07年3月


もっと大河げぇむふぁて!ほろ〜 ほろ〜な22 「寝不足にもなります」

面白かったらおしてください

3月25日

お久しぶりです10日ぶりですか?

この10日間はすごい仕事とかが大変でブルーでしたよ・・・というかかなりヤバイじょうたいでした・・・

まぁ、とある収穫もあったんですがそれは後日発表しますよー

ということで今週のアニメ

今週のシャッフルは鬼でしたね?まさか偉そうに人工生命体引き取ったくせに家を出て行った主人公の鬼畜振りには涙がでてきましたよ!

あとおなじくらい鬼だったのは今週のコードギアスでしたねーある程度予想はついてましたがあそこまで血が!ってかんじでしたよw

そしてゲーム

スパロボWはじめました

ガオガイガーはドリルニーだけでたいていの敵はころせます(改造次第で)

あと携帯ゲームスパロボは初体験だったんですがオリジナル以外のカットインは1枚絵なんですね・・・

オリジナルキャラのカットインはアニメーションするんですが

シリーズ通してのあの「揺れ」がこんかいまだ1キャラしかでてませんw

だって主人公の姉が揺れるほど大きくないんですもの・・・でも服とか髪とか揺れてかっこういいですよ!

というか何話までありますかスパロボ!携帯でも60話くらいありそうで怖いです・・・

   

拍手レス0315−0325

>…え?セーブデータって、一個あれば十分でしょ?

普通は1個で充分なんですが・・・(下に続く

>久々のさっちん〜 ・・・消えたじゃなくて消された!?

そう!そうなんです!実は親がやってみたいと言うので貸したら上書きされてしまったんですよ・・・よよよ

>久々のさっちん・・・相変わらずの薄幸っぷりで

実話ですがわりと薄幸ですよぼく

>さっちんカワユスw

>わーい 久々のさっちんだ〜

びっくりするほどさっちん派が多くてらっしゃりますな!w

>レイトン教授面白いですか?興味はあるんですが・・・

おもしろいですよ!・・・ただ2回やる気は・・・

>1000時間以上やったモンスターファーム2のデータを昨日弟に消されました。弟を消そうと思います

自分が消されないように気をつけてくださいね・・・

>久々の助けて遠野君、ドンマイです。

ありがとうございます・・・スパロボで持ちこたえましたw

>70万HITおめでとうございます。70万円ください。 ローマン

10日で10割で貸しますよ

>6時間か・・・・かあいそーによしよし

うわーんありがとうございますー!!


「弓塚さつきのピンチの時には助けてね」

面白かったらおしてください

3月15日

体調不良で月曜から仕事終わったら帰って速攻寝るという

超健康生活を送ってました・・・

なんとかなりました・・・

    

というわけでかなり久々にさっちんです

さっちんねたは全部実話です

仕事が大変とか休みが無いとかはもう普通なのでそんなのはネタにはなりませんので

いままで登場しませんでしたよーw

  

そして毎週恒例のシャッフル!

今週は天界のひとは2重人格だったという話そんなにはこわくなかったり。

   

拍手レス0312−0315

>ライダー…たった今確信した、彼女は聖杯に興味無いのだと

というかもともとライダーは何を聖杯に求めるつもりだったんですかねぇバサカとかも。

>・・・え?怒るトコそこでいいの?もっと・・量とか

量・・・そのときは量よりもプライドが勝ったんですかね・・・たまたま。

>セ、セイバーがまともなこと言ってる!? サクラ、ライダーのことも気づかないくらい上機嫌〜

ライダーの妄言は今に始まったことじゃないんですよきっと!w

>ライダー 実は男疑惑!? そんな事いったら自分は最初藤ねぇを男だとばっかり・・・>貴女ではないことから。 

セイバーはきっとみんな貴方表記だとおもいましたよー。それよりも藤ねぇを男だとおもったということを説教したいいい

>隣同士貴女と私サクラんぼ〜 なんだかこの歌の歌詞そのままですw A.O

その歌はわかりませんがまさにそんな感じだと思いますよーw

>ひとのせいにしちゃいけません! ローマン

え?正しいことなのに・・・

>セイバーに突っ込んだら負けなんだろうな…

天地の会長のような存在なんでしょうね・・・(5巻153P参照

>やっと自分の気持ちに気がついたセイバーより凛よりランサーよりここの作者が犂だってことに

ということは、セイバーや凛やランサーよりも僕は(1)幅の広い刃に柄をつけた櫂(かい)状の農具。手と足で土を掘り起こすのに用いる。《鋤》

(2)牛馬に引かせて土を掘り起こす農具。からすき。《犂》

というわけですね!w

>そもそもセイバーにプライドあったか?大食い娘にプライドあったか?

いやそれはなんというかその・・・・りんきおうへんで!・・・で・・・


もっと大河げぇむふぁて!ほろ〜 ほろ〜な21 「きっかけはぺこ焼き(下)」

面白かったらおしてください

3月11日

サクラ5をやったわけですが

まだ2話目

キャラがどうこういうよりも

アメリカが自由すぎるところがすごい気になる!!

なんで黒人の弁護士を雇ってるのが白人なのさ!

とかね。

ディープインパクトでモーガンフリーマンが大統領やったときくらい違和感バリバリのゲームだった・・・

いややるけどね!

あといまさらですが虎サメつくりはじめました予想以上に目つきが悪いのね量産期のくせにw

飛行形態はかっこいすぎw

まだ仮組み段階ですけどね!w

  

拍手レス0307−0311

>さらしのほーが良いのにー

どこかで間違ったさらしのまき方というのをみてとても素敵だと思ったときがありましたよ?w

>バンソーコーのほうがいいのに

さっそくバンソーコー信者が?!

>バンソーコーのほうがいいのに・・・・・はっ!?( ; ゚Д゚)   ローマン

さすがゑろーまんさん!きたいをうらぎりませんなぁw

>いや、むしろホタテ貝ブラの方が・・・・・(ぁ)

セイバーがそれするとすっぽり?

>最初ゲームだとわからずに、さくらがまた投売りされているのかと思いました中古とか特に

ぼくはPSPのサクラ12セットが投売りされないかなぁといつも思っておりますよーつか店で見ませんよサクラ12・・・

>貴方わかってるじゃないこのエロス人(ビト)スカートからチラリと見える下着とはそうとうなエロですな

褒められた?!んん?エロス人?きっとゑろーまんさんの影響だ・・・きっとローマンさんのHPでも何かやってくれるに違いないので皆さん期待しましょう!!

>俺には見える!あのブラの後ろにはバンソーコが貼られている!

そういう手できましたか!まさに想定外!wブラの後ろは皆さんのご想像に・・・

>何気に”弓塚さつきの「ピンチの時にはたすけてね」”の新作を待ってたりしてますYO!!

ひさびさにネタができましたのでそのうち・・・といわせてくださいw

>初コメですが。 ここのサイトのキャラにはいつも癒されております。ありがたや〜

こちらこそそういってもらえると逆に癒されますよーなむー

>桜ペコのためならどこへでも〜♪ シロウ久々のつっこみ〜w

シロウが目を開けたり突っ込んだりすると話題になるHPなんてうちくらいなんだろうなとさっき気づきましたw

>着替える時間もあるなんて…さすがはペガサス級、強襲揚陸艦なだけあって速度は申し分無い(え?違う?)

ペガサス級でそこまで解って貰えるだけで満足ですよぼくは!w

>この後 騎士王が美味しくいただきました その騎士王を 影が美味しくいただきました  ライダー「左舷、揚力薄いぞ、何やってんの!」 桜「私がライダーを一番巧く扱えるんです!」 A.O 

いやむしろ ライダー「揚力とスピードが落ちました。サクラ、その、とても言いにくいのですがふと」 サクラ「食べなさい影・・・」

>コスモスかよ!!

そのツッコミが今回一番欲しかったんです!!w

>はじめまして!ここさいこーーーー!!!!

はじめましてーありがとうございますすーw

>うーん。素敵なペガサスファンタジィ。 ローマン

そうさ夢だけは誰も奪えない心の翼だから

>いつも楽しみに酒のつまみにしています

わーありがとうございますーつまみになるようにもっとしょっぱくしていきますよー?


もっと大河げぇむふぁて!ほろ〜 ほろ〜な20 「きっかけはぺこ焼き(上)」

面白かったらおしてください

3月9日

はやてを最新刊まで3回くらい見直してたら

ついかっとなって

ドラマCDとか買ってしまいました・・・

10ねんぶりくらいかそういうのかうの!

中の人は合っていたりいなかったりですが

あやなとわんこはばっちりだとおもいましたよ!あとせいとかいちょうも。

コミックス読んでてじゅんじゅんがすごくすきになりました!すてきじゅんじゅん!!

と、まぁそんなかんじで。


利尻よりも秩父がすき

これをみた5秒後にゑろーまんさんは「バンソーコーのほうがいいのに」と意味不明なことを言う!絶対言う!!

  

サクラ5買いましたー

中古で980円税込みって!

サクラは3で終わった感じですが

買いました980円だし・・・

4はアニメだけ格好よかったですが5はどうなんだろう・・・

全く期待してませんが、がんばろう・・・・。

   

拍手レス0228−0306

>米

>こぬw

コヌ、こぬ、まい、どれにしようか最後まで悩みましたw

>字を間違ってるトコに危機感が滲み出てるw

ごはんが不味い国でだんだん壊れてくるリンはさしずめ栗林中将のようなきぶんですよw

>米禁止・・・な、なんだって〜!!? 英国には電子ジャーあるのかな? 

あります!あるはずです・・・だって一応日本料理店あるみたいですしw 

>こ、コメントが消されるなんて・・・・・わ、私の事は遊びだったのねぇぇぇぇぇ〜!?(ぉ)

いやほんとうにすいませんでした! あと遊びじゃねぇぜほんきだぜおれはああー(何が

>セイバーに担いで持って行かせればいいんじゃね?あ、食われるか

生米でもくいますね騎士王は!w

>手紙の文面から察するに、すでに末期症状に突入してますね・・・(何

末期症状1歩てまえくらいですw

>黒のハンバーガーを食べる音「レロレロレロレロ」に変えたら・・・可愛いでしょうか気持ち悪いでしょうかw 食い気ネタで黒を思い出しました 解り辛いネタですみません どっとはらい A.O

えろいです、レベルで言うとろーまんさんくらいえろいです

>オゥァアアアアアアアアアアアア   呪ーマン

ろーまんさんのけいたいに「ちゃくしんあり」のあのおんがくがながれますよ(のろ

>えーと・・・シャッフルの原作は凹むのが多いんですかそーですか…orz

えっと、原作はしらないんですがアニメは怖いです!

>…まあ、Fateの方々なら気にもしなさそうですな(ツッコミキャラ以外は)

英霊に比べればああいうてあいは「弱者」扱いなんでしょうねぇ・・・w

>呪いそのものな存在がいるからなあ(九尾

それはアベのことかああぁぁ!

>FATEラジオ 確かにうたらじと比較するとry(比べるなよ)

Webラジオ初体験だったんでうたらじはわかりませんがFateラジオがいまいちなのはわかりましたw

>70万ヒットおめでとうございます!(拍手を開くと拍手のSEが流れる事を初めて知った某は消音派)

ありがとうございますー、拍手の音はときどきうざったくなりますね?wけいたいけどやりかたわかりません!w

>別邸てww経済感覚もダメットですかww

すべてにおいてダメットですw

>ようつべにて、ハリウッド版「呪怨2」の予告を見ました。今夏やるかもですよ?

え!ハリウッド版はあまりにまんますぎたので笑いしかおきなかったんですが・・・そうですか、2ですか・・・また爆笑の渦にのみこまれるのか・・・w


もっと大河げぇむふぁて!ほろ〜 ほろ〜な19 「あの白い家を別邸に」

面白かったらおしてください

3月2日

銀河鉄道物語の2巻目見ましたー999はかっこういいなぁ・・・

シャッフル・・・唯一のグッドエンドのはずの先輩の回なはずなのに血が出たりしてる・・・もう次回見るの怖い!(先週も同じこといった

FATEラジオ1回目聴きましたータイガー道場のみ神

  

あとリンクを1こ修正しましたHP再開したコガラさん鳥類のHPです