★TAKKENG
『構想約10年、知識と経験と愛情、全部つぎ込みました。
そりゃ、契約枚数こなすためだけの
どっかのベスト盤よりベスト盤な一作目!!だよ。』

★Rodeo K-1
『ラ★ロッカ初のフルアルバム遂に完成!
ココにくるまでいろいろあったなぁ(涙)
俺的にはいいのできたと思ってるので是非聴いて下さい。
この続きはライブで!』

★Bistro KUMA56
一生聴ける。……かもよ。
★SHOT$
LA★ROCCA超大作!必聴!よろしく!

早撃ちJUN-YA!
『全英デビューまであと一歩になりました。どーも早撃ちです。早起きしてハチミツ漬けレモン作ったり、粉からポカリ作ったり、タッケンが来る前にマイクを磨いていた 日々が走馬燈のように甦ります。汗と涙とポカリが染み込んだアルバムです。最高の出来 です。
ご近所ご家族 お誘い合わせ上、お買い求め下さいませ。ませ。』


Back