07年9月


Hate第2節 3話

クリックすると3話へいきます

面白かったらおしてください。

9月30日

おひさしぶりですそえですわー

というか

8月の20日からずっと仕事が忙しかったんですよ!!

休日も無いよ!!

労働基準法てきっとまやかしだったんだ!!!

まぁそんなことはどうでもいいですよね忙しいの終わったし。

あとタイガーころしあむをやりまくりでしたw

大体は予想通りで戦闘はヒット&ウェイで勝てたりとかしますまともにやりあうと死にます絶対死にます

シナリオはとても面白かったですよ!だってシナリオ協力がアンソロ作家さんなんですもの!!

特に大河シナリオはもう感動まくりですよ!大河は神だったのですいや天使か!!!

現在リアル中で2人クリアー

  

拍手レス0912−0930

>もうそんな時期なんですねー・・・あ、PSPもってねーや

是非買っていただいて冬に大会しましょうドキッ大河だらけのころしあむ大会もしくはワカメだらけの海鮮大会

>mixiの写真をさっちんにしたいのですがよろしいでしょうか?

遅くなりましたがこんなんでよろしければどぞどぞー!

>隠れじゃなく、一回こっきりのゲストキャラだったんじゃ…

それだとカレバゼもゲストでは・・・というか普通にはずされたんですよね・・・カウンター必殺技つよいのに・・・w

>阿部さん・・・えみやーズとかでも無理かな・・・?

無理でしたねぇ・・・残念です・・・いやそこまで好きではないんですがw

>アベさんもきっと・・・ね? というかなぜにPSPばかりOTZやっぱり買おうかな・・・

よくよくやってみるとアインツベルンのメイドズも出てないですよ使用キャラとしてはw

>黒セイバー好きですvえーと幸せにしてあげてください。Hateで。インコ

今回はたぶん幸せですたぶんw

>バゼットさんが出てればもれなく・・もしくはシロウの色違いとか・・w

色違いでも無理でしたよ・・・ちなみに黒セイバーのコス2個目はドレスじゃなくて仮面付きでしたよ・・・よよよ

>やった!Hate第二期!すまきに水が染み込まなくて良かったとかよくなかったとか。

防水布団なんですよきっとw

>ドンブラコ=桃太郎=モモタロス=仮面ライダー=俺、参上!? A.O

あるいみ先に言われてしまった・・・どこでこのネタが使われるかはまだ内緒ですがw


真の隠れキャラ!

面白かったらおしてください。

9月11日

ごぶさたしてますそえですわー

まだまだ忙しい最中なのですが

たいがーころしあむが楽しみでなりませんよー!!

というわけで当初短期集中でやろうと思っていたHateですが

もう少しお待ちくださるとうれしいですわーわー

  

拍手レス0830−0911

>まじめな顔してもの言うシオンさんが素敵w月姫のさっちん運命の藤ねえですよ?(意味不 さっちんがんばれ

さっちんがんばりますがもうすぐ藤ねぇが超がんばりますよ!!シオえもんはもうすこしがんばりたいですねーw

>うわーすげー 機動性劣悪な上、屋内でしか飛べなさそー

しかもNHKが映らないと飛べませんw

>さっちんが飛びたいとか言うとノイローゼっぽく聞こえる

いわれてみれば・・・いやいやいやいや!!さっちんはいつでもちょうぽじてぶ!!

>あれ?ランサーの釣竿…栗生のじゃね? まさかどうでしょうネタを見れるとは思いませんでしたよ GJ!!

どうでしょうねたはどんどん取り入れたいんですが判る人が限られますしねwありがとうございますーw

>召喚?錬金術ってすげぇー!!

火炎瓶も錬金術のはしりと考えられるとか観光客さんがいってましたよ?w

>さちんとしおんかわいい〜(ノ´∀`*)

ありがとうございます〜〜ww