07年1月


もっと大河げぇむふぁて!ほろ〜 ほろ〜な11 「大化の藤ねぇ」

ちなみに墾田永年私財法は「ナンシー(743)さんは墾田永年私財法」。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

1月26日

最近気になるCMは

コマーサルくんシリーズと

エイブル・・・とくにエイブルの歌が頭から離れなくなってきました

あと無料でもらえる引越し情報誌・・・・・・


拍手レス>エルバッキー☆鈴木先生はお元気でしょうか? ローマン

       A,生きてます

ローゼンメイデン柩(はこ)12話「ジャンク!」

エルバッキー先生は某所でローゼンメイデン柩(はこ)を連載中!。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

1月24日

携帯壊れたりたいへんでした・・・

PSPテイルズのバランスの悪さにおどろいた・・・DSのやつより全然よいですが。

あと久々にサクラ3発掘したのでやってました

今やってもよいね!サクラ3

光武Fかっこいいなぁ

エリカ機とグリ機が家にはあります大神機は造ってませんがあります

大神機が一番格好いいなぁ

なにげにゲームやっててグリシーヌがツンデレだということに気づきました

そんな昔からあったのかツンデレ・・・

  

言うの忘れてましたが1月22日はカレーの日だったそうですよ・・・

  

拍手レス0121−0124

>まるで宗教のようだ。あ、宗教だったっけ(九尾

たぶん宗教ですwあ、でも冬木の教会はカトリックとプロテスタントどっちなんだろう・・・

>ぶって、もっとぶって!!カレン様〜

手・・・手はだしませんよ!もしくは右のなんたらを打たれたら左の・・・

>か、か、かれんに弄られる教会があるとききました!ここですか!!ふ、ふごごおおおおおおおおお。

言葉攻めのみですがw

>カレンたんののしって♪ って人たちですかね〜。メイド喫茶はもう古い。時代は罵倒教会!

ツンデレ喫茶っていうのをTVで観ましたがただの暴力喫茶にしかみえなかった・・・理解がたりないんでしょうかねぇ

>サド教会って!!!

新手のビジネスですよ!w

>カレンさんが物凄くいきいきしそうな仕事 最後のランサーがいい味出てますw

ランサーって今回の召喚組みではかなりまともな部類に入ると思うんですよwカレンのは天職ですw

>まあ一種の宗教みたいなもんですがね・・

たしかにそういわれればそんな気も・・・w

>ということは以前マーボー狂のメッカだったのですか?

そのへんは前作「大河げぇむふぁて!ふぁての9「洗礼」」を参照してくださると大変助かりますw

>なんだろう…ちょっとだけ、カレンが真面目人間やってるように見えた…

それは真面目に懺悔を聞いているというただ1点のみにですか?!w


もっと大河げぇむふぁて!ほろ〜 ほろ〜な10 「改宗!冬木教会」

ただ懺悔を聞いて辛辣な言葉を吐くだけですよ?。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

1月20日

神羅万象です!

第2章第4弾出ました!!!

でも第3弾の在庫がまだたくさんなので・・・

箱買いしてません・・・

しかも今回はスーパーレアがあるらしくどうも自力ではむりそうです・・・・・・

せめてシズクがあれば・・・

  

すいません貯まりました拍手レス0112ー0120

>ひゃっほー!!冬コミではいろいろお世話になりました。 保健所の犬さんを紹介されて必要以上にてんぱったことは秘密の方向で一つ・・・ということで今年もよろしくお願いします。壱円壱拾参銭

わほーこちらこそお世話になりましたーこちらこそよろしくおねがいしますよー!あといぬさんの正体はヒミツの方向でもいいんじゃないでしょうか?w

>二代目はいてない娘ですか?

3代目はだれがよさげですか?w

>桜の影が、スタンドに見えたのは秘密。桜はオラオラとか無駄無駄とか言わない・・・よね?

ホワタタタ(以下略)とはいうかもしれません

>いかん桜、それ以上スタンドを使うと…

のみこまれますか?!w

>ガサいれ〜w 藤ねえにはアンリマユ?が見えてない!?(本編未体験) 

みえてましたwあと本編で藤ねぇとアンリは迎合しませんw

>実はこの絵、ぱんちら>(しげしげと眺め)アッー!   そ、そえ様のえっちー!!!

だからいつも言ってるじゃないですかーえろいとおもうこころが(略

>おや?桜にはぺこちゃんに並々ならぬ思い入れでもおありで?(九尾

ミルキーが・・・

>ペコちゃんのほっぺには毒が含まれてたんですね

ぺこちゃんの思考には隠蔽とかありませんし毒もありません!w

>お〜2巻の限定版買えましたか。おめでとうございます〜^^

ありがとうございますーw突発的に買いに行って買えたのは奇跡でしたよ〜

>不二家・・・ペコ・・・ん・・?じゃあ名前って「不二ペコ」?   ローマン

苗字ないですよ・・・永遠の6歳とかかいてありました・・・よ

>そーとーショックなご様子でw

実際自分の国の飯が不味いといわれるとやっぱショックでしょうねえw

>藤ねえなら黒いのも含めて全部忘れそうなw ライダーがすごく楽しそうです

藤ねぇはきっと洗脳されなくても忘れそうですスリッパで。

>無駄とは分かっている、でもやらずにいられない乙女心

そんな乙女心をばっちり体現するのがLa・Paya!・・・えー?

>と、虎が蛇に翻弄されてる!くわれちゃうかな?

たべません!だってたべようとするとサクラから影が・・・

>洗脳英霊ライダーwまた新しい一面がw

今後もライダーから目が話せませんよね!?

>セイバー…君は今のままで…てか、変わりようが無いし…

かわりませんよねぇ・・・しかもどれだけ食べてもかわらない・・・

>不死屋だけにつぶれませんよ・・・たぶん

株価大暴落のうえに汚点が明るみにでまくってますけどネ!w

>無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁーー!?(メメタァ)

そういえばジョジョっていまどうなってるんでしょう・・・2個くらい前までしかみてないや・・・

>これからもがんばってください

ありがとうございますー!現在いろいろ良い方向に絵柄を挑戦しつつがんばりますよー!(見た目はかわりませんたぶん)


もっと大河げぇむふぁて!ほろ〜 ほろ〜な9 「ミルキーは○○の味」

ムダナコトヲー。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

1月15日

13日は新年会でしたー

14日は副業のあつまりでしたー

14日はつらかった・・・・

  

ワンコインのタイプムーンコレクション買いましたー

アルクはどの角度から見てもかっこいいんですが

反面残りのセイバーとか凛とか式とかが正面からしか見れないような気が・・・


もっと大河げぇむふぁて!ほろ〜 ほろ〜な8 「FUJIYAショック!」

奴のヤサには危険がいっぱいだ!。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

1月12日

ネタがないとかいうと次の日に出てくる罠

  

いやね、

今日録画した

ひだまりスケッチ第1話

をみたわけですよ

つくりが丁寧でけっこう好感持てたわけですが

Aパート終わったあとのきららのCMで

「じゃあほんの少しひだまりスケッチの内容を見ていただきましょうー」

みたいのがあって1コマ1コマ順々にながれるわけですが

びっくりみず(追い水)の漫画で主人公が

「びっくりー!!」

といって追い水する絵をみて

・・・

これ買わなきゃ!!!

と仕事をちょっと抜け出して買いに行きました・・・

しかも2巻は限定版買えました〜w

わほー


1月11日

セーラー服とスク水はもう古い!

これからはブレザーにスク水だと思うんだ?

  

えっと

日中とかよく日記の内容を考えたりするんですが

夜忘れます・・・・・

おもったけど思い出しました!

東京MXTVなめんな!!

1月からの新アニメがほとんど他チャンネルからの再放送って

どうゆうことだ!!!

貧乏姉妹とかアームズとかあまえないでよとか!!

シャッフルと半分のつき〜はどうなんだか解らないけど

あれか!

石原都知事の公金私用の問題

深夜アニメの放送枠に影響したんか!!!

楽しみにしてたのもあったのに・・・くそー

 

ふぁてのネタが降りてきません

代わりにオリジナルが・・・

 

拍手レス0106−0111

>ライダーの名は伊達ではないですねw というかなんで飛んでるの!?

べるれふぉーんで・・・。きじょうのたずなで・・・

>やるき満々のイノシシwやっぱライダーが乗ると違いますなw(TOPIAとネタがカブってまっせ・・)

本当だかぶってましたね・・・というか描いてる時点でどこかと被るとおもってましたw

>そーらーにー そびえるー…

年末年始に連続でZのひとをTVで観てた影響でしょうか・・・

>やる気満々な表情な猪が可愛いです 勿論ライダーもねっ

ライダーは不本意満々ですw

>ああ…なんということだ…新刊を買い損ねた…気付いたのが昨日だ…なぜだろう

たぶんそれほど興味がなかったからではないでしょうか?

>べるれふぉーん

ジャストそれです!

>一瞬セイバーがニュータイプに目覚めたのかと思った  アホ毛がニュータイプスパークに見えるー

>セイバー「上ですかっ!?」 (テロリロリン)

>ライダー「飛べない亥は唯の亥だ…(べるれふぉーん)」

じゃあキャスターはアメリカ帰りのあれですね・・・

>ベルレフォーンてそこまでできるんですねw

どこまでもできますw

>亥ライダーZ。新年早々吹かせて頂きました。

ありがとうございます初笑いゲットだぜ!

>前回の雑云々のコメントは英国の食についてでした。誤解するような文面でごめんなさい

いえいえーお気になさらず〜英国は雑です!w

>セイバー食べちゃだめ

これは・・・鏡開きの日になんてナイスなコメントを・・・w

>これは・・・ライダーの騎乗能力を十分に発揮しているのか!?

120%くらい発揮しまくりですよ!!!


1月6日

いまさらですが年賀状・・・クリックすると・・・

ファンタスティック4

全くあれな出来でした・・・X男のぱくりのような・・・マーブルだからいいのか・・・

  

拍手レス1231ーあけましておめでとうございますー0106

>明日が楽しみです

楽しんでいただけたでしょうかー?楽しんでいただけたのなら幸いですよー

>ダメージでかそうですねセイバー(九尾

いつの日か祖国で食べ物を食べることを期待してたんでしょうねぇw

>士郎にとってイリヤは正に少年の日の幻になる可能性があるんですよね… つД`)

悲しそうに言われると切なくなりますw

>雑・・・なのですか・・

えっと、すいません・・・冬コミいけない方にも楽しんでいただけたらと頑張ったんですが結果的に雑っぽくなってしまいました・・・もっとがんばります

>凛は家柄と衛宮邸への出入りで舌が肥えているだろうから尚そう感じるんだろうなwww

きっとそうでしょうねwでもそれを差し引いても本当に不味いようですよ・・・

>宝石剣ではなく次元刀では… 握手andサインしてもらうの忘れたorz

いやきっとラブコメ臭とかの怒りで宝石剣に奇跡がっ!!・・・でいいですか? サインかいたことないですよw

>冬コミお疲れ様でした!!

おつかれさまでした!楽しんでいただけたら幸いですよ!!!

>あけましておめでとうございます(九尾

おめでとうございますー今年もよろしくおねがいしますよ〜w

>4コマ目の時点でセイバーが一番ショックを受けているように見えるw 

そこが怒りの頂点で最後のコマは悲しみでいっぱいに・・・w 

>新刊購入させて頂きました〜。アルコール返しがかなりツボですw はっしー

ありがとうございますーwアルコールは夏のほうですねw

>CD売り切れで残念でした。しかし本は二冊で幸せでした。そしておもしろかったです

ありがとうございますーCDは時間の都合であれが限界でした・・・すいませんです

>機会がありましたらCDも再販よろしくお願いします

CD焼くのは簡単なのでご要望があるようでしたら夏にでも!!

>そのトラウマを埋めるように日々食し続けるセイバーであった…そして今日も…

さらに明日も・・・英国人の作った日本料理はすごいらしいですよ・・・

>あけましておめでとうございます。今年も楽しませてもらいますよ

ありがとうございますー楽しんでいただけるようにせいいっぱいがんばりますー!!!

>新刊面白かったずぇー

ありがとうございまっす!!どこら辺がおもしろかったかとか教えていただけるとさんこうになりますよ!!w

>楽しく読ませてもらってますー。ああちなみに、イギリスの飯は異物が、高確率で混入します(笑

とうとう異物まで!?日本だったら大事件でようが英国だとあはははーですむんですかねぇw

>おつかれさまです 鏡餅の丸かじりイイですw 後ろで頑張ってるランサーもいいですw

ちなみに見えませんが合いの手は弓でしたw

>この鏡餅……まさかつきたて!?だとしたら髪の毛大変なことになるよセイバァァアアァアァ!!

半生です!・・・半生でもやばいかw

>あけましておめでとうございますー!今年もよろしくお願いしまっすー。 ローマン

ろーまんさんことしはまともなんですネ!こちらこそよろしくおねがいします!!!

>セイバー、その鏡餅の分は耐えるのだ!さすれば後に美味しいお菓子として出て来るから!

アラレのことかぁー!・・・僕は最近焼いた餅を耐熱ガラスの器にのせて味噌とマヨ混ぜてのせてオーブンで焦げ目つけたのがけっこうおいしいですよw


1月4日

あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!!

  

さて!

冬コミおつかれさまでした!!

またいろいろありましたが箇条書きで。

・けーひろさんに挨拶に行ってありがたい新刊とスピンドルを頂いてコードギアスの話をするが僕の燃えポイントが1話目の日の丸炎上だというと困惑される

・藤にぃのところで新刊とか夏以降の本をいただく・・・沢山貰ってしまってすいませんでしたー藤ねぇ本おもしろかったです!!

・俊さんと初遭遇!またもや本を沢山頂いてしまう・・・全部おもしろかったです!!  が、俊さんはどうやらぼくが女の人だとおもっていたらしく驚かれるw

・まもぷのところで新刊を交換、18歳になったら見てねと本をもらう・・・あれぼく未成年だったのか

・神羅オウキ(悪)交換できませんでした・・・しくしく

とかとか!

まだまだたくさんありますが今日はここまでで!

そして!!

冬コミ帰ってから仕事でした・・・

もちろん1日から仕事・・・仕事・・・

  

あとなんかすごい理想な絵を見つけたのでぱくります・・・上手い具合にとりこめたらいいな・・・と

今年の目標は「がんばる」でw