NEW RELEASE
大海賊がやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ! Special page Top page
大海賊がやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ! ・Recording Photo Shooting  Promotion

Photo Shooting
1st、2ndとスタジオ撮影を選んできたLA★ROCCA。今回は、かねてからの希望だったメリーゴーランドを使っての撮影!!。
真夏最後の日、太陽の下に集まったボーダーマン達のジャケット撮影レポート!。
連日の雨、この日の予報も雨。雨天の場合どこで撮るか等前日の夜まで打ち合わせがされた。が、なんと奇跡の快晴!!
ちなみにこれらの写真は
Photo exhibition MIYUKIの写真ではありませーん。
←まずはキャメラテストして、陽が落ちる直前ぐらいから本番を始める事に。
まずは乗ってみる二人
↓そしてボーダーに変身!!↓
ジュンヤの衣装が気になるジャッキーその1 ジュンヤの衣装が気になるジャッキーその2
今回もジャケット撮影は井上マン。彼の艶やかな彩りの写真はジャケットに最適なんです!!。
はしゃいでテスト 真面目に本番
陽もすっかり暮れて
無事本番終了!! この後、大雨に。まさに奇跡のVIVA LA★ROCCA!!
ボーダーマン達のステキな夏の奇跡と思い出も詰まったアルバム「大海賊がやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!」は発売中!!
Back