっけ?

>まさに外道。

それはたぶん褒められてるんですよね?w

>Hate

>Hateも21話目。相変わらずセンスが良くて羨ましいです。(そえ先生の弟子奥森

師匠ったら最初Hateだけ打たれるとすごい困るんですが・・・wセンスとかは絶対に奥森師匠に及んでないんですが・・・・・むしろこっちのほうがうらやましいですよ師匠!!w


10月3日

Hate/black knight 21 「つい かっとなって やった ←技名」

    

   

お寺編はこれでおしまいですわー。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

拍手でデステニーを悪く言うなといただきました

すいません言葉がたりませんでした

間接系は暁で出来が良いのはわかってるんですが

パーツ分けががが!

腿の裏のスラスターの分割とかとか・・・

シャイニングフィンガーが両手分あるのはぶっくりしましたが!w

あ、ヴェルデバスターはあと武器で完成ですわー

  

嬉しい悲鳴な拍手レス102−103

>発射音と弾痕の数が合わないような・・・ 気のせいだウン

きっとプロっぽく2射撃が1音しか聞こえないとかそういうことにしておいてください〜って実際そんなこと出来るんですかね・・・

>あはっ!やっぱり今の時代は黒ですねぇ〜!

そうですよーそして始まる黒歴史・・・ターン(以下略

>バールが宝具!? 一体何を引っこ抜く気ーっ!?

え?魂とか・・・?w

>バールを馬鹿にすんな!バールだって強いんだぞ!!(何

強いですよね!ひっかかり部分のとれちゃった釘をたたいて砕くにはもってこいですよね!

>さいこー!くろせいばーさいこーー!!宝具でバール出てきた!この後どう展開するんだろwww

こんな展開になりましたすいませんきょうしゅくですww

>威力は落ちてるのに凶悪度は上がっとるどすえ(九尾

いわれてみればそうかもですねw

>ふふふ、さすがのギルガメッシュもこれは持ってないだろう…

道具ですしw

>バールかよww剣士じゃねぇww

騎士は斧でも槍でも弓でも使ってたといいますしきっとバールも・・・!

>ジミーよバールまであげたのか?

衛宮家蔵からイタダキマシタえへw

>ギャリーン?www

不思議擬音がみたいならLA・PAYA!w

>続き楽しみにしています

ありがとうございますー

>お仕事がんばってください

また今月中旬からすこし忙しくなりそうですわ・・・

>バールといえばATM等をこじあける物で今は重機破壊が多い、つまり次の新しい宝具はブルドーザーか?w

あれかもしれませんよ?!ショベルカー?

>バールじゃん!!wwwちょww黒セイバーwwバールでww

そういう突っ込み大好きですw

>バールてwwwイチゴ牛乳返せww

パイン牛乳ならありますけど・・・w

>まさかソレもジミーからの強奪ですか?

蔵からシロウの目を盗まずどうどうともって行きましたがシロウはそのとき学校行ってましたとか・・・w

>ぶふっwww バール!バールじゃないか! え?え? どう攻撃するんですか('-';) ヴェルジュ

やはり撲殺でw

>やっぱりあそこ(==C←此処)で頸を…wwwww ヴェルジュ

ほほほw

>「バールのようなもの」で"STEP by STEP"のなつみが浮かびました。違ったらすみません( ̄∇

そっちもありましたねー失念してましたーw

>一番最後のコマの小さい人ってギル? だったら小さっ! 黒は一体どんな荒業を見せてくれるのか楽しみです

このまんがは遠近感無視まくりですので!wまさに荒業をw

>もしかしてトンカチみたいなも(特大)のとか釘みたいなもの(大)も持ってるとか?

それはGGGの・・・っ!!wそのうち絵に描いてみたいですなぁGハンマw

>ああ、きっと君ならそれでエアに勝てるだろうよ。

勝ちましたw

>備考適当だなぁ〜wwwそして何故凛があれで納得できるのかがナゾw「勝てる訳無いでしょコンチクショーー!!!」とか言いそうだけどw

備考は苦し紛れです(キッパリ)・・・凛言いますね確実に!でもうちとこの凛は流されまくりですね・・・

>支点がないだと?フフ、だから言っているだろう、バールの「ようなもの」とな! ローマン

あ、キビシイー心に釘が刺さりましたよ!←バールだけに上手いことを言った・・・えー

>って、そえさん。日本の報道記者じゃないんだから・・・(笑 ローマン

むしろNHKよりですから!(ウソですがw

>いやそれ、王じゃなくて王子のセリフじゃん!しかも心に愛がんきゃダメじゃん!(九尾

わー王とか王子とか全く考えてなかったですよーwそこに愛はあるのかい?!(違

>黒様おなか出てるよ… おへそまるだし?

塗り忘れをお腹と見るとは・・・ってあれ見えてきましたよ・・・w

>バールの知名度がS? ネタにもならんな。

確かにそうですねぇ道具の知名度。w

>ドリル剣vsバールのようなもの(大) 工具みたいなもの対決楽しみですw

すいませんあっさり終わりました・・・w

>キ、キン肉マ・・・・・・

それ以上はいっちゃだめー!w

>HGデステニーが出来悪そうだと!? 謝れ!バンダイ種プラ最後の良心のHGデステニーに謝れ!!

すいません弁解しました

>バールって・・・・

釘抜きとかに使用して人に対して使ってはダメデスヨ?

>今夜の晩飯は牛丼に決定だなw

吉野家やってますしね、しかも行列できてましたよ目撃ですよw

>どうでもいいけどサーヴァントに物理攻撃効かないっていう突っ込みは無しですか

すいません仕様ということでカンベンしてくださいいー

>きんにくマン〜!!ニクジュウハチ♪

ゴーファイー♪ロビンマスクがすきでしたw

>真名は「遍く猛打す撲殺の棒」ですかね

ただのバールにそんな格好よい名前がっw

>金ぴかへタレに書かれすぎですwwww 屁のつっぱり(つД`) ヴェルジュ

>そんな(つД`) 黒様(つД`) ヴェルジュ

いやへたれですよーうちの中ではw

>バールのようなものってもしかして高次元撃震共鳴式特異点矯正装置のことですか? ネコサス:シックス

なつかしーネコサスーww完全版出たらしいですねぇ近くの本屋にみあたりませんよぅ・・・


10月2日

Hate/black knight 20 「知らない世代」

    

ひゃくおくまんぱわー。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

HGデステニー買っちゃった・・・

出来悪そう・・・


10月1日

Hate/black knight 19 「新たな宝具」

    

ようなもの。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

情熱スピンドル買いました!通販で!!!

うれしいなぁおもしろいなぁ

やはりけーひろさんはすばらしいーー!!

  

がんがんやろうぜ拍手レス929−101

>面白いです。お早い更新待ってます。

ありがとうございます!がんがん更新中ですw

>ちゃうで、トンガリ。祈りながら、頭に二発、心臓に二発・・・や。 ローマン

ニ・・・ニコにぃー!!

>効くのか銃器?!(九尾

たぶん・・・・!

>ライデ○「むぅ…あれが噂に名高い"コロラド撃ち"」

コロンボ撃ちと読み違えましたwピーターフォークッ!!

>ちょ、ああぁあこじろうがぁぁ!!!そんなくろせいばー、マフィアから拳銃奪っていたなんて反則!><でもその冷酷さが素敵です^^wwww

あるものは使うのが黒流儀?デスカラー!w

>黒様はよく使用法が判りましたね てか、あの人ジミーって名前だったんですね

そうみたいですね、唐突に思いつきました名前w

>銃器を使うとは・・・リアルでふいてしまいましたよw

わーいまさに狙い通りですよーwありがとうございますw

>Hate/black knightウェブマンガにまとめてほしいっす。

今日のトップ絵の下に過去漫画をまとめてありますよー

>お〜っと!あのマフィア、マスター連中を差し置いて名前覚えられている!!

いわれてみればそうだ!! ジミー大躍進

>僕も買いましたよ。GA。きららシラナイ人に言うと、「エンジェル?」と言われる…。

いわれますね、うめさんにいわれましたw

>小次郎幽体化して避けろよw

きっと黒の早撃ちがすごかったんですよきっと!!w

>小次郎倒せる銃って・・・魔術礼装ですか・・

たぶん普通の銃だと思いますw萌え萌え銃器辞典から適当に選びましたw

>出たー黒様クオリティw これでセイバーでありアーチャーになったわけですね?w

騎士は何でも武器をつかえるんですよたぶんw兼アーチャーでもいいですねw

>ここで謎外人てw 黒様抜け目ないww

何でもやります黒はw

>そして始まる「ガンスリンガーガール」(ぇ  宝具は「約束された勝利の弾丸」で決定か・・・。

なんとなく黒の性格からしてガンスリよりブラックラグーンに近くなりそうですねw宝具はきっと「弾丸X」w

>金ぴか耳についてるのがどうしても南京錠に見える

ぼくもそうにしか見えませんでしたw

>剣だけでなく銃までも使いこなすのですか!? 微妙に嫌がっている黒様がいましたw

黒くてもギルはウザイっていうような感じが出せればなぁとがんばりましたw

>お早い更新待っています

がんばってますよぉーおー

>ここの黒様のおかげでアルターのフィギュアを購入しマクドのハンバーガーをよく食べるようになりました

人の人生に影響を?!wマックもいいですが健康には気をつけてくださいねw

>GAもいいけどクロも素晴らしいですよね

クロいいですよねぇwでもGAのほうが僕的にはツボでしたねw

>まさかジミー相手にフラグがっ立てたなんて、これでジミーの人気はうなぎのぼり…なんてね。

ジミーがひとり立ちしてワカメっぽくなったら怖いですね・・・ぜったいやりませんがw

>この二人、近親憎悪になるか気がめちゃくちゃ合うかのどっちかですな(九尾

黒くても気が合わないのですw王は一人で十分だ的にw

>面白い!!

ありがとうございます!!!

>黒様のけだるそうな顔がまたw

その表情だすためにかなり書き直しましたw喜んでいただけて嬉しいですよーw

>ヤッヴェエwすんごく嫌そうな顔してるよくろせいばーwそして南京錠をピアスにしているギル様、そのセンスには敵いませんw流石伝説の英雄ww

あれは南京錠でも下に鍵穴ついてるタイプにみえてしかたないんですがw

>うっわ、いっやそ〜な顔ですねww ローマン

今回の自信作?デスカラーw

>くろさまは とてつもなく きげんが わるい かいしんの いちげき が らんぶ しそうだ ヴェルジュ

それより酷い展開ですよw

>続きが楽しみです

ありがとうございますー頑張ってますw

>コメント役の凛がかわいそうだ(笑)。金ぴか頑張れ〜。

きっと凛が生き残ってたのは解説役だったからにちが・・・

>戦闘シーン…まるで、もりあがらねぇ!さっさと、オチ着けて先に進んだほうが良いぜ?

僕もそう思いますがもう少しおつきあいください!

>ああ〜!やっぱり黒セイバーは好みなのか!?(九尾

ギル的には逆らうものを手篭めにするのがたのしいんだから(以下略)ではないんでしょうか?w

>黒セイバーだと展開早。続き楽しみにしてます

鋭意製作中ですよっw

>ギルのピアスは南京錠ですか?

さいきんそうにしか見えなくなりましたw

>銃口をのぞいちゃいけません!危険ですよ!(マジで)

>黒様銃口は覗いちゃだめだよ…

>セイバーさん! 銃口をのぞいたらだめですよ!

>黒様!銃口を覗かないでw 危ないですからww ヴェルジュ

わーい嬉しいツッコミがこんなにたーくさんー!!w

みなさんありがとうございましたーまさに狙い通りの突っ込みです!!wきゃーw