Nanka
  
なんかのページ


ラグランジュ・スリィー > なんか

□ 何か書き記しておくページ。さて、なにを書きましょうか・・・

■HP開設・リニューアル記

    ・2005年8月20日 「Ragrange Point」開設。はじめて作ったフラッシュムービーを公開したくてHPを開設しました。
                公開内容 :フラッシュムービー1作目「BokuNoAtama」
                        ギャラリーページに作品写真数点

 
【今は無きサイト「フラッシュムービーリンク」さん(もの凄く膨大なフラサイトのリンクをしていたサイト)…リンクのお願いをしたら
 一日で、どっとアクセス数が増えてビックリしたのをよく覚えています。沢山の人に見てもらえる機会を頂いてアリガトウゴザイマシタ!!】





    ・2006年3月16日 「らぐらんじゅVer.2」にリニューアル。TOPページにフラッシュで作成したメニューを置きました。
                公開内容 :フラッシュムービー何点か続々追加。
                        更新予定の各コンテンツ、「フェイバリット」「ギャラリー」スッカリ更新する様子ナシ
                        「リンク」ページすらまともに作らず、ダラダラとほったらかし。皮肉な事に
                        重力安定点である「Ragurange Point」から名を取っていながら非常に不安定。

 
【上記のフラッシュリンクサイトが無くなってしまった後、多くのFFXIフラサイトをまとめた へぼコラボ共和国( へぼっちさん )や 内藤部屋( 内藤(樽)さん )の声がけの下集まった“フラッシュ作品イベント”に参加させてもらったり、ネットラジオにフラ作品の作者としてお呼ばれした事もありました。だったらなおさらしっかりリンクページぐらい作っておけばいいものを後回しにしたまま2007年7月1日にHPお休み宣言をしました。そのままダラダラと未更新の日々がまたまたつづく。】





    ・2008年1月10日 「ラグランジュ・スリィー」にリニューアル。本当は年明けまでに間に合わせたかったけれど、
                それぞれコンテンツの末端の部分から仕上がると言う、、矛盾に満ちた幕開け!
                公開内容 :フラッシュ作品の公開。(過去の作品は公開終了のまま)
                        前からやりたいと思っていた「ギャラリー」ページに作品公開。
                        大好きなPS2ソフト「ワンダと巨像」のページも追加更新(準備中)

 

【リンクページも作りましたよーーー。(←やっとか!!) なんだか楽しくなってきました。】←今ここ!



    ・2008年1月   ペンタブレット買いました。ペン操作でお絵かきで来ちゃうアレです。 結構楽しい^^

<<ラグランジュ・スリィーTOP にもどる