06年12月


12月30日

もっと大河げぇむふぁて!ほろ〜 ほろ〜な7 「ユーガッメール」

 

本気でいまだに不味いようですよ。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

表紙が出揃いました!!

  

あとチラシもできました神羅、チラシはオウキ(悪)を交換もしくは頂いた後に無料進呈いたしますー

神羅のオウキ(悪)が欲しいのです!ショウかテスタロトかベリアールと交換してくれる方超募集中で!!

まぁ明日ですが・・・

がんばります

  

拍手レス1225−1230

>イリヤと桜が険悪でない状態は見ていていいものですな(九尾

良いですよねーまるで姉妹のよう・・・な・・・3姉妹?!

>つまりイリヤは少年の日の幻なんですね?

うまい台詞を思い出されましたね!ww

>確かに魔法の言葉かもしれないけれど…………彼女(魔術師)等はそう簡単に“魔法”という言葉を使わないと思うのですよ^^;

言われてみればそんな気もしますねぇ・・・でもどうなんでしょ、リンあたり激昂したときとかそう叫びそうな・・・

>ごめんそえさん。今うちにはビックリマン(プロ野球編)シールしかないよ・・orz ローマン

じゃあそれのポンセおくれ

>私信はっしーさん

りょうかいしましたー

>シロウはネジになっちゃうのか…

イリヤがそうはさせません・・・w

>でもアーチャーならきっとアーチャーなら出番すくないからきっとなんとかしてくれる!

それは今回の冬のCDをオタノシミニ?w

>さくらースタンド出しちゃダメーー

格好いいポーズで決めると攻撃力とかがあがります

>そえさんの為に気合でオウキも一枚引き当てます! …つか今回ベリアール出すぎですよね…ウチももう三枚目…

あまり無理しないでくださいねwベリアール出過ぎですよねぇ・・・あとショウもw

>さぁ行くんだその顔を上げて〜♪

メーテルーまたひとつー星がきえーたよー


12月27日

もっと大河げぇむふぁて!ほろ〜 ほろ〜な6 「ルテーメ」

この際言っておきますが999が大好き!ぱくりまっくり!。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

今回も!

CDレーベル

手書きですよ!!

何が描かれてるかは買ってみないとわかりません!!!

お楽しみに!!!

・・・

いまがんばってかいてますよ・・・

神羅のチラシは作れるか微妙に・・・・

  

拍手レス1225−1227というか今回1件w

>ショウなら3種類とも持ってますよ〜。とれぃどしましょぉ。

すいませんもうしわけありません!ショウは超持ってます・・・HPの文章がわかりにくかったですよね・・・すいませんでしたー・・・あ、オウキ(悪)ってだぶってません?w


12月24日

イブとかなんとかはもうどうでもいい

やっとこさ風邪が落ち着いたのでハイペースで編集再開中です!!

  

毎度送れてすいませんな拍手レス1214−1224

>マンガの世界には・・・・・・・・へたうま漫画家なるものが存在する!!

ぼくはへたへたな漫画しか描けないのでそうなりたいものですw

>久々の藤ねえの暴走〜w  藤ねえだけ違う征服が認められてたのか!?(ぇ

冬木の虎でしたから・・・w

>NOと言えるブリテン人。カコイイ。  ローマン

おおっとかっこいいのはNoといえるからだけではないですよ!たとえばイナゴもびっくりするほどのしょくよ・・・以下略

>あんた自分が虎と呼ばれたいのか呼ばれたくないのかはっきりせーや!!(九尾

それは虎に対してツンデレだからですよっ!・・・つんでれ?

>学校側としてはこの制服はありなのか?

たぶん祖父の力もあるのではな・・・

>虎制服ワロタ。ネクタイとかでなく、インナーをシマにするタイガーが素敵

きっと藤ねぇならするだろうと!と!!

>シマ虎制服が普段着と同じに見える。w タイガーとそえさんのセンスはすごいなぁ

うちはただ藤ねぇの完成に沿っただけですよ〜w

>だが断るッ・・・・・とでも言うとも思ったか俺に売ってくれw

え?!制服を?!ブルセラっ

>好きデス〜

ありがとうございまス〜w

>この後の展開がすごく知りたいところですよ。こりゃ買いですね

ほほほ是非是非購入してくださいいーwこの後も大活躍ですよ!・・・シロウが。

>虎柄じゃ獅子じゃなくなりますからね・・・てか虎よ、制服改造はだめだろ

虎制服で闊歩することによって犯罪抑制に・・・

>カレン・オルテンシアVSふじ姉バイク!?

この先の展開は是非購入してお確かめください!と言ってみますw

>「天の道を行き全てを司る藤村大河!」といいながらのライダーキック(バイクで体当たり)の勝ち タイトル上にジブリがいます    「キャス子の宅急便」 ちょ、荷物忘れてる!w A.O

宅配便言われてびびりましたw本編で宅配してますよw

>いや……気付こうよ!踏む前に、3mくらい手前で気付こうよ!くそぅ……このほのぼのカップルめ!!>Д<

言われてみたら・・・・確かに・・・・くそぅ!・・・くやしくなんかないやい!w

>また混沌への引き金が・・

カレンの出番は少ないですがこの後大変なことにっ!w

>結局私服に落ち着いたのですねb

落ち着きましたwだって制服着させたら誰だかわかんなくなっちゃいますもん・・すいません画力なくって・・・

>寂しそうな藤ねえの背中・・・きっとささやかな嫌がらせで庭からw 風邪こじらせないようにお大事にしてください  

そのささやかさが正解ですw 風邪こじらせましたw

>士郎、それを言う前に「庭まで乗ってこないでよ…」って出てこないか?

庭には手押しできたんですよw

>さすがイリヤだ、なんともないぜ

イリヤが死んでも次が居るもの・・・

>イリヤがぁ〜!き、傷は浅いぞぉ〜〜!!(深手だって!)

即死ですしw

>ぐあーっ! 一瞬の躊躇も無くー 早い速いよ黒セイバーさんっ! しかし、カレンとイリヤが一緒のポーズしてるー

本当だ!ポーズ一緒だった!!!・・・画力なくてすいません・・・

>暴君黒様〜!w 問答無用の一刀 夜は迂闊に出歩けませんね・・・

魔力のにおいをぷんぷん放出させなきゃ大丈夫です!たぶん

>黒様ー!! 最高ですー!!!

ありがとうございますーw

>黒様再来キター!!

宣伝用ですがーw

>トップ絵でいきなり笑わせてもらいました んで即拍手 GJ!

ありがとうございます〜wトップで笑ってもらえるのは幸せですわ〜w

>超々短気あんど事後承諾。やっぱり黒様は無敵ですね

無敵です!w

>出す間もなかった……って…………サーヴァントってマスターの死後もしばらく現界していられるじゃん?何で出て行かないんだよバーサーカーw

「あーあ死んじゃった、復讐して勝っても消えるだけだし、めんどいからこのまま消えておこう」byバサカてとこですか?

>MIBならぬKIB(King In Black)ってとこですね

!!わー!!ヒントなしでこのネタわかってもらえたのは超超うれしいですわ〜!!!ありがとうございます!!!

>黒セイバー面白かったです

ありがとうございますー白いほうも応援してくださいw

>黒セイバー復活ですか?

宣伝用に微復活ですw

>大丈夫ですか?お大事に

ありがとうございますーもうだいぶよくなったんで現在CD編集がんばってます〜!w


12月19日

Hate/black knight 番外編 「イリヤ、真夜中の散歩」

  

塗りミスが・・・。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

昨日は風邪と頭痛で死ぬかと思いましたが

今日は飲んだ薬が強すぎて胃が死にそうです・・・


12月17日

冬コミ新刊「スクール☆ウォーず」サンプル4Pめさいご

塗りミスが・・・。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

風邪でへこんでます・・・

拍手レスしようにも頭がまわりませんが

黒の書き下ろし分は完成しましたー!!!

ねます


12月14日

冬コミ新刊「スクール☆ウォーず」サンプル3Pめ

虎制服がドナルドの服にみえてきた・・・。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

もう12月半分過ぎますね・・・やばい!

黒おわるのか?!

ということでTOD封印です・・・よ


12月13日

冬コミ新刊「スクール☆ウォーず」サンプル1Pめと2Pめ

今回のポイントは背景がついたことです!!!。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

黒いほうのプロローグ下書きおわりまして

いまエピローグかいてますよーよよ

そうだ!

神羅のオウキが出ません!!!

逆にテスタロトとベリアールとショウがでまくりです!!!

レートとかわかんないですが

オウキが余っててどうしようもない方は交換してください・・・

神羅用のチラシもつくりますんで!w

  

いろいろあって返信滞ってすいませんな拍手レス1128−1213

>寝なくていいから時間がある。すいません。正直殺意が沸くほど羨ましいです いくら食っても太らない事実に桜や凛が殺気出した理由がよくわかりました(九尾

睡眠時間とらなくていいのは良いですよねぇ・・・いやぼくはたっぷり寝たいですが!w

>貴殿の漫画は割と好きですが、コミケに興味がないんですよ。俺 他にも何人かWEBコミックで気に入っているのあるんですけど、(コミケとか行かないから) 一杯おごらせて欲しいとか思うんですけどね(笑)

コミケに興味ない方ってけっこういますよねきっとw一杯おごるとかいうのはもうそう言ってもらえるだけで充分ですよ!!!ありがとうございます!!!

>どこぞの……って1人しかおりまへんがな!w

そうともいいますねw

>ライダーさん。その体質羨ましすぎ・・・w

うらやましいですが僕は寝たいですw

>行って買いたいけど北海道なので旅費だけで5万以上かかりますorz

フリー個人旅行だともう少し安くなるかもしれませんね、1泊2日

>新代行人を神代公認と読んでしまいました<ふぁてほろ〜

神代公認・・・かみしろこうにん・・・ローマンさんか?!w

>買いたいです!是非に!いいものを期待していますよ

がんばりました!現時点でたぶん最高傑作です!!w

>本買いに行きますよ〜黒いブルゾンで寒さにガクブルしながら・・・(´・ω・)フ

おまちしてますよーw寒さ対策は充分にしてくださいね〜w

>60万HITおめでとうございます!60万円ください。 ローマン

それはぼくがローマンさんに言う台詞じゃあ・・・

>本州から離れてるから行けないんですけどねorz

残念ですね・・・帰省でしょうか?

>明らかに観賞用の金魚にまで食欲を感じちゃったらさすがにへこむようで(九尾

でもきっと究極に困ったら・・・飢えたらへこまづにたべますよ!w

>大丈夫だセイバー!金魚は昔は食用になってたこともあるから!

そうだったんですか!初めて知りました〜wなるほど

>うちの金魚もあぶないなこりゃw

近所の野良ネコばりに気をつけないといけませんw

>でか金魚だけにすくえないw

上手いことを言われた・・・っ!!!

>らいだーさんあいしてます

ぼくは藤ねぇをあいしてます

>池の鯉すら凝視できそうにありませんね。  てか、セイバーの食欲ってそこまで深いのか・・・。TVチャンピオンに出れば無敗を誇りそうな感じだ・・・。とても秋葉と同じサイズとは(ry

TVチャンピオンにでたら早々に3連覇して殿堂入りという名の追い出しを受けますよwサイズのことは・・・げふんげふん

>それでもめげずに明日もジュルリ それが騎士王クオリティー A.O

ジャストそれ!w

>セイバーさんは、腹ペコキャラから雑食キャラに転職しました。(笑)

きっと自分の時代でも「王が雑草を食べ始めたぞ」とか言われているに・・・w

>大丈夫だセイバー……そこで涙できるなら君はまだ戻ってこれる………っ!!

それでも棺おけに足半分突っ込んだ戻り具合でしょうけどねw

>げんこーとか大変そうですが頑張ってください!

ありがとうございますーがんばってますw

  

アンケートにもご協力ありがとうございました!また、○のあとの応援もありがとうございました!!

それと、いただいたアンケートのなかに「通販希望」というご希望もいただきましたー

通販については現時点では未定ですが冬の残り具合とかみつつ対応できたらいいなとおもっておりますので気長にお待ちいただけると幸いです。


12月5日

もっと大河げぇむふぁて!ほろ〜 ほろ〜な5「心に安らぎおなかに・・・」

セイバーの時代じゃアリなのかも・・・。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

昨日入稿してきました!

出ます!

と、いうことでひと段落です

ひと段落したのでTODです!あとホワイトベースも買って来ました!!

でも

今日仮組みしたのはサラミスですが!

ちょっと休んだら黒いほうも描かなきゃですわ〜