■恒例メンバーからひと言!

TAKKENG
1曲目のアタマから仰け反っちゃう、ラストのエンドまで仰け反っちゃう。自分でも予想外なむしろ小細工なしの痒い所に手が届く直球アルバムに仕上がりましたっ!
Rodeo K-1.
いいの出来ました。即iPodに入れて、通勤・通学・散歩に半身浴と、毎日聴きましょう! うん、これは聴けるっ!!
BistroKUMA56
今までで、一番いいものができました!!今までやってきたことの集大成!?的であり、今後のさらなる進化を想わせるアルバム!!これこそ、一生聴ける!?
早撃ちJUN-YA!
カーテンコールは締まってないぜ…
Longーtall TALOW
GO! SPACE!!
SiN SPiKy
Yo ho yo ho a pirates life for me.好奇心を持って聞いてくれ!
JACKIE
ヤバい、メチャクチャ面白い
shinya T.C.P.
WHO KILLED PIRATES?あ、生きてたわ。今度やって来るみたいよ。


back