08年2月


そんな綾波

2月29日

閏年にやっとこさ綾波が完成しましたよー

とりあえず3月からぼちぼちサイト復活とか頑張りたいですー

てなわけですすー


今年最初の・・・

弓塚さつきのピンチの時にはたすけてね

あと猫の日・・・

リンは令呪を私(使)用した!!

2月22日

あけましておめでとうございます!   ました!!

気づけば猫の日になっていましたね・・・すいません

えーなにをしていたかと申しますとー

主に仕事が大変で・・・・・

年々仕事が忙しくなるのは仕方ないとして休みが激減するのはどうかと・・・

あと使える時間全て模型に費やしてました

といっても使える時間1時間半くらいしかないですが日に。

去年のモグラの5月号にステキな綾波がありましてー

よし1月からやろうと思い

フルスクラッチじゃ1年かかっても終わらないだろうと

キットを買ってきたのですが色々足りないものが多すぎて

四苦八苦してたら猫の日になりましたが

まだおわってません・・・ぎゃー

  

年賀状とクリスマス絵をくれた方ありがとうございましたー!!お返しできずにすいませんでした

  

拍手レスたくさん消えてすいませんでした

冬コミ誤字教えてくれた方ありがとうございましたー

新刊宣伝でリンが怒ってる理由がわかりましたと言ってくれた方、わかってもらえて嬉しいですよーw

ゼロ4巻買ってくれた方とさっちんを楽しみにしてくれた方、これでいかがでしょうか〜?w

2月半ばを教えてくれた方もありがとうございましたー!それで気づきました2月と・・・。