07年6月


もっと大河げぇむふぁて!ほろ〜 ほろ〜な31 「トップを狙え!」

魔術師だったか魔術士だったか忘れたんですがイメージ的に士をつかいましたー

あと気づかれた方は少なさそうですが全国ではなく金国になっていますのは

誤字です!

面白かったらおしてください。

 

6月22日

1ヶ月ぶりに漫画を更新ですー

ナツコミの原稿の合間にかいてみましたー

らきすたのDVD買ってみようと思ってヤマダ行ったら通常版すら売って無かったよ!

まぁ、縁が無かったと思ってあきらめよー

あとマナケミアが出てたけど原稿終わってから買おうと思いました。

  

拍手レス0621−0622

>ウナギ味噌カツ手羽先きし麺っすか。あとはアンかけスパ、海老フライ、天むす、小倉トースト、巫女居酒屋…

天むすは食べましたよー小倉トーストはてっけんとうさんが食べてましたーあんかけスパは帰ってきてから知りましたが、巫女居酒屋は今知りました!!うわもっとまえに知ってれば!!!

>black knightに吹きすぎた 時間無いのでまた読みに来ます

わーありがとうぼざいますー黒まんがはまた書きたい一品ですわー

>ライダーさん自分の髪の毛を引き抜いたわけじゃないですよねっ!

ええすいません鰻です下手ですいませんーw

>名古屋名産勢ぞろい〜w でも味噌カツぐらいしかしらないw 

調べてみるとすごいたくさんいろいろありましたよー上記のほかに台湾ラーメンとかもあるらしく・・・


名古屋でたべたものー

背景色は時間の都合で・・・

面白かったらおしてください。

  

6月20日

旅行から帰ってきて通常に戻るまで1週間かかりましたよ!!

おそるべし・・・

  

ただいま原稿中ですよー

現在半分くらいまで下書きができましたー

現時点で最高のネタですよー

よしがむばろう

  

拍手レス0608−0620

>サングラスセイバー可愛いですね!セイバーは剣じゃない物を持つほうが似合うのはどうなんでしょう?

主にお箸とお茶碗をもつ姿が似合うと思いますw

>ひげの故郷!?w いってらっしゃいませ〜 更新はしばらく停止かな?

ただいまですーwナツコミ準備で更新停滞中ですいませんw

>嗚呼… セイバーがメリケンかぶれに… しかも聖剣がツルハシの様な物に(ピッケル?)

イギリス人なのに・・・かぶれにw   あれは巨大なピッケルのようなつるはしかも・・・

>わーい久々さっちん♪ 夏コミとかサイトのたのしみですが、体調くずさないでくださいね

ありがとうございますーなんとかがんばっておりますw

>そこはかとなく危ないですね、さつき

さっちんは常にあぶないです!

>それでも・・・それでもさっちんならきっとなんとかしてくれますw 仕事・原稿共々がんばってください〜

なんとかなればいいのに・・・てかなんとかなりましたがw

>今回ばかりは遠野くんでも無理だなww

遠野くんに助けてもらった覚えがありませんw

>WCRから来たんですが、すげーおもしろいです

ありがとうございます!!これからも楽しんでいただけるように努力しますわ〜


弓塚さつきのピンチの時にはたすけてね27

※実話です

面白かったらおしてください。

6月11日

昨日名古屋から恥ずかしながら帰ってまいりました!

というか金土日と豪雨でしたよ名古屋

とくに名古屋城身に行った時は超降られて傘差していても膝から下がびしょびしょになりましたよ!!

でもまぁ

手羽先とかひつまぶしとか美味しいものを食べれたからとてもよかったですよ結果的にw

あと

グウゼンテッケントウサンニアッテイッショニカンコウシタヨ?


だまされた!うめ先生にだまされた!

なにがモノクロぬれるならカラーもいけるだ!

だまされた!←アバンタイトル

面白かったらおしてください。

6月7日

明日からちょっと旅にでてきます

行き先はヒゲの故郷です・・・

まぁ今回は純粋に楽しむたびなので研修じゃあないので

でらたのしみですわーわー

  

拍手レス0530−0607

>裸眼視力が0.1にも満たない眼鏡野郎ですが、実際は眼鏡外して歩いても平気ですよ?

意外とそうらしいですね〜でも目つきは悪くなるんでしょうか?

>見事などじっ子ですなw このかけかたすると5分と経たずに落ちちゃいましたw(実話)

なるほどwでもたしかに下とか向くとそっこう落ちそうですよねw

>個人的にはこなたが一番好きかな。 誰だ!ボクをロリコンだって言ったヤツはっ!!

いやいや泣き黒子好きなんですよね?(フォロー

>斜線じゃねぇ!? うるせぇ!(セルフつっこみ ローマン

ジャストそれ!

>それは天然ボケではなく若年性老人ボケに見えますw

それは・・・えっと紙一重というやつで・・・ごにょごにょ

>当選おめでとうございま〜す。夏コミ行く目的がまた増えたのでバンバンザイですよ〜

わーありがとうございますー本もよろこんでいただけるようにがんばります!!

>ナツコミ当選おめでとうございます。

ありがとうございますす!!!

>夏コミおめでとうございます〜 セイバーが久々な気がするw

えっとセイバー久々ですが漫画はもう1ヶ月描いてないことにきづきました・・・すいません

>当選おめでとうございまーす!今からとても楽しみです!

ありがとうございます!!前回よりももっと面白くを目標に鋭意製作中、ネタだし中ですわー!

>ぜひ夏コミに冬コミの黒様みたいな、さっちんの総集編をば

さっちん漫画はあるいみ生ものですので総集編だけだとたぶん面白くないと・・・でもなにはまたCDでも出したいですね!あと意外にうちの黒は人気ありますか?w


ナツコミ受かったよ「カー32b」だって!

面白かったらおしてください。

6月5日

遅ればせながら報告です

ナツコミ「カー32b」でおまちしております!!

内容は

ひみつ。

で。

すいません拍手れすもうすこし遅れます・・・

でも追伸というかPS

このままいくとWebコミックは次回から色付きですね?ていうコメントはNGわーどで!!

もうすごくおねがいします!!!

とくに○ーマンさんは!!!


まさるさんの漫画「ふらふろ」が連載開始したよ!!

まんがタイムきららキャラットで連載開始ですな釘バッ党の党首マサルさんのHPはこちら

ぼくも応援してます!

  

6月1日

ということでまさ瑠さんの連載開始お祝いに買ってきましたー

ミクシでやってたほのぼのまんがが好きな人にはたまらんお話ですよさすがはマサルさん

すごいよ!マサルさん!

拍手れすは次回にさせてくださいいー