07年12月


コミケおつかれさまでしたー

画像は完売した時に描いたやつ

12月31日

本日はおつかれさまでしたー

おかげさまで完売まで行くことが出来ましたー

おかいあげしていただいた方々ありがとうございましたー!!!

これで何とか年を越せそうですw

そしてゼロ4巻を買ってきたくれたシールバックさんありがとうございましたーとても助かりました!!

あと夏と冬しか会えない奥先生やけーひろさんや俊さんやjasさんローマンさんに会えてとてもよかったです!!!

・・・・・帰ったら仕事が待っていたのは死ぬほど意外でしたよ・・・・・

ともあれ!

来年もよろしくお願いいたします!!!!


ちらりってこういうこと?!

面白かったらおしてください。

12月29日

1日目の方おつかれさまでしたー

2日目の方明日頑張ってくださいー

バンブーちらしとかできたらがんばりますー


冬コミまんがサンプルー2

続きは冬コミで!!

拍手で

>了解しました。それでは31日にお渡ししますね

と言ってくれた方、HNか名前を教えていただけると嬉しいですー目印に。w

12月28日

いよいよ明日からですね!!

1日目参加の方頑張ってください!!!!

ぼくはまだまだ仕事です・・・・

  

拍手レス

>虎聖杯… どう見ても水筒です、本当にありがとう御座いました

どうみても水筒ですよね・・・最初見たときは藤ねぇらしい!と思いましたがw

>藤ねえ、ステキです!

ミーツー!!

>あの人風ってミヤミヤ風?

えっと、イメージ的には海老風でした伝わりにくくてすいませんです・・・

>す、すいませんっス 見所なんで無いっスよね 余計なこと聞いてすいませんっス 豚と呼んでくださいっス

そのネタの元が思い出せない今日この頃ですがブリーチの人が言いそうですね・・・

>夕食や 兵どもが 骨の後  ・・・って感じですねw

あれだけの鳥を!!という感じで描きましたw

>1コマ目の藤ねえがいいですw 槍の人読者の心境を表すナイス突っ込みですw

このあとがわりと怒涛ですw

>タイガーの剣道着の横チラぐらいキリノも見せてくれたらなぁ

キリノよりサヤのほうが見せやすそうですねーというかアニメの異常なまでのローアングル画というのはどうなのかと・・・


冬コミまんがサンプルー

面白かったらおしてください。

12月26日

なんというか

今日は知人とご飯食べに行く予定だったんですが仕事の機材が壊れて・・・

たすけて!

というか31日ちゃんと休ませて!!!


メリークリスマス・・・

面白かったらおしてください。

12月25日

拍手で

>ZEROの4巻よかったら 2つ買って片方差し上げましょうか?

と仰ってくださった方ありがとうございます〜お願いします!!!

スパロボ外伝2.5を買おうか迷っていますー

来年は積んでるガンダムとか艦とかつくりたいですねぇ・・・

が今は師走

そりゃあ師も走るちゅうねん!!


冬コミ宣伝まんが

凛あの人風御立腹の真相は冬コミで!

12月23日

一週間前ですねー

なんだか拍手の一部が消えてしまいました・・・・すいません・・・・・

仕事収めは30日までで

仕事始めは1日からですガンターン

冬は1人でお店を出すことになりそうなので買い物にいけません・・・

というかFate0 4巻ほしいですが!!


キリノは良いね!

面白かったらおしてください

12月17日

見ました!見えました!!ふたご座流星群!!!

1時間くらいで20個くらいみえました!!!

しし座流星群のリベンジなりました!!

そしてまた仕事が忙しく・・・・


宣伝兼裏表紙漫画

色塗りはもちろんあおいうめ先生!!w

面白かったらおしてください。

12月14日

とりあえず今は6話と7話めを下書きしておりますー年度中に完結はやっぱむりかも・・・

というか忙しい仕事が・・・。

でもこれからふたご座流星群をみてきますーとか言いますが遠出ではなくちかくの原っぱですがw

なので早めの更新でしたーw


Hate第2節 6話

なんというキャベツ感!!

12月10日

原稿やってる間からあずまんが大王DVDをみてたんですが今日おわりました

もう何年も前なのに全然違和感がないところがすごいなぁと。

すごいクォリティーだったんだなぁ・・・


大東亜戦争開戦記念

いつかやろうと思っていたネタですがw

12月8日

忘年会とか行ってきましたよ

あとごん太ガンダム買って来ましたよーキャストオフはなし。

今日は真珠湾攻撃記念日なのですねー

トラトラトラつながりで描いてみましたよーあと前からやりたかったんですが・・・。


Hate第2節 5話

画像クリックで続きがみれます

今やっと再開です!・・・次回はキャベツな予感・・・

面白かったらおしてください。

12月7日

唐突に再開ですいませんおまたせいたしました

いや・・・待ってる人いないかー

そういえば極太ガンダム出たんですねHGで。

買おう!

・・・でも作れるのは来年か・・・・


コミケ受かりましたW-50a「La・Paya」です!!

入稿完了しました!!!

今回もがんばったよよよよ!!

12月6日

無事入稿を終えましたー!!

いよいよ31日を待つばかりになりましたが!

年内に黒漫画を終わらせられるように頑張ります今から!!!

  

もし消えてる分あったらすいません拍手レス

>騎士さんはたぶんフランスの人たちなんだよ!!

どこから来たかは全く考えてませんでした・・・w

>は、穿いていないだとぉー そんなそえさんにはアトミックファイヤーブレードッ!

えー!!事実なのにぃーーーww

>きっとアーチャーとランサーで赤鬼青鬼ですね(先読みごめんw)

いや全くその通りですが?w

>タマをもっともあーw

がんばりますーキリノとかも描いてみたいですわー

>いまさらですがなんか誕生日が同じ模様。ありがとう!!

こちらこそありがとうございます!!同じ誕生日は貴方で2人目ですよーww

>センセー長くさっちんを見てないせいか禁断症状が… ハァハァ

すいません本気でさっちんすら書く時間がありませんでしたよ・・・ネタはあったのに・・・・・

>手足同時に出るのは「なんば」って言って、武術では必須の動きなんだぜ

ほーなるほど!でも剣道にはなかったような・・・

>仕事が忙しい中お疲れ様です。表紙を飾る堂々の藤ねえ!時代はやはり藤ねえなのです!(何  寒いのでお体に  はお気を付けください。

ありがとうございます、いまのところ健勝ですーw まさに時代は藤ねぇ!コミケのカタログがどれほど藤ねぇで埋まっているか今から楽しみでしかたありません!!

>がんばれー

うんがんばったーありがとうございますー


虎祭り!!

今回の表紙はこれですたいがー!!

12月1日

すいません更新は今はこれが精一杯です!!

現在仕事と原稿にあけくれまくりですすいません!!

やっとめどがついてきたのでお知らせできました!!!

原稿間に合えー入稿ー!!

拍手で気にしてくださったかたありがとうございましたー