Link◇リンク


ラグランジュ・スリィー > リンク


▼素材・ツール リンク
 
HP作成や、Flash作成に使わせていただきました。

FLOP DESIGN  

propan-mode[プロパンモード]  

eLeMeN -FF11-


▼FFXIリンク
 
FFXIのさまざまなリンク。攻略モノやデータ・情報などなど

FF11〜用語辞典ウィンダスの仲間たち版

FF11-Graphipedia

FINAL FANTASY XI wiki

FFXI moves:Shomachan :ショーマさん

へぼコラボ共和国 :へぼっちさん    


▼FFXI フラッシュリンク
 
フラッシュムービーのリンクです。面白いサイトや作者さんの紹介(〜^ω^)〜

内藤の隠れ家(´Д`;)  :内藤(樽)さん

なんかふらっしゅとか :ミニッパさん   

「音楽・フラッシュ・イラスト・ネトラジなどなどFFXI二次創作、この際何でもコラボレーション!」自身もフラッシュムービー作者でありながら幅広いジャンルに挑戦されてます。以前ネトラジにゲストとしてお呼びいただいたこともあります。
以前フラッシュムービー作品イベントに参加させていただきました。またWeb上の音源をフラッシュへ読み込ませる方法も教えて頂きました。
ノリノリでカッコイイフラッシュムービーと、ピコピコでキュートなフラッシュムービー。どちらも素敵です。またフラッシュのネトラジやらないのかな…?
 FFXIフラッシュゲームならこの人・このサイト。不意に声が出たりするゲームがあるので気をつけていないと笑い転げて大変ですよw自分はスクリプト系が苦手なのでゲームフラッシュ作れるのはうらやましいです〜〜〜。

▼空欄をクリックすると配置が換わります。左下をクリックすると整列します。

◆こちらのリンクフラッシュはProcreoFlashDesignさんからダウンロードさせて頂いたものです。アリガトウゴザイマス!


◆アルファベットしか表記出来ないため本来のサイト名表記と違うもの、やむを得ず短縮しているものも御座います。御了承下さい。
また、各サイトの管理者様「正しい表記はこうだよ〜」というご指摘ありましたら、BBSにご記入・ご連絡下さい。

ProcreoFlashDesign        

上のリンクフラッシュを使わせていただきました。

カワイイフォントやカッコイイフォントがたくさんあります。
フラッシュムービーやHP作成に使用させていただきました。

効果音やル−プ音、楽曲の配布をされているサイトです。
「脳を鍛える」シリーズで使わせて頂きました。

総合サイト。情報はまずここで。殆どの情報はココのサイトから。
用語辞典サイト。以前のサイトを引き継いだサイトのうちのひとつ。
使い方のわからないアイテムや装備品、ミッションやイベント、ゲームの内外の事まで…読み物としても面白いです。「難読語」「誤記」「誤読」「モルディオン監獄」など読んでみて面白いですよ。

攻略wiki。公式イベントの攻略とか掲載されるのが早いです。その他情報も盛りだくさん。昇級試験の足跡探し(←ウザイ、メンドイ)のサーバーごとの発見報告とか結構お世話になりました。(2回とも自力で探して書き込んだだけなんだケド)

装備品グラフィックが掲載されているサイト。
街で見かけたアノ人の装備が、どんなだったかを直接調べたり 聞いたり出来なくても
ここでバッチリチェック出来ちゃいます!

●ページトップ
▲このページのトップへ移動する

<<ラグランジュ・スリィーTOP にもどる



ファイナルファンタジー11公式サイト。

FINAL FANTASY XI

▼素材・ツール リンク

▼FFXI リンク

▼FFXI フラッシュリンク

シャキーン(`・ω・´)List

FFXIモデルビューア配布元です。このソフトだけではダメで、、PCにFFXIのソフトをインストールする必要があります。フラッシュ作品などの制作に使用しました。連続したSS撮影などに向いています。

こちらもFFXIモデルビューアソフトの配布をされているサイトです。装備・モーションのみならず、各種エフェクトも再生できるスグレ物。

Altana View

▲このページのトップへ移動する
▲このページのトップへ移動する

▲ウェブ上で動いていないのを確認しました。悲しい・・・。調整中です。