07年8月


さっちん分が足りなさそうなので。

シオえもん

自分で言うのもなんですがさっちんとしおんがわかいくかけましたw

面白かったらおしてください。

8月30日

こぶさたですー

まさに夏コミ後から仕事が凄い事になってましたー

というか現在進行形ですががががが!!

  

ナツコミレポーですが

今回すごく嬉しかったのが

皆さんのおかげで完売できたこととー

Little Crimeのjasさんとお知り合いになれたことですよー!

しかもうちのHPを覗いて下さってたとか!!

さらにリンクも貼っていただきましたありがとうございます!!!

あと開場前に奥森センセが来てくれましたーわー光栄ですわー

あと前日にローマンさんから

「当日混むらしいから取り置き頼む」

とメールを頂いたんですが

「開場は混むかもしれないがうちのは売り切れねぇよ!」

と返しておいたんですが売り切れましたね・・・取り置きしといたけど!

というかあれですね

開場して1時間半くらい店番してたんですが

10冊くらい売れて良いペースかなーなどと思いつつ

鳩の人と交代して帰ってきたら

「もう後1冊しかないよ」

いやぁもうすいませんそのとき居なくてすいませんでした!!!

あとはもう扇子とか描いて売ってましたー

次回はもう少しだけ生産数上げようかと思いますので

もし冬が受かってたらまたよろしくお願いします!!!!

  

拍手レス0817−0830

>一つ違いってなんぞや?桁違いとかじゃなくて?(九尾

すいません字がへたで・・・ラチガイでしたw

>議定書はこれであってたと思います。

そうですかー何にも調べないで描いたので心配でしたw

>ちょwwwハイレベルな皮肉wwwww

判っていただけると嬉しいですわー

>凛さまいったいいくらで売ったのですかw

藤村組みで差し押さえた金品とか・・・

>だれてるセイバーのあほ毛もなかなか・・

アホ毛は感情表現に最適ですよね!w

>こーゆーときこそ風王結界。てかO2だとただの酸素ですよw

そこはCO2濃度にするかO2濃度にするか迷いましたがけっきょくどっちも間違ってましたw

>売るのはO2濃度じゃなくCO2排出量じゃなかったっけ?

そう!その単語が出なかったんですよ!というか日本のCO2排出量はどこが引き取ってくれるんですかね・・・開発国?

>え?ひげ独身?

こっちのヒゲは独身ですが名古屋出身北海道在住のヒゲは子持ちです

>ついに明日ですね!楽しみです!!

ありがとうございますがんばりました!!w

>ふぁいとー(色々とイロイロと)

おー!(いろんな意味で

>夏コミお疲れ様でした!そえさんには会えませんでしたが新刊買えてよかったです!!

ありがとうございました!!お会いできずに残念でした・・・新刊楽しんでいただければ何よりですよ〜w

>素敵な残暑見舞い絵、誠にありがとうございます〜☆ by はっしー

こちらこそポストカードありがとうございますーw

>スケブと扇子ありがとうございました〜!扇子は家宝にしてきますぜwww

家宝にするもんでも無いかと・・・wスケブはどんどんきてくださいいーw

>夏コミお疲れ様でした。 扇子にさっちんを書いてもらいたかった… 冬こそ

おつかれさまでしたーそして描きましたさっちんまんがですがいかがでしたでしょうかー?w

>完売おめでとうございます〜「夏(略)タイガーです」・・・つまり!ずっと藤ねえの出番! 期待しますw

ありがとうございますー、たいがーころしあむが気になって気になってしょうがないのでもしかしたら冬はたいがーころしあむになるかもしれませんよー

>なにおう、こっちは年がら年中タイガーだい

ぼくなんかもいつも心にタイガーですよ!w


ナツコミおつかれさまでした!!

そして恒例

多分どこよりも早い冬コミカット

8月22日

てなわけで夏コミおつかれさまでした

ありがとうございましたそしてすいませんでした!!

夏の本完売しました!!

買えなかった方々本当にもうしわけありませんでした!!

もし冬受かってたらもう少し印刷数増やしますんで・・・

あと

ナツコミレポっぽいものはまた後日でー


いよいよ明日!!

いよいよ明日ですね!がんばります!!

8月18日

コミケ2日目のみなさんおつかれさまでした〜

3日目の方々、共に頑張りましょう!!!

たのしみですねぇ〜


いいよねめがねメガネが描きたくて描きました!他意はありません全く!

クリックすると残暑お見舞いになったりならなかったり。

8月17日

コミケ1日目おつかれさまでした!!

2日目の方、頑張ってください!!

そして僕はまだ全く準備してません・・・まいった!


できるかぎりやってみるかうんとだうん

とっぱつまんが京都議定書の議定書はこれであってるのかわかりません

あと3日!!

8月16日

明日からですねー

1日目で欲しいものがあったんですがいけないのでかえません・・・すんすん

  

拍手レス0809−0816

>ワカメ…無茶しやがって…。…いい気味だ(ぇ

たしかにいいき・・・いやいや!妹おもいなんですよ?

>めでたしめでたし

あーこのまま終わったほうがめでたいかもですね・・・w

>ダンボール云々はガセだとかガセじゃないとか 流石に苛性ソーダ喰ったら死ねます

そいえば新聞社の実行犯が罰せられましたねぇ

>わかめwwwwww死んだwwwwwwwwwwwww

もともと死にフラグが・・・w

>今そのネタはあぶないですよwwwww

某国が自国の新聞社のせいにしてるので国に狙われることはないようですよ?w

>ふと舌だしている黒様がかわいかった〜  そのねたは消されるw哀れワカメw

あの絵はじぶんでもけっこうツボりましたよ〜w

>迂闊… なんと言う迂闊…っ! そこは危機回避能力を全開にして、前世の記憶を呼び覚まさなきゃ

ワカメはあれが精一杯の危機回避能力だったんですよきっとたぶん・・・w

>シロウはいつも修行ということはシロウはヒモですねw

いや!朝飯とかはきっとサクラとかに振舞ってるんですよきっと!?

>黒セイバー素晴らしいですね

ありがとうございますーw

>この小悪党海藻めwww

そこがまた魅力・・・w

>サクラシロウ夫婦の家計のためにワカメがあんな事を・・イイヤツにみえました・・・なむw

え?だって、わかめに優しいサイトですからここ!w

>ガチャピンがエアギターの国内最終予選で3位に入賞したらしいですよ? ワカメに強力なライバル出現です

なにー?!最近TVに出てないとおもってたらエアギターですとー?!いつかワカメとガチャピンでたっぐを組むことが・・・あるわけないですね!w

>なんというコスプレ。たらこっぽい

言われてみたらたらこっぽいw

>たった今流星群の存在を知りましたOTZ 虎竹刀?な藤ねえがみれたので満足ですw 

流星群は結局見れなくてかなしかったですわーwジャスト虎竹刀ですわー判っていただけて嬉しいw

>六億あれば南の名もなき島国とかなら動かせる・・・かもw

そう考えるならけっこういろいろいけそうですね、そうかどっか孤島で建国しちゃえば!w

>セ、セイバー元気出して!6億もあれば死ぬ程ごはんは食べれるからっ!

一般人なら死ぬほど食べれましょうが・・・セイバーだとどうなんでしょう・・・w


戦後の尋常小学校風ナツコミサンプル

8月15日

今日は仙台から友達が来たよというか

会ったの2時間くらいだったよとんぼ返りだったよ友達

MGターンAが売ってないのは何かの呪いか!!


出し物案内

8月14日

というわけで少数ですが去年の時みたいに

扇に注文受けて絵を描こう企画をやりますー


若作りキャス子

8月13日

みれなかった・・・

夜3時半に起きたのに薄曇りのうえに米軍基地の光が反射して・・・・・・

ああーねぶそく・・


できるかぎりやってみるかうんとだうん

8月12日

わーい

これから

ペルセウス流星群見る為に

いまからねまーす

おやすみままい


Hate第2節始まりました!!クリックで第2話へ〜

今回は実験的にグレースケールで色塗ってみましたー

・・・というかナツコミの本もグレースケールだったよそういえば・・・

  

8月8日

急激にリンク追加です!!

こんなにもナイス藤ねぇサイトがあったなんて!!人生の3分の1は損してた!!!

というわけで

リンクフリーのようなので勝手にリンクさせていただきましたーーー

jasさんのサイトです!!!

あぁすてき・・・・

  

拍手レス0804−0808

>なにげに桜のあの黒いのが可愛らしいです^_^;

僕もアレはけっこう気に入ってるんですがゲームにほとんど出てなかったので描いていてかなりてきとうですいません・・・

>脅してくる簀巻きの人なんて始めて見ましたよw

言われてみれば確かに・・・w

>最後の黒様の格好が顔以外は黒化してないような…

一応ワンコインフィギュア見ながら描いたんですが・・・色がしろいからですかね・・・

>士郎、家事しようよ。あと士郎と桜は夫婦なんですか?

家事もしますよきっと!今回はサクラの番だったんですよきっと・・・夫婦かどうかはご想像にw

>ちょww予想外すぎるw

そう思っていただければ本望ですわ!!!w

>GJ

TY

>サーヴァントキラーもびびるこの黒さ  流石です黒剣様

これからもさらに黒が大活躍(?)しますよー?w

>黒さまご光臨!!

お待たせしてすいませんですーw

>黒様キター あのセリフは呪いよりも怖いですよw

あんなん幽霊とかにいわれたらすごいこわいですよね!w

>黒様帰ってキター!! でも鎧白くなってませんか?

すいません鎧の色は手抜きでした・・・今回はグレースケールでがんばりましたー

>黒様なら鬼なんて敵じゃないw

どんな鬼が出てくるかオタノシミニーw

>これは黒様の復讐戦ですか?

すいません前回とは全く別物です・・・今回はまっとうな(?)勧善懲悪ものですよ!w


Hate第2節始まりました!!クリックで第1話へ〜

全く予想外の話ですいません・・・

面白かったらおしてください。

    

8月4日

とりあえず5話まで下書きしましたので1話目アップですよー

頑張りましたがいかがでしょうか〜?

Fate0とかおもしろいですねぇー

全巻でたら漫画にしてみたいですわ〜

  

拍手レス0722−0804

>今度はzeroで大暴れだったりしますか?

すいません0は全部出たら漫画にしますのでしばしお待ちをー!w

>黒様が・・・あの黒様が帰ってくる! 楽しみですシロウの振り回される様子がw

ありがとうございますー!!wご期待に沿えれば幸いなのですが・・・

>新刊の購入は何冊までですか?

何冊でもどうぞ!!でもご利用は計画的に!!w