直リンクや加工・無断転載しないで下さい。



ラグランジュ・スリィー ギャラリー > ワンダと巨像イラスト3

 
 
「第96の巨像」


これはもう ドキドキw

 
 
「醗酵」


これはもう ネバネバw

 
 
「ダイクの巨像」


その日の第9の巨像は何か違った・・・。

 
 
「合格祈願」


無事に向こう岸まで辿り着けるという
ありがたい絵馬です。(本当か!?

アナタのクリア祈願に
タイムアタッククリア祈願に


以前はフラッシュの作画ツールでも使って描こうかと
考えていた作品です。
使用しているペイントツール「SAI」にはテキストツール
(文字入れ)が無いため手書きにて文字を入れました。
別の画像編集ソフトを通せば良いんでしょうけれどメンド
クサイのが嫌いなので。

人物と馬部分は以前フラッシュで作成した「アグロとワン
ダ平面の正則分割」の作画を流用しようかと考えましたが
新たに描き直した物を使用しています。構図優先で橋と対
比して大きく描いてあります。

背景は当初何も考えていませんでした。キャンバスサイズ
五角形にするわけにもいかないし…何となく今の形に。
ヒモがなんだか変ですね。実際は紅白の紐を穴のところで
結んで吊るすのが正解みたいです。木目の入れ方もオカシ
イや。

例の橋は実際によく見てみたら・・・
もっとボロボロだった。よくあんな橋を渡れたものだなぁ


『○○○と一緒に向こうまで無事渡れますように』
               ぶわっっ(´;ω;`)
 
 
「コロッサスコーラ・ダイエット」


装いも新たに登場!!
第3の巨像もビックリのスリムボトルで新発売。(しません!
よく振ってからお召し上がり下さい。

 
 
「電気ウナーギ」


待望の新譜
ナウ オン・セール(ウソ

“巨像”部分だけ後日塗りなおししてみました。
アニメ塗り難しい・・・。かと言って写実的に
描くの苦手だし、どうしたらいいんだ。

プレイ中にちょっと閃いてしまったネタ。
意味が通じるだろうか?

「第96の巨像」は意図的に似せてない描き方を
しましたがコチラは一発描き!(よくかけました)
何かに似すぎている!?一般的な大工さんのイメ
ージですよ^^;

恐ろしくドでかいペットボトルによじ登って…
ナイフを突き刺したら気持ち良いだろうなぁ
(´▽`)

お蔵入り作品だったけど、ロゴを入れたら
ハイできあがり!

2008/4/30 Mizumurasaki


ご意見・ご感想ありましたら…コチラまで!!>> BBS・けいじばん


▲このページのトップへ移動する
<<ギャラリーに戻る



●ページトップ

↑OLD

「第96の巨像」
「醗酵」
「ダイクの巨像」
「合格祈願」
「コロッサスコーラ・ダイエット」
「電気ウナーギ」

↓NEW