リンク集です。相互リンク募集中!

 2008.7.21 甘さひかえめバンドのURLを変更しました。

さらに、無くなってしまったサイトもあったので整理しました。

そうしたら、もの凄く寂しいリンク集になってしまいました。(笑)

相互リンク大募集中!!

 

  
←リンクの際は、左のバナーをご使用していただけるとうれしいです。

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

<知り合いバンド関係>

甘さひかえめバンド    ★LIVE画像はこちら→AHB at PARKSQUARE(2004.11)

仙台で活躍しているアマチュアロックバンドのサイト。
ここのメンバーはうちのドラムスの古くからの友人であり、アマバン活動についていろいろとご指導していただいております。
 

カッパマロ

山形を中心に活躍しているエロくて怪しいイカしたバンドです (笑) 一度対バンさせていただきました。
エロい歌詞と格好いいサウンド、そして見事なライブパフォーマンス(バズーカ砲&怪しい踊り&漫談)でライブ会場は大騒ぎ!(笑)
 

RADIO4

ご夫婦でやっている洋楽ロックコピー中心の格好いいバンドです。洋楽知識がかなり豊富です。
また、「SENDAI・ROCK・NIGHT」というライブイベントを企画しており、我々も何度か出演させていただきました。

 

<音楽関係のサイト>

 MUSIC EGG

東北(青森・岩手・秋田・宮城・山形・福島)のアマチュア・インディーズバンド支援サイトです。アーティストたちのプロフィールや楽曲を無料宣伝!うちのバンドも登録してます。

 LIVE HOUSE enn

Lips!のデビューライブをさせていただきました。音作りもバッチリで、親切なスタッフが揃っています。これからもよろしくお願いします!

 音楽練習場 MOX

Lips!の練習でよく使わせていただいております。スタジオは全部で4つ。綺麗です!

 

<その他のサイト>

 

----------------------------------------------------------

  Lips!Web SITE  トップページへ戻る