ぼロ板ー通信
  LastUpDate
2008/2/16 23:56
6月21日 Saturday
    気になったニュース
( ゚∀゚)o彡°かがみんの水着ぃぃぃ!!
一通り巡回した後にまだなんか調べないといけないことがあるような・・・という気分になるけど、やめようとおもえばやめられる。
よ〜し今年も水着の季節だ〜!!・・・1000ポイント( ノ゚Д゚)・・・
6月20日 Friday
    気になったニュース
アルバム発売するんですか。売れるといいですね。そういえば「もえがく」をいまさらながら観始めた。おもしろ〜いw
なんでwww?
映画館で観れないのが何よりも残念です・・・。
どうでもいいですが、「人気を読んでいる」は日本語的にないですよねぇ・・・
「純情ロマンチカ」は1話を観て確かに面白いなぁ〜とは思ったのですが・・・でもこれはないなってことで、今はもう観てないです。
さあ発売までもう少しですっ! 
日本のXbox360の台数の伸びはすごいなぁww
動画エンコードが高速化してくれるならかなり魅力的ですね。
復帰するならこの番組しかないだろーって思ってましたが、ついにですか。番組内でも半年に一回ぐらい彼の存在をネタとして使ってましたよねww。
た・・・たたたた高いぃぃぃ!!
6月18日 Wednesday
    気になったニュース
ダビング10はあってもあんまり有効活用できそうにないなぁ
あ〜なんだろうこの違和感・・・
もう発売してたよ! これはすごいボリュームですね。
観ます。絶対観ますマクロスゼロ。
おっと、これも今日発売だったか、明日買ってこよう。
6月16日 Monday
    気になったニュース
これはいかんでしょう。平民の手で皇族をどうこうするなんて・・・
ええええぇぇぇ(,,゚Д゚)
今回のゲストはゆかなさん!いまの時期だとやっぱりお稲荷さまにはまってますww
おいおいwwいっぱいいるなw
6月15日 Sunday
    気になったニュース
いい足っ♪
ゆとり本領発揮ですねww
6月13日 Friday
    気になったニュース
料金はいくらなんだろう、と思ったら無料でした。でも肝心の曲が手元になかったら意味ないですよね。
実名で公表云々について小学館は否定しているようです。
ローデン閣下の人気の理由がわかるような記事ですね。
これ、結構すごい数字なんではないでしょうか。
ついにASUSキター!!
6月12日 Thursday
    気になったニュース
う〜ん、非正規雇用ってのが一番まずいような。派遣社員そのものをなくしたほうがいいと思う。
そしてこんな法案が国会に提出された!?
充電するためにアメリカかぁ
アニメのほうはもうノリがバカバカしいけどそれがおもしろいwww
てか今日かよっ! イベントは自重したんだ。
6月10日 Tuesday
    気になったニュース
なんだかアイマス臭がとてもするような気がします。
そろそろ番組改編の時期かぁ〜としみじみ思う。
これほど音楽面で成功しているアニメは最近なかったですよね。どんどん突き進んでほしい。
第二期てw2クール目突入じゃないのか。
また男祭りかwww
東京タワーZweiがよかったなぁ
6月9日 Monday
    気になったニュース
うわ〜実用性のことは置いといてほしいなぁ。
ヘッドホンに数万円つぎ込むのはありかと。
アニメ見るときはヘッドホン付けて見ると落ち着きますし。音楽を聴くときもよりよい音質のヘッドホンがいいですね。
セキュリティ強化・・・しかし事件はおこってしまった。いや、防ぎようがなかった??
デジカメの所有率はかなり高かったかと思います。でも撮る人はあんまりいなかったのかな。
日本の子供たちでアニメを見ない子はいません、なんてねww
キャラデザのセンスよすぎ!!
ユーロ高ぇwww、1億6千万か〜。ストレート勝利が28年ぶりというのは以外でした。それにしても第3セット、フェデラーが1ゲームも取れないなんて・・・
監督は石原監督だろうか、でもCLANNADがあるし・・・
アイマスのライブの日とかぶったぁぁ!!
6月8日 Sunday
    気になったニュース
各所のDVDとBDの画質比較などを観てしまうとどうしてもBDに気持ちが行っちゃいますよ。
気になるのはやはりEeePCです・・・
どれだけ日本で発売されるだろうか・・。
6月5日 Thursday
    気になったニュース
OADなんだかODAなんだか・・・
ええぇー( ノ゚Д゚)
むなし過ぎる・・・どうなんだろ、値段がちょっと高めだったのかも。
シェリルに続いてこんどはランカが登場!!
まぁ、初代PS3が異常に電力食いすぎって感じですけどね。PS3に煙突が!?そして煙がもくもく。いい風刺画だなぁ。
こっちでもPS3と環境の話。
9千円で16GのPRODUOが実現できるって品か。
6月4日 Wednesday
    気になったニュース
え・・・ハルヒって4コマでてたんですね。
リネージュって名前かぶっちゃだめなんですね。
先日新シリーズ発表があったばかり。こちらもかなり楽しみ。
湯気の量も気になるけど、やっぱり乳首解禁かどうかだよなぁ(´∀`*)ノ
ToLOVEるのエンディングを歌うAnnaさん。
OSTと銘打ちながら、半分はボーカル集になってますね。かなりハイレベルなアルバムかと。
ついに、ついに発売日が! いいかげんなんかPS3のソフトかわなかなぁとおもっていた。
ソフトバンクから!?これは欲しい!
ぼくもやってみました。
精度高ぇ〜

1 井口裕香
1 田村ゆかり
1 千葉紗子
1 名塚佳織
1 藤田咲
6 稲村優奈
7 井上麻里奈
8 高橋美佳子
9 田中理恵
10 仙台エリ
11 白石涼子
12 高垣彩陽
13 たかはし智秋
14 豊口めぐみ
15 中原麻衣
16 能登麻美子
17 野中藍
18 福圓美里
19 堀江由衣
20 福原香織
21 ゆかな
22 矢作紗友里
23 柚木涼香
24 水樹奈々
24 水橋かおり
26 根谷美智子
26 松岡由貴
26 皆川純子
29 生天目仁美
30 氷上恭子
31 平野綾
32 広橋涼
33 久川綾
34 野川さくら
35 池澤春菜
35 花澤香菜
37 今井麻美
38 加藤英美里
39 落合祐里香
40 かかずゆみ
41 川澄綾子
41 釘宮理恵
41 後藤沙緒里
41 坂本真綾
45 長谷川静香
46 真田アサミ
46 沢城みゆき
48 清水愛
49 斎藤千和
50 こやまきみこ
6月3日 Tuesday
    気になったニュース
一番聞きたいのは第7話の挿入歌「インフィニティ」かな。
買わないとぉ!
ゲンダイに釣られすぎww。言いたいように言わせとけばいい。
悪いのは送り手だけ!?
アメリカ人はぜんぜんやせないからって理由がおもしろいw(´∀`*)
eeebox
Wiiだww
東京近郊の人たちはいいですなぁ( ´・ω・`)ノ~
NHK-BSのハイビジョン特集みたい。庭の中歩き回られればいいんだけど。
Platinumが狙い目!? asusはまだかなぁ
6月2日 Monday
    気になったニュース
もちろん予約録画してあります。
すでに売り切れている予感・・・
キャンペーンはまだ始まってない模様。
マクロスFが堂々の6位に入ってますよ。
ょぅι゛ょ!ょぅι゛ょ!
CDは6月25日発売予定。
任天堂優位は何年続くのだろうか。
いっぽうこちらは韓国。苦戦の原因はなんとDSなのだとか・・・
またこれかww
6月1日 Sunday
    気になったニュース
爆発もあったそうですよ。コワーーー
こんなことがニュースになるなんてね。
興味深いデータがありますよ〜
僕は落選葉書が届いてないんですが・・・あたったのかなぁ
間違いなく今期一番の作品ではないですかね??
BD発売が待ちどうしい〜〜
calendar
5←JUNE→7
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
2007