07年5月


みゆきさんはどこのめがねの星の王女様ですか!!

面白かったらおしてください。

  

5月30日

鬼太郎みてきましたー

ウエンツはやはりウエンツだったし

大泉洋はうごきが大泉洋でした

でもあれだ

続編観たくなりましたw

だって出演者が豪華なんですもの!

  

拍手レス0519−0530

>こ・・・これは危険。^^ でも吹きました。

昔のアニメってけっこう大胆だなと思いましたよw

>ちょっと!子どものころのトラウマ思い出しちゃったじゃないですか!タイヤ戦艦に轢かれて・・・頭だけって

あれは誰に聞いても文句なしにVガンの名(迷)シーンの1つに数えられますよね・・・

>そいえば、初めて全話一貫して観たガンダムがVガンでした

VガンいいですよねVガン!とくに最終回の道を聞くシーンとかすきですよ?w

>今回のtop絵見た後シャレに成らんニュースを見ました… 母親の首を自転車の籠に入れたままカラオケって…

あれはなかなか凄惨でしたよねぇ・・・というかVガン見てた人はみんな家宅捜査でVガン出るな!って祈ったでしょ?僕は祈りましたよ!w

>かがみ「いつか絶対何かやると思ってました」が現実になった場面ですな

「いつか絶対やると思ってました」はぼくも友人に昔から使ってましたw

>今そのネタはマジでやばいですよ・・・・・

これは事件のネタではなくVガンのネタですよ!ということにしておいてください!!w

>五月病ですか?わかりませんがファイト!!

ありがとうございますー原因は仕事です・・・がんばりますーw

>コメントが死んでますね…、更新は気長に待つんで体には気をつけてくださいね

ありがとうございますー、更新はもうしばらく停滞しそうですが待ってていただけると嬉しいですわ〜w

>メインの人よりも後ろの人たちのが気になりますw  お仕事?お疲れ様です〜

後ろの人たちはまもさんのHPをチェキレばでてますよーしかしメガネはでてない・・・仕事大変ですががむばりますよーありがとうございますーw


まもさんの本が出たよ!

はつ恋連合艦隊でました!

これを読んでそえさんと帝国海軍の話をしよー

そんなまもさんのHPはこちら。

5月27日

とりあえず頑張っていきてますよ・・・


Vガンネタという今もっとも微妙なネタをご披露するこなさん

面白かったらおしてください。

  

5月18日

先週の土曜日に某おえかきさんの集まりにお呼ばれしていただいて行ってきましたー

いつものメンツとは全く違って絵に対する情熱とかそういうのを勉強させていただきましたw

僕はもっと丁寧にかかなきゃいかんなぁ・・・・

というかそれ以降

仕事が忙しすぎて絵を描くとか模型とか言ってる時間が全く無いですよ・・・よよよ

※今回の絵はあくまでVガンネタなのであしからずですよ!!!

   

拍手レス0507−0518

>ライダーの目が痛い子を見る目だ・・・

>4コマ目のライダーさんはなんともいえない良い表情してますね GJ!!

哀れみです!痛い子を見る目じゃないんです!wどちらかというと「私が何とかしなければ」的なwそんななんともいえない表情なんですありがとうございますw

>桜さん・・・やべえ、なんか萌えた。

そうなんです桜はかわいいんですよ本当は!でもアカイアクマとかに出番を・・・

>ライダーつながりで今からイスカンダル征服王がでるのを楽しみにしておきます^^

ものすごいプレッシャーですが?w

>幸せクエスター桜よ、強くなれ

強くなれる日がくるんでしょうか・・・w

>桜「!?・・や、やめてぇ!そ、そんな哀れむような視線をむけないでぇ〜!!(涙目)」

きっと桜はそれすら気づかないんじゃないんでしょうかw

>そうか、ワカメはツンデレなのかww

アンソロでもわりとツンデレ風にかかれてますよねワカメ

>ワカメがツンデレって…、それはそれで問題ありの様な気がしてならない今日この頃

いいんですよ!むしろワカメツンデレルートを!・・・

>ツンデレなんてゆうレベルじゃねーぞ

ツンデレの上ってなんていうんでしょうかねぇ・・・DV?

>ラ、ライダーがあんな目で見るなんてw ワカメって・・・優しい・・・?サクラナイスポジティブw

ドメスティックを受けてる方はわりとそう思うらしいですよ?

>ライダー寂しそうww

むしろ更正をちかうライダーでもあったり?

>ワカメのデレなんてありましたっけ?むしろツンギレ?

ジャストそれだ!ナイス単語ですよツンギレ!w

>.....................................桜。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・がむばってさくらー


もっと大河げぇむふぁて!ほろ〜 ほろ〜な30 「つん☆でれ」

ラ「ワカメの場合はDVですよサクラ・・・」

5月7日

PS2版Fateがなかなかすすみません

なぜって

選択肢のつどタイガー道場を選んでるからー!

  

拍手レス0430−0507

>ライダーさんのことですから ルヴィアの代わりにワカメがつっかえ棒になってるんだろうなぁ

そのへんも考えましたがライダーが豪華なクローゼットをつくって「ナルニアかよ!」と突っ込まれる漫画を妄想w

>腹ペコ凛は

続きはー?!

>実際のイギリスはまずいよりも高く。朝のバイキングのパンをぱくって昼食べてました(笑)

バイキングのパンをぱくって昼食べるのは僕もやりますよくあることですよね?ね?

>士郎、もっとやる気が必要です(`・ω・´)

同人誌のほうのシロウは超やるき人間なんですけど・・・ね

>ルヴィア嬢つっかえ棒かよw できれば正面から見たいところです

正面はいいですが後ろはNGで!

>独特の間がいいですね。あまりにおもしろかったので、最初から全部見ちゃいました(笑)

ありがとうございます!!そしてログ見難くてすいません!!

>てか宝石剣できてるじゃんw 凛の執念はそこまで強かったかw

いろいろな執念とあと最後は勇気でなせばなりますw

>し、シロウがつっこみ疲れてる!?w 人をつっかえ棒にするなんて流石は悪魔w

奴はそれくらいのことを平気でしますよきっと!!!

>アカイアクマに吹きました^^;

ありがとうございます!赤いからといって3倍早いとかいわない良心

>一体どういう状況で令呪をw 自分は3日だけ休みもらえました

お休みいいですねぇ、僕はこの連休後半戦は死ぬほど仕事が忙しくなりました呪いですよね何の呪いー?!

>ぴぎゃー

のだめはステキ擬音の宝庫ですごい楽しみですw

>よく見ればセイバーさんミニスカですねぇw(ジュルリ

ほ・・・ほんとうだ!!

>やっぱアホ毛萎れてるー

アホ毛は感情を表す神経なんですよきっとたぶん!

>鼻からスパゲティーを喰えー

>たしかジャイアンが、鼻でスパゲティを食べろとか言ってたような

>鼻からスパゲティーも一つッ!!

スパゲティーネタの拍手が3連ちゃんで!W鼻からパスタはできそうですしね・・・無理っぽいほうを選びましたw

>バゼットさんが子供のような期待の眼差しをw アベさん逆らえませんね色々な意味でもw

令呪に従うか0時まで逃げて犬になるのかは・・・自由だー?

>痛えええ!!

粉に粉砕してから目で食べても痛いですよきっと!

>空母って夢がありますよねえ…他国への侵攻、という(ぇ

そうですねぇw国防にも必要ですよね空母・・・あヘリ空母なら日本でも建造中・・・いやいや違ったあれはヘリ搭載護衛艦だった・・・

>そして鼻から出しなさい!ふっふっふ、これを超える技はきっと他のサーバントにはできません

宴会芸専用のサーバントとかいたらあるいみ怖いですね、エスパー伊東とかはそういう英霊になりそうですね・・・えー

>目でピーナッツ…それは、食べるというのでしょうか?

いやそんな的確なご指摘を・・・いやん


もっと大河げぇむふぁて!ほろ〜 ほろ〜な29 「余った令呪の使い方」

面白かったらおしてください。

5月2日

空母をつくりたくなりました・・・

具体的に言うと

大鳳


のだめあにめみたよ

面白かったらおしてください。

5月1日

今日の絵は

のだめアニメみたら何かのだめとセイバーの中の人が一緒だったようで

いや、中の人なんかいないで声がにてただけかもしれませんが?

で、こんな絵にw

  

5月です!GWです!

僕は休みなんかねぇーー!