GT30 modify
![]() ↑湾岸サイドステップ |
|
| 湾岸 | サイドステップ |
| 満足度 ★★★★☆ | 2003.3 |
| フロントリップを湾岸、リヤバンパースポイラーをプローバに決めたことで、このサイドステップをどちらのラインに合わせるかで最後まで悩みました。 参考までに湾岸の石崎代表に伺ってみると、「車は前から見ることの方が多いから、フロントからの繋がりを重視した方がいいよ」というアドバイスが返ってきました。これはある意味もっともだと思ったわけですが、逆にリヤが湾岸だった場合はどんなアドバイスをしたんだろう?なんて余計なことが一瞬頭をよぎったのはナイショです。(笑) 更に、「プローバのリヤバンパーとのマッチングもウチ(湾岸製)のサイドは悪くないと思うよ」とのこと。 正直、プローバのサイドステップにはかなり惹かれましたが、実物を見ていないこともあって踏み切れず、結局は湾岸をチョイスすることにしました。 結果、そのチョイスは間違いではなく、本当にフロントからリヤまでの繋がりもいい感じです。 ちなみに両サイドの一段高く立ち上がっている部分には隙間を埋めるゴムが付属されていて、なかなか細かいところまで気を遣っているなぁ〜なんて思いました。 |
|
![]() ↑湾岸サイドステップ |
|
![]() ↑湾岸サイドステップ装着後のサイドビュー(フロント〜リヤにかけての繋がりはいかがでしょう? 結構いい感じだと思うのですが…) |
|
![]() ↑装着前のサイドビュー(上の写真に比べると全体的に薄く感じますね) |
|
注:このサイトではブラウザの文字サイズは小を推奨しております。
改行位置がおかしいときには、ブラウザの文字サイズをご確認下さい。
BACK