メンバーからひと言

★TAKKENG
今回録った中の3曲は現在のメンバーで始めた新曲たち。
今の6人で前回をしのぐ最高の作品が出来た。たった5曲。その中にフルアルバム以上のドラマがあります!


★Rodeo K-1.
マキシにするのがもったいないくらい、いい出来だと思う。レコーディングもスムーズに 進んだし、アルバムが出来るぐらいの勢いだった。曲自体も勢いあるし、カラオケもある し、短いし(笑)カラオケ屋、ライブで歌ってくれたらうれしいなぁ。
★Bistro KUMA56
またまた一生聴ける!? 精一杯頑張りました!ぜひ聴いて下さい!!
★SHOT$
この皿に一言いうなら 「たまらん」って感じかな。 まぁ、聞いてみてよ
早撃ちJUN-YA!
こち亀30周年おめでとうございます。どーも早撃ちじゅんやです。

今回も早撃ちまくりましたよ
連射した時なんて三発目が一発目を追い抜いちゃいましたからねんホルスタイン。
あっすいません。テキサス訛りがでちゃいましたね。(;_;)テヘ


まぁとりあえず
最高の出来です!
ご近所ご家族お誘いの上買ってくださいな!!!

★LongーTall TALOW
頑張りましたので、よろしくお願いします!!


■携帯サイト特別ふろく!!
待ち受け画像プレゼント
240×240

120×120


back

Top