12月31日

昨日はコミケ

いんちき侍にご来店ありがとうございましたーー!!

なんとか採算分岐点も超え、

というか

あと2枚売れれば完売という

大盛況(?)

とあいなりまして、

ご購入くださった方々にはもう感謝感謝でございますよーーー

ということでっっ

らいねんもどうか

よろしくおねがいします〜

あと15分くらいで来年ですがw


12月29日

明日決戦です!w

おたちよりくださいましーw


12月28日

今日から消防の歳末警戒がはじまりましたー・・・

帰ってくるのは12時過ぎです・・・

ちゃいなまだ完成してません・・・・

めがねとめいどの再販はぜつぼうてきですにゃー

ではいってきます〜


12月25日

わぁい

とりあえずCD焼くのおわったぁー

あとはレーベルと表紙。

まだながいなぁ。


12月24日

「萌え単」とかいうのがある

中身はみたことないけれど

萌えが強調されたものなんだろうなぁ・・・と。

じゃあ「萌える国語辞典」

略して「萌え国」

とかいうのがあったらいかがなものか?

例えば「メガネ」で辞書を引くと

メガネの文例で

メガネ(−っ娘)・・・メガネをかけた美少女

「−委員長はメガネっ娘だった」

とかでてくるのだろうか。

もちろん監修は金○一さんで。w


12月23日

突入せよあさま山荘

をみつつ

CD編集

やっと明日から焼きに入れそうな予感・・・


12月22日

来年のカレンダーを出してみた

全員プレゼントのやつでもらった

ふぁみこんかれんだー。

なかみはドット絵のおんぱれーどっ!!!

ばんげりんぐべい

やりたいなぁ・・・


12月21日

冬コミの出し物

ちゃいなカタログ

の参加者様を貼り付け〜

細かい作業は明日いたしますがとりあえずは名前だけ。

豪華ー!!!


12月20日

えー

買い物ついでに久々にゲーセンとかに行ったのですが、

店員がサンタになってまして、

しかもミニスカでして。

アヤシイ


12月19日

皆さんはお買いになられたでしょうか、年末ジャンボ!

買いました。

うちは毎回最終日に買うと決めているので今日買ってきました〜

最終日に買うと決めているのでたとえ仏滅でも買いますw

ちなみに今日は赤口、正午のみ事がよろしいと。

でも買ったのは11時くらい

微妙。

あと窓口で

「あたりますように」

といって渡してくれるのですが、

何か言い方がやっつけ。

あたらなさそう。


12月17日

風邪ひいたみたいですよー

ひさびさに描いてみた校長


12月15日

布施院がつかまりましたか。

でもテロなんかぜったいに止みません!

立川とか横須賀とか米軍と自衛隊が集まってるとこが

アブナイ。

昨日、布施院特別番組の裏では

エアフォースワンをやってまして、

ハリソンはつよかったー

ベトナム戦争の英雄とかなんとか・・・。

逆に現実の亜米利加大統領は

親の七光りで国民の義務である兵役をパスし

それではやばいだろうと

州警察だかなんだかでお茶をにごしたという・・・。

そんな奴がはりきって兵士を投入してる亜米利加

アブナイ。


12月14日

今日は忘年会2日目突入

しかし、時間はやめだったので

終ってからま王(まんが王の略)で

本みてたら

なんとえらぁせんせぇとかち合わせましたよ〜

んでご飯まだと言っていたので

グランディオの中華街で

陳健一のマーボーをたべましたよ〜

あいかわらずあのマーボーは辛かったですが

せんせぇはさらにスパイスを追加しましたよ!

せんせぇは辛党だ・・・


12月12日

今日はえらぁさんとお昼ごはんを食いましたよー

鏡花のらーめんですよー

想麺 (裏)とかいうメニュー

うらなのに堂々と注文するところに書いてある。

おいしい。


12月11日

かみさま、もうこれいじょうまったくおなじものはいりません・・・

せめてふゆばーじょんとか、れぱーとりーがあるものをだしてください・・・。


12月9日

うみどり。

護衛艦みらいは手直し多すぎて死にそうです


12月7日

冬込みはこの娘は描いてません。

ちゃいなの練習というか手は適当。

  

ワールドタンクミュージアムを購入。

2つの店で3つずつ買ってみると

レアが出た。

しかも2個。

テガー初期型がほしかったのに・・・

白く塗りなおして

まおちゃん仕様にしたかったのに・・・・・・・・・

諦めました。


12月5日

なんとか復調してきましたー

冬込みの出し物をがんばりますw


12月1日

とりあえず体調がここのとこよろしくなく

仕事→寝る

の構図ができあがりまくりです・・・

  

12月ですね、

そりゃあ師も走るっちゅーねん!

・・・いや、毎年言ってるから言っておかないと・・・。