07年4月


もっと大河げぇむふぁて!ほろ〜 ほろ〜な28 「帰ってきたアカイアクマ(下)」

面白かったらおしてください。

4月29日

DSのアトリエがすごい大変なことになってるそうですw

なにがって

すごいサポート電話の嵐らしく来たメールによれば

ちゃんと解答するので電話ではなく投稿フォームに出してください

とかいう内容でした

つか

確かにひどい

入手アイテムの数もわからないわ戦闘はだるいわ

キャラでもってるゲームに・・・・・

でもがんばってクリアーしますよー買ったんだから・・・・

  

拍手レス0427−0429

>英国のメシは、まずかったようですね。

>エゲレスの飯は余程○ずかったと見えますな。笑

まさか連続で同じコメントいただけるとは・・・wまずいらしいですよ!今でも!!w

>セイバーが食欲で負けている!? 奴は・・・赤い悪魔だw

食べるスピードも3倍に・・・

>凛が黒化してるー! セイバーのアホ毛萎びてルー! 桜可愛いー! 士郎頑張れ、超頑張れー!

シロウ超がんばりますがぼくもがんばりたい・・・です  アホ毛は感情がよく現れますw

>セイバーが手を出せないなんて・・・よほど飢えてたんですね

そこがわかってもらえるととても嬉しいですよ!!w

>こうして無限の剣製は「無限の飯炊き」に変わったとか。 アーチャー「忘れるな、イメージするのは常に大量の白米だ!」士郎「・・・ダメじゃん」 A.O

そしてご存知のように凛の服の模様はルーン文字とかじゃなくてコメ・・・「米」

>人間やる気とノリと勢いがあればなんでもできるってことですねw 

ジャストそれですYO!!勢いでまんがもがんばりますw

>って、遠坂さん密入国…

言われてみれば・・・いやいや魔術で出来た穴をぬけてきてるんだから世間の常識はきっと通用しないんですよ!ということにしたいですね?

>英国で、まともな物を食いたければ、中華を、食え。

たしかに外国で和食は微妙な感じがしますね・・・中華は万能ですねぇ

>次元斬っ!…いえ言ってみたかっただけですスミマセンo/2

今回描いていてぼくのあたまにあったのはルパンの次元が五右衛門に斬られるイメージが・・・全く関係ないですがw

>うわぁ ちょうてきとー すごいぜ

すいませんてきとー絵ですががんばって描いてますw

>地図のあまりのテキトーさに笑ったw

けっこうあれですね、急に描けとかいわれるとこんな感じになりますよね?ぼくはなりましたwというか今調べてみたらもっすごいはしょりまくりですね・・・アメリカ人の描く自国みたいだ・・・w


もっと大河げぇむふぁて!ほろ〜 ほろ〜な27 「帰ってきたアカイアクマ(中)」

面白かったらおしてください。

4月28日

リボルテックセイバー買いましたー

コトブキヤにディスプレイされてたセイバーのポーズが格好よかったのでそれで飾ってますw

でも平手がほしかった・・・

このままでいくとリボルテック凛とかライダーとか出そうですね

そしてサクラだけはリボルッテック黒サクラ・・・きっと普通のサクラはでないかも・・・ホローのサクラはよかったですがきっと・・・出ない!


もっと大河げぇむふぁて!ほろ〜 ほろ〜な26 「帰ってきたアカイアクマ(前)」

面白かったらおしてください。

 

4月27日

おひさしぶりですそえですわー

忙しいの終わってからなぜかコツコツと駆逐艦つくってましたわー

で、

今の自分にできることを精一杯やっての完成

反省点がたくさんでたのでそれは次回に持ち越しで、

PS2のFateをはじめましたわー

文章自動送りでもけっこうみれますね

つか

6時間くらいかけても全然すすんでませんよ文章自動送り・・・

でも藤ねぇ最高!!!

  

拍手レス0419−0427

>「むずかしい」を「むつかしい」と言ってるセイバーカワユス

自分で描いてていうのもなんですが僕もかわいいと思いましたこの表現w

>やっぱり石原さんでしたね、予想通りといえば予想通りでした

むしろそれ以外は在りえない選挙でしたね・・・でも僕はドクター応援しましたよドクター

>抱腹絶倒の藤ねえがいいw

いつでもどこでも藤ねぇは至高のそんざいですよ!!

>迫るワカメ 地獄の変態 桜を狙う黒い影 彼女の( )を守るため GOGOレッツGO 100均メガネ〜 こうして地獄の変態から桜は又護られた 行け仮面(の)ライダー!戦え仮面(の)ライダー! ( )は20歳以上には不適切な表現のためピーとなります。そのまま寺へ行け、ワカメ! A.O

なんとなくこのフレーズで初代ライダーをおもいだしたのは僕だけですか?!僕だけですか?!あとこのさいワカメはどうでもいい方向でひとつw


もっと大河げぇむふぁて!ほろ〜 ほろ〜な25 「名が体をあらわした!!」

面白かったらおしてください。キショはキショイをさらに略した語ですか?

  

4月18日

都知事選

解りきっていたことですが・・・。

元石原の盟友黒川さんの政党名が長すぎて投票所の紙にどうどうと(略称)なんたらとかいてあったのをみてこのひうとだめだとおもいましたよ!w

  

いよいよ明日ですねFate

あとアトリエもでますよDSで!!

たのしみーー

とかかけるくらいには仕事に余裕がでてきましたよ・・・でも休みなしって何でさ!!!

  

拍手レス0411−0418

>何をするのだねセイバーは…というか、ライダーはw

ライダーは本気でワカメの髪の毛はワカメであると信じてうたがってないんですよきっと!

>ワカメじゃダシはでないのでは?コンブならでますが…

普通は出ませんが「わかめ」の「ワカメ」は出るとライダーはしんじているんですよきっと・・・

>食べ物があるだけいいじゃない!今の私の冷蔵庫なんかね!・・・・・うヴぇぇぇぇぇぇぇんつ

昔、僕の冷蔵庫のなかには安物の赤ワインだけが入っていたことがありましたよ・・・

>作ったセイバーでも飽きるのは解ってる

湯豆腐とか薄味ですしw

>今回は流石にサクラもつっこみにw でもワカメで自分の兄をすぐに連想するなんてw

それはもう・・・w

>まあ一応アミノ酸・だ・・し・・・

アミノ系健康何たらだったりするのかもしれませんね?w

>ちょびっとか?丸刈りでなくちょびっとだけか?(量的に見て)

量的に言えば「ひとつまみ」ですよ!w

>セイバーの八重歯カワユス

わーい八重歯好きがここにもーw

>このあとワカメ復活のミラクルイリュージョンがっっ!?

死んでませんワカメしんでませんってばwだから復活しません!w


もっと大河げぇむふぁて!ほろ〜 ほろ〜な24 「劇場版湯○○〜全ての謎全ての恐怖が今ここに!セイバー最初で最後の戦い完結編〜」

面白かったらおしてください

  

4月10日

忙しいのはあと4日か・・・

こつこつやり続けたスパロボWクリアーしましたよー

双子の妹がすごいツンデレだったという話だったような気がします・・・自軍ゆれないし!!

  

春の新作アニメ

ぼうえーぼうえー頑張るぞ〜♪

って再放送じゃあねえかー!!

   

拍手レス0406−0410

>セイバーに『せめてダシは入れようね』とお伝え下さい

ダシは今回入りましたw

>魚のすり身かよっ!

みむらかよ!w

>湯はんぺん!盲点だっ!食ってみたいです。笑

濃い目の出しでやったらおいしそうですよね?

>お久しぶりの「返り血があんこに見えた人」です。 子供の頃から紀文のはんぺんが好物だった私としては、湯はんぺんとか言い出すセイバーの気持ちが解るような気がします。

お久しぶりです〜はんぺんは昔お弁当にはいってましたよーwあと炒めたはんぺんは縮んで寂しそうですよね・・・

>やった!セイバーが僕と同じあやまt(斬

えええええーーー本当にやったひとがががー!?w

>どうもお久しぶりです。やっぱり癒されて帰る僕。4コマ目のセイバーは神w 見逃してたのも見ました!いぇあー。これからもふぁいとですっ a, あと あづかり → あずかり! ですよ!

おひさしぶりですーwご指摘ありがとうございますー「ず」と「づ」は変換すると間違いわかりますよねー僕の場合は気分でつかうばあいもあったりなかったりしますよw

>煮すぎるとデロデロになりますよね

コンビニのおでんのはんぺんはなんであんなに頑丈なんでしょうかねぇw

>自信満々のセイバーがいいですw でも箸を口にしたまま固まっているサクラもいいですw

そのへんが前回のポイントでしたw今回は2コマ目のサクラもポイント高いですよ?w

>それでは次は湯マシュマロをおねがいします

マシュマロを焼いたひとはいても揚げたひとはいるんですかねぇ・・・

>しゅごいよシェイバーしゃん おおよそ凡人には出来ない発想です とりあえず褒めておくテスト

じぶんでもよく思いついたなと思いましたがひだまりの最終回の湯豆腐みて思いついたのはひみつ

もっと大河げぇむふぁて!ほろ〜 ほろ〜な23 「湯○○」

面白かったらおしてください

  

4月5日

今回の漫画はセイバーがすごく描きたくなったので描きました!

おすすめは4コマ目!3コマめ2コマ目の順・・・

   

おひさしぶりですーいつのまにやら4月ですね・・・

もう嘘とかついてる場合じゃないくらい忙しいです・・・・・・

多分14日までいそがしいですよよよよ・・・・

  

ということで1週遅れましたがアニメの話

シャッフル

すごいよシャッフル最終回!書き下ろしなのかはわかりませんが露出度がたかかったり揺れたりたいへんでした!というか水着と同じ面積をかくすのが布だったばあいのエロスを表現したかったんですよね?最終回!

とか描きましたが見ていてすごかったのが幼馴染の楓(だっけ?)が主人公居なくなったのを先輩のせいにして包丁もってゆらりゆらりと追い掛け回したりうなぎの頭を切断し続けたりするシーンがとてもステキでした・・・いままでの怖さというよりもお笑いに近かった・・・w

コードギアス

エヴァ思い出したよエヴァあれだよねきっと25話とかきっと「ありがとう僕はここに居てもいいんだ」で終わりますねきっと!

銀河鉄道物語

1期のほうが最終回おもしろかった・・・

てな感じ。

  

拍手レス0325−0405

>日頃の鬱憤の解消法…プライスレス

ジャストそれですわ!w

>声の正体は三枝×コジローだったり  ( ノノ)イヤン

三枝と藤ねぇはトイレにも行きません!からそのコメントはまちがえてますよ?

>小次郎〜! ・・・キャスターなぜ怒ってるんですか?w

たいてい小次郎におちょくられて怒ってます・・・一応マスターなのに・・・

>キャスターさんはほんとにいい奥さんだな〜

良妻ですよね!まさにエルフの若奥様!・・・

>だんな!60万どころか70万ヒットですぜ!!

すいませんそこ変えるの忘れてました!しかし感謝の心はいつも忘れていませんよ!!!

>つまり葛木先生がデレれば解決する・・・!

デレ・・・ありえないことですがホローの世界は「かもしれない」が実現しそうな世界なのでデレるかもしれませんね・・・ぼくは描きませんが!w