Promotion
ついにコメント及び、告知ポスター&フライヤーが完成しました!


●コメント●
注:このバンドはロックバンドです。
永遠のNOWでヤングな生徒諸君に捧ぐ!80's度満点(マウンテン)でキッチュでPOPでニクイこのサウンド!!街中を逆立ちしながら叫んだっていいぜ!この想い。レッテル無用のZIG ZAGゼネレーション!! −JOHN R.S. (SPACE CATS)−

[エピソード]
今回のコメントは、GO SPACE!の合言葉でもお馴染みイベント「SPACE CATS」の主宰兼、THE★GALAXY RECORDSオーナー:JOHN.R.S.氏が担当。’80sナンセンス溢れるフレーズを懸命に考えて頂いた結果、TAKKENGが気に入ったフレーズはむしろJOHN氏がNGで外した「
注:このバンドはロックバンドです。」だったという。
TAKKENG曰く「ありきたりの褒め言葉殺し文句満載の帯コメントが乱立する近頃のCDの中で、意味深で興味の沸く言葉だと思った。ジョンさんにしか言えないセンセーショナルで愛情のこもった言葉になったと思う。こんな帯コメ他にないよ(笑)」。
その一方で、JOHN氏は「オレが初めて書いた帯コメントこれかよ…」と"ためいきロカビリー"を漏らしたという…ヤァ!ヤァ!ヤァ!。


告知ポスター&DM●
*プロモーション用ポスター
今回は憧れ横型!。まだ明るい時間帯のメリーゴーランドがよりファッショナブルな1枚に。エロビス佐藤さん(ジャックス)曰く「インディーズバンドのポスターに見えない(笑)」。ちなみに一切合成してません。キャメラ:井上マンの腕の光る一作!。あちこちのライヴハウスやお店に掲示中。是非ご覧下さい!!。

*プロモーション用フライヤー
フライヤーでは縦型を起用。ポスターもフライヤーも、今回は全面的に写真を起用。陽も暮れ、8人がズラリと並んだどこか物寂しげな遊園地。よく見ると空には何処からか放たれたスポットライトまで。こちらも全く加工してません。キャメラ:井上マンの一作と思って是非お持ち帰り下さい!。各ライヴハウス及びイベントにて配布中。



撮影エピソード●
TAKKENGのシューズは、18歳の時にバイトをして初めて購入したというラバーソール(クリッパー)/ROBOT5052を着用したという。
SiN SPiKyもshinya T.C.P.もこの日衣装を新調した。早撃ちJUN-YA!もお笑い蝶ネクタイを新調している(笑)。ちなみにSiN SPiKyのアイメイクを手掛けたのはJACKIE
Long-Tall TALOWは、この日ワインボトルを片手にもう片手にタバコというキャラクターにあくまでも拘っていた。

ヤァ!ヤァ!ヤァ!


こんな感じでまだまだ宣伝活動に頑張るLA★ROCCAの「大海賊がやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!」大好評発売!!

back