07年10月


たまちゃん・・・摺り足は完璧なのに行進は手足同時に出る娘

いつまでもはいてない疑惑とかはいかがなものかとおもい・・・。

面白かったらおしてください。

10月31日

またまたおひさしぶりですそえですわー

けっきょくまたいそがしくなったりとかしたりしてことしはもういっぱいいっぱいですわー

でも陸ガンとかつくったのは僕のせいですが・・・。

あーでも黒まんが5話目はペン入れまでしましたあと色塗り

ということで明日から11月ですね3日でしたっけ合否判定?

冬はけっこう鬼門なような気がするのでアブナイ!!

すいません拍手レスはもう少しおまちくださいーー


うちんとこの高校の先生は剣道やるとき

はいてないんです

結構小さいときから剣道やってる人ははいてない人居るらしいんです

なら小さいときからやってるタマちゃんは・・・・・

とか

ふと思ったんですが

お手伝い感覚で剣道やってたタマちゃんにはそれはないか

というか

ない!

で!

10月16日

気づけば今日は誕生日でした

神羅万象とか買ったんですがハズレ箱でした・・・

助けて!遠野君!!

さて最近のアニメ

バンブレ2回分:

まさに10年以上ぶりの剣道アニメ!!突きのシーンは原作のほうが100倍よかったですが?あとミヤミヤがどんどん逸脱してゆく・・・  うちゅうの  ほうそくが  みだれる

逮捕:

剣道道場のおっさんがもっていた竹刀が竹刀じゃなかった・・・あれが竹内か!!(バンブレ2巻参照)

0ガン:

いろいろ言われてますがあれって〇ダムつえーっていうのを見ればいいわけですよね?

電コ:

物語りも架橋でどんどん加速していってますます目が離せませんがそれに反比例してフミエがどんどんヘタレになってます・・・・・・

ずっと俺のターン亀シング:

あ、アニメじゃなかった・・・けどまぁいいかカートゥーンアニメばりみたいだったし。というか観てません仕事してたしあんまりきにしてなかったし。そして処罰もでましたが甘いような気がします親父は追い出して兄貴は1年で当人は無期出場停止で弟は3年B組に入れるのが妥当な気がします。でも亀田いなかったらあんなにボクシングが盛り上がることも無かったような気がします一長一短ですねこれ以降亀田の物真似してもお詫び文とかTVで出ないことは確実!

   

拍手レス1010−1016

>騎士吹いたwwwもう固有結界扱いとかでもいいんじゃないっすか?ww

え!でもまだみんな生きてるし・・・w

>キシってwww お茶吹いてキーボードが…この責任はとってくださいねwww

だからキーボードに汚れよけのシートを貼っておくと良いみたいですよといっておいたのに・・・w

>犬でヒャンって…………メンチ?

非常食という点では同じですかねw

>だめだこのタマちゃんの素晴らしさは僕には書き尽くせない・・・タマちゃんは剣道なら士郎でも瞬殺ですね

いやいや本物の足元にすら及びませんタマちゃんは!剣道なら藤ねぇといい勝負かもしれませんよ!!

>きびだんごで騎士が!しかもあんなにイッパイ!笑いました!

ありがとうございます!まさにそこが狙いでしたw

>黒様、キビ団子とは・・・ って他に何期待してたんですか!?やっぱりバーガー!?

バーガーですが?ww

>タマちゃーーん!!アニメはダンのウザさが倍増されててナイスです。AFB発動は原作通りだとよかったで

全くその通りだと思いますよ!!原作通りがよかったですよね・・・あと難しい話をされたときのタマちゃんの画とかも!ダンはアスランでしたねw

>黒セイバーセザールの活躍を楽しみにしてます。がんばってくださいねvインコ

ありがとうございます!とりあえず黒は頑張れるようですw

>犬はランサーかなと思ったら・・・

ランサーの役どころがどこかご期待くださいw

>安っ!!キシやっす

キシは一山いくらの世界です?w

>猿細っ!! 其れにしてもこの騎士団は何処の国の人?

サルはイメージで・・・wキシは・・・どこの人ですかね、ブリテンのひとではないとおもいますw

>タマちゃん可愛いっすよね ブレードブレイバーを見て目を輝かせているのが萌える

アニメもいいですが原作のタマちゃんの可愛さは言い尽くせません!!たまちゃんかわいいよたまちゃん


全国で2人くらいの待ってくれてた方ありがとうございます再会ですわー

Hate第2節 4話

クリックすると4話へいきます

面白かったらおしてください。

10月10日

ごぶさたしてますそえですわー

仕事忙しいの終わったはずなのになぜか上の人が旅行に行くとか言い出してまた忙しくなってました昨日まで!

なわけでやーっと今日休みになったわけですよ!!

もう何日ぶりかとか考えたくもないですが・・・・

観てきました

ストレンジア

普通におもしろかったですよ

というか剣劇シーンの素晴らしいことといったら!!!

あと深夜アニメの話

バンブーブレードさいこうですね!

タマちゃん最高!!!

なのでアニメ色で描いてみたタマちゃん

だめだタマちゃんの魅力は僕には出せない・・・

それと昨日やってたパンツアニメのキャラ関係が全く判りません

ダンダラ羽織の人が師匠というのは気に入った!

新撰組関係ないけど

タイトルももうわすれたけれど

  

拍手レス1001−1010

>ちょっ、桜… お墓に刻む名前って… 黒様が死ぬわけ無いじゃないかー 黒い! 黒いよー! 其れとも無事に帰ってきても抹殺する予定だとか? 桜… 恐ろしい子っ!

いやほらいきて帰ってくると思ってないんですからせめてお墓に名前を刻んであげようという桜の優しさなわけで・・・w

>早速mixiの写真をさっちんにさせていただきました。ありがとうございますぅ

いえいえーw

>腹八分目で終わらせるとは…貴様黒様ではないなっ!!

言われてみれば・・・・w

>セザール、超なつかしい!笑

セザール今なにしてるんですかねセザール

> いつも楽しみにしてますー。あと、「労働基準法なんて嘘ですよ」と後輩に言われました。

ありがとうございますー!労働基準法は明らかに悪法ですよね・・・格差!!

>鬼ってもしかして守銭奴な赤鬼だったりします?w

ふふふ、それは今後のお楽しみということで・・・w

>いよっ!大将、まってました!!

ありがとうございますーもう少しお付き合いくださいませー!

>桜の発言がすでに死亡前提なところに黒さを感じますね(^^;

桜だからそう思われるんでしょうか・・・wカレンだったら・・・ww

>八分目に抑えていただけるとは黒様寛大ですねーw

そうですよー!これからの戦いにそなえてたんですよきっとー!w

>先に言っちゃいましたか、すみません; ランサー「お前、俺に、釣られてみる?」イリヤ「バーサーカーの強さにあなたが泣いた」 アーチャー「倒すけどいいな?答えは聞かん」 大河「最初に言っておく!胸は飾りだ!(おこっちゃやーよ)騎士王「ここからは徹底的にクライマックスですよ、シロウ!」士郎「未だ食うのか・・・(憑依され中)」 以上、電○ネタ詰め込みでした。A.O

いえいえーそこまで電車王ネタは使わない気で居ますが、が1つだけ言わせてもらえるなら・・・藤ねぇの胸の丸いところは超母性だ!!!超必要!w