Top > 主な更新履歴

主な更新履歴

「主な」と断り書きを付しているのは、これ以外でも文章等をしばしば修正しているからです。

2006年8月12日 「ソロモンの鍵2」のコーナーに特別企画として「疲労困憊ダーナ君」を追加。
自作ステージを送ってくださったGOFERさんに多謝
2006年8月7日 「ソロモンの鍵2」のコーナーに「皆様からの投稿面その3」を追加。GOFER様の新作です。
「雑文」のコーナーにその3を追加。とりあえず何でもいいから書こうかなと思って・・・
2006年7月29日 「ソロモンの鍵2」のコーナーの「自作面その1」No.4を新作に差し替えました。
旧No.4は「過去の遺物」送りになりました。
「雑文」のコーナーを新設しました。たわいもないことが書き連ねてあります。
7月22日以降レイアウトが荒れていたページがありましたが一応一通り修正しました。
2006年7月24日 ボンブリスのパズル攻略のページが Netscape で動作しないことが判明したので、
急遽修正しました。Netscape 7.1で動作確認しました。
2006年7月22日 サイトを構成するファイルを大幅に整理しました。サイトの構成は変更していないので、
見た目は変わらないはずですが、レイアウト一時的におかしくなったページがあります。
それについては、近いうちに修正します。
また、ついでに中身もいろいろ変更しました。
まず、「ソロモンの鍵2」のコーナーについて以下のような変更・修正を行いました。
 ・「練習面その1」No.4を類似の新作に差し替えました。
 ・「練習面その2」No.10を新作に差し替えました。
 ・「自作面その1」No.3について、従来の面の右上部分を独立させたものに差し替えました。
 ・「自作面その1」No.5について、従来のものよりもシンプルなデザインのものに差し替えました。
 ・「自作面その2」No.8を新作に差し替えました。
 ・「自作面その3」No.11を新作に差し替えました。
 ・「自作面その4」No.17を新作に差し替え、従来のNo.17はNo.20に変更しました。
自作面No.4のヒントを削除しました。
本編最短クリア画像、2-10及び9-6の最短クリア手順を削除しました。
「ソロモンの鍵2」のコーナーに「過去の遺物」のページを新設し、
上記の変更でラインナップから除外された面等を適当に貼り付けておくことにしました。
GOFER様から投稿いただいた面を「皆様からの投稿面その2」のNo.8として追加しました。多謝。
2006年7月18日 外部へのリンクのページをようやく作りました。まだ2件しかありません。
いずれもソロモン関係です。各サイトの管理人様に多謝。
さらに新たなコンテンツとしてボンブリスのパズル面の攻略のコーナーを新設しました。
今さら何の意味があるのかといった疑問が頭をもたげてきますが、
主たる目的は自分の備忘録という言訳でごまかすことにします。
2006年7月12日 自作面を投稿していただいているGOFER様の最新作に感銘を受け、
「『ソロモンの鍵2』フリークへの挑戦」を新設しました。
記念すべき殿堂入り第1号はこちらからどうぞ。GOFER様に多謝。
また別の自作面もいただいたので「皆様からの投稿面」にNo.7として追加しました。
2006年6月20日 「ソロモンの鍵2」の「自作面その4」No.19を追加しました。
2006年6月18日 「ソロモンの鍵2」の「自作面その1」にNo.2extraを追加しました。
2006年6月17日 「ソロモンの鍵2」の「自作面その4」にNo.18を追加しました。
「ソロモンの鍵2」の「練習面その2」No.6の解法を公開しました。
2006年3月5日 自作面No.8のヒントを掲載しました。
2006年2月27日 「ソロモンの鍵2」のコーナーに「自作面その4」を追加しました。
2006年2月24日 自作面No.6ver.1のヒント及び自作面No.10の解法を掲載しました。
2006年2月22日 自作面No.4のヒントを掲載しました。
2006年2月17日 自作面No.3の解法を掲載しました。
2006年2月16日 自作面No.1とNo.2について解法を掲載しました。
2006年2月11日 1年以上の休眠状態から一応復帰。
皆様からの投稿面その2」のページを追加しました。ミヤ様の投稿に多謝、三拝九拝。
「ソロモンの鍵2〜クールミン島救出作戦〜」についての体裁を変更しました。
2004年10月22日 「ソロモンの鍵2」のコーナーに「10-10前半面に関する考察」を追加しました。
2004年10月17日 「ソロモンの鍵2」の「皆様からの投稿面その1」にNo.4を追加しました。GOFER様に多謝。
2004年10月14日 「ソロモンの鍵2」の「自作面その2」のNo.9を微妙に修正しました。
「ソロモンの鍵2」のコーナーに「練習面その2」を追加しました。
2004年10月11日 「主な更新履歴」のページを追加。いろいろ勉強したら、改善すべき点が多々見つかり驚愕。
まだ、ろくに改善されてないけど。掲示板設置。デザインの調整にかなり手間取った。
まだ返信フォームの調整をしていないが、とりあえずはこれで。
2004年10月10日 「ソロモンの鍵2」の「自作面その2」にNo.6ver.2を追加。
2004年10月9日 「ソロモンの鍵2」のコーナーに「自作面その3」、「練習面その1」、
皆様からの投稿面その1」のページを追加しました。GOFER様の初投稿に多謝、三拝九拝。
2004年10月2日〜 いろいろとサイト内を調整。ページごとに背景、見出し等を設定するのが面倒で
スタイルシートを利用することにしたもののかなりの苦労が伴った。
まだ全然使いこなせていないし。
2004年10月1日 何を思ったか「徒なる道楽の賜物」開設。ほとんど「ソロモンの鍵2」の専門サイトの状態。
前々から準備していたので、開設時にしては内容は多いと思ったがそうでもないみたい。
内容はともかく、とにかく見やすいサイトを目指す予定だが、あまりうまくいってない。

< 戻る