07年2月


もっと大河げぇむふぁて!ほろ〜 ほろ〜な18 「英国からの手紙」

面白かったらおしてください

2月28日

すいません!13日の夜と14日の拍手コメントが消えてしまいました!!!

本当にもうしわけありませんでした!

拍手レス0215−0228

>やっぱりセイバーはまつ毛がない方がかわいいですね(冬コミのはちょっと違和感が)

あれは自分でもそう思いましたが演出上・・・演出上ですよ!

>はブいいっすよね!!!!みんな英霊になればいいのに・・・

でも会長くらいしか英霊になれそうもないですよね・・・四肢が砕けても余裕でサンバカーニバルにでれないと・・・

>'`,、('∀`) '`,、

え?!どうとってよいのか・・・w

>欧米かっ!

南米でも かっ(可)!

>ホロウ以降、ワカメが好きになりました。日記を盗み読みして制裁を受ける姿こそ本当の姿なんですよ

そのイベントは僕も好きですよーwあと上京すると言ったイベントもすきですねぇw

>ワカメに対しもう一つクイッを追加でw

>ワカメは所詮ワカメ・・・

>哀れワカメw こういう沈黙いいですねw

>ワカメ惜しいww

>クイックイックイックイックイックイックイックイ

こんなにもワカメコメントがいただけるとはさすがワカメはみんなの人気者だと改めて実感しましたよ!さぁみんなでもっとワカメをもりあげよぉぜー!!

>隣り方のほうが怒っていると予想

まさにそのとおりですよねw正解です!ww

>つらくなくても思い出します。 ローマン

つらいときだけ思い出してくださいゑろーまんさん。

>あの作品でシャッフルを知った当時18歳の自分ガイル

もう今週からシャッフルみる怖いですが・・・きっとみてしまうんでしょうねぇ・・・・

>セイバーがなんかやたらと可愛いよ!

ありがとうございます!!w

>あれを天使の歌声でって・・・想像できねwww

アニメのセイバーの声で想像するといいかもしれませんねw

>他にも「数字の6に数字の5を足したの歌」とかがありますね 何はともあれ笑わさせていただきましたw

ありがとうございますーそっちの歌は聴いたこと無いですねぇ・・・聴くのがたのしみですw

>みんな唖然としている中藤ねえだけは盛り上がっている〜w 流石は藤ねえw

藤ねぇ最高ですもの!!w

>続いてはキャス子&小次郎で「みちのく一人旅」 ランサー&アーチャーでケミストリーの新譜ですね  今更ながらあけおめことよろ ワンフェスでお会いしましょう そえさんと握手! A.O

あけよろですよーキャス子の組み合わせはネタ考え中でもありますwワンフェスは1回だけ言ったことありますねー転売と中古模型(ガンプラ)販売店ばかりでがっかりした記憶があります・・・

>2コマ目色っぽいれす〜

よいどれセイバー大人気ですねっw

>左へと受け流すーーーーでは?

>さけるんじゃなくて、うけながすんだお。

そうでした、すいませんボンミスしました・・・

>それにしてもこの藤ねえノリノリである

だって藤ねぇですもん!!w


もっと大河げぇむふぁて!ほろ〜 ほろ〜な17 「歌声は天使のような・・・」

面白かったらおしてください

2月22日

はい!

猫の日ですよ!!!

アニメの話

シャッフル怖い!話が後半になったら主人公のおさななじみ?がすごい怖い人に!!

今日寝れないよ!

漫画の話

マジック快斗の4巻が出てた!!!

13年ぶりって!


もっと大河げぇむふぁて!ほろ〜 ほろ〜な16 「MEGANE!」

面白かったらおしてください

2月17日

えーと今回の漫画

最後のコマは6巻の87ページの左下のコマをいただいちゃいましたー

構図にすごい困ってたもので・・・

  

キャスターとか入ってるホローのワンコインフィギュアがきましたー

でもまだ開けてません・・・

 

明日は飲み会がたのしみですわ〜

  

拍手レス0214−0218

>たぶんそえさんが見たのは、セガマーク?だったんだよ

任天堂ですらないのかよ!SGー1000かとおもいまし・・・たが。

>影が出そうな桜が平和維持軍に見える…

最終手段だったり抑止力だったりしますねw

>帰ったらアベさんに八つ当たりしそうな勢いで放心してる気がしたw

あべ殺しても3日後には復活しますし、そうとう過激な八つ当たりしても・・・w

>体はDSでできていた。心はニンテンドー、血潮は鉄。幾たびの出荷を得ては売り切れ。ひとりPS3の丘で勝利に酔う。故にその生涯に意味はなく。体はDSでできていた。アンリミデットニンテンドーワークス!!英雄王よ。ゲーム機の補充は十分か?

そこには旧ゲームボーイははいりませんか?入りませんか?

>結局アンリお留守番ですかww

たぶん左腕に・・・出ても負けますしw

>やっぱりセイバーはまつ毛がない方がかわいいですね(冬コミのはちょっと違和感が)

あれは演出の一環だったんですが、正直自分でもあれはちょっとだめぽいと思いましたわ〜w


もっと大河げぇむふぁて!ほろ〜 ほろ〜な15 「ひとりずもー」

いやほんと!いつもコメントありがとうございます!!すごい心の支えになりますよ!!!

2月13日

バゼット3部作の最後です

最後といっても

ちょくちょくでますので・・・たぶん

  

銀河鉄道物語OVAを買ってしまいました!!!

何故って

999が出るんですもの!!

鉄郎ーー!!

観ていて思ったんですが

999もビッグワンもCGなんですよね・・・

昔のはセル画でしたよね

昔の人は作画がんばったなぁとしみじみしましたーw

  

いつもありがとうございます拍手レス0209−0213

>うっとこの実家の坊さんはウチの2コ上でいまだにコンパとか・・・ローマン

ちゃんと仕事してくれればいいじゃあないですかーこんぱやったってーちゃんと卒塔婆立ててくれればいいじゃあないかーw

>弟子一号は誰になるのでしょうか・・ 今から夏が楽しみです

あくまでも仮なのでどうなるか・・・・w弟子はヴェ(以下略

>Wiiはいいですね、長時間やってると手が悲鳴をあげて自動的にやめさせてくれる体に優しい機能が付いてま

それはすてきべんり機能ですね!でもぼくもってないから関係な(略

>これが宝具wiiリモコンの正しい使用方法・・・

その手があったかぁぁぁぁぁ!!!

>Wiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!?

このこめんと見た時Wの後ろに人が並んでる!っておもいましたw最後のひとは逆立ちしてる人とぐにゃりとしつつ逆立ちするという超高度な技を披露するひとに・・・

>なんで面白いマンガを描く人にかぎって仕事が修羅場なのかとよく思います

ぼくのことじゃないですよね?ぼくはてっけんとうさんとかがそうだとおもいますよーコンプエース VOL.011とか。

>お疲れ様です

ありがとうございます

>慰安  バカン                  (匿名ローマン)

え?

>で寝ぼけてフラガラーックと

ウイリモコンのカウンターには豪華すぎですねw

>さすがそえさん。いつも最初からクライマックs(ry    ローマン

そうさぼくは常にクライマックス!起承転結で言うといつも結!

>アンリマユがだめなO−トみたいにw 

ぱっと見O−トがロートにみえましたw

>アベさんのテキトーさから日々の大変さがよく伝わってきます。がんばって!1日3回欠かさず見ますから!

そんなに?!いやいや23時半くらいに1回見てもらえば満足です僕はーw

>左手・・・地○先生ぬ〜べ〜!?

なつかしいですわー眉毛がすごかったですね(左手は?!

>ショウ・シズクと連チャンで出た自分は運が良いのか?

シズクが出た時点で運が良いと思われますw

>1コマ目のバゼットさんにポッときたのは秘密

わかりました内緒にしておきますねw

>「いきなりくらいまっくす!」を読んで仮面ライダー電王ネタ!?と思ったのは君と僕だけの秘密だよ?

すいませんそのネタ知ったの今朝でしたーかぶりましたね見事にw

>ウデあるじゃんよ〜に笑わせていただきましたwwww

ありがとうございますー苦し紛れにいわせましたw

>3時間半かけて過去ログ読んでて一番びっくりしたのはバンブーを読まれてることでした。面白いですよね

そんな危険な読みかたされると体に悪いですよ・・・バンブーは最高です!たまちゃんよいですよねw

>Wiiプレイ中は回りに注意です。私はギャンが犠牲に…(いいものだったのに;;)

ウイ犠牲者がここにも!実物は今日はじめて見ましたがなんかちょっとインパクトにかけてましたねぇ・・・あれ?!見たものがちがうのかなぁ・・・


もっと大河げぇむふぁて!ほろ〜 ほろ〜な14 「いきなりくらいまっくす!」

いやほんと!いつもコメントありがとうございます!!すごい心の支えになりますよ!!!

2月11日

バゼットネタ2連チャンですw

お気に召したらよいのですがー・・・

  

神羅が全く集まりません!!

びっくりするほどに!!!

光の戦士はオウキが1枚でましたショウは2枚・・・・・

シ・・・シズクが今回も出にくいのかーーーーー!!!!!

がっくり・・・

  

明日も仕事です

がっくり・・・


もっと大河げぇむふぁて!ほろ〜 ほろ〜な13 「ストラップはつけましょう」

みなさまの1票でやるきがぐんぐん

2月10日

本当は今日は慰安旅行だったはずなんですが・・・

葬儀に出なくてはいけなくなったんで旅行やめたら

じゃあ仕事して

・・・

しました

明日もあさってもします・・・


もう恒例?たぶんどこよりもはやいナツコミカット

ナツコミはセイバー道場(仮)。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

2月8日

今日は祖父の法事だったんですが

あろうことか

坊主が卒塔婆を作り忘れた上にどっかに出かけてやがった!!!

そのうえ

喪主の親父の名前を間違えてやがる!!!

なんというか

ただののんべえ坊主から生臭坊主にランクアップした瞬間を

目の当たりにした・・・・・

弾劾とかできるのかしら

  

拍手レス0205−0208

>決まった曜日に出るのは、洋上で曜日の概念が薄れるのを防ぐって意味もあるらしいですね。

ジャストそれが理由らしいですよねー、しかもかなりカレーレパートリーがあるとかなんとか。

>それほどまでに衛宮家は料理のレパートリーが多い、とも取れますね

そうですねー和はシロウとサクラ、中華はリン・・・とか考えるとカレーの出番はすくなそうですねw

>セイバーにお料理番組見せたら延々と見続けて片っ端から要求しそうです(九尾

いやいや、きっとあのレポーターは無理して上手いといってます!とか見抜きそうですよw

>某代行者のところなら一生食べられますよw

おうさまはすぐ飽きそうですねw

>腹ペコ騎士王ばんざいw

ばんざーい万歳!!

>セイバー正座〜w シロウの久しぶりのつっこみ〜w

これからもチャンスがあればつっこみますよー!「なんでさー!」といわせたーいw


もっと大河げぇむふぁて!ほろ〜 ほろ〜な12 「毎週金曜はカレーの日」

実は肉じゃがも海軍発祥なんですよー。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

2月6日

ワンコインワンダと巨像かいましたー

一番重いの買ったら目的の第一の巨像がでましたよー

わほー

ケンタウロス型の巨像はかわいいですよー

  

拍手レス

>おまえをジェノサイドする!って思いっきりダイイングメッセージっすね、これ。

 でもお気持ちはとても嬉しいです。ありがとうございました、ポンセさん。 ローマン

喜んでいただけて幸いですが、貴重なメッセチャンスを失った僕はブルーです・・・あとポンセじゃないよナムコスターズだよ


ろーまんさん3まんひっとおめでとう絵

だって前に贈った絵に対して「ダイイングメッセージみたい」といわれたから・・・。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

2月3日

おりしも節分ですおひさしぶりですそえですわー

最近は「はやて」の絵をみながららくがきばかりしてました6巻でましたしね!

後色々忙しくって帰ってきたら何もする気がおきません・・・

たっけてー

  

毎度遅くってすいませんな拍手レス0125−0203

>くそー!11話まで見逃したぜ!っておい!(ノリツッコミ ローマン

え?!連載してますって!どこかで・・・

>ここマジおもしれー!

そんなにべた褒めされても何もでませんYO!!

>あ、あんな小さな回路に入るキャラって…ガチャサイズ?

精神体かもしくはキンけしサイズです!

>飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで♪回って回って回って回って♪落ちる〜〜〜う〜〜♪(九尾

あーその歌が何の歌だったかいつも思い出せませんが藤ねぇは堕ちません!!!!!

>藤ねえ〜! 4コマ目の藤ねえがツボに入りましたw

あれはまさに会心の絵ですよw

>藤ねえを見るとなごむ自分がいる・・・

Me too!!

>藤ねえ、一人でボケとツッコミを・・・!

せんせいだから何でもできるんですよw

>そこは大河の改新じゃね?

うっ・・上手いこと言われたっ

>問1:タイガの会心の起こった年は?

答:タイガシナリオが出来たときなのでまだ起こってません

>パンチ(ry さりげないぜ

そのさりげなさが(略

>大河が改心

藤ねぇは改心なんてしません!なぜなら行動全てが善だから!!

>「虫五匹」ではないですか

地方によっていろいろあるみたいですよ〜