ロンゲHP TOPへ
●月●日ロンゲ 古いぶん.A





テレビ東京公式モバイルサイトで配信開始となった「去年ルノアールで」(著 せきしろさん。マガジンハウスより発売中)の携帯コミック版を 一話分かかせていただきました。
コレ、いろんな漫画家さんが各話それぞれを 思い思い担当してるさかいに読み応えありますよ。自分のも無事 誰からも怒られることなくOK頂けたんでホッとしとります。
もう配信中だと思うんで、「僕、携帯持ってるー!」って人は315円握りしめて左のネオ ニート下のQRコードってやつから宜しく!

続いての神様どうぞ 第5話」収録 「hon-nin 04」(太田出版)新発売。
今話は新シリーズへの序章ということで、内容に変化が! 過剰な自意識は女子アナだけのもんじゃない! 神のエゴとエゴがこすれ合う音を君は聴いた事があるか!? そして次回、新シリーズは無事に掲載されるのか!? 
は、これを読んでるみなさんにかかってますんでホント応援よろしく。

次はあなたのチワワを蹴るかもよ!
                       07年 09月10日 ロンゲ 

まったくもって、最新テクノロジーっての? 今や凄いもんでして、なんと、絵を動かすことができる時代になったのですよ。ってことで、
講談社モーニングのホームページ内 「パラメモパレード」コーナーにて、「バイオポリス純情派」公開中。 
正義を守る警察官の、パワーアップしたバイオの働きが マイクロ粒子で素早く溶けてすみずみまで浸透。 驚きの白さっての?
これタダだから「僕、パソコン持ってるー!」って人は是非見てみて。
講談社 e−1dayサイト モーニング ネット連載「パラメモパレード」
http://www.e-1day.jp/morning/special/paramemo/next.html


答えは3つ 第2集が、28日にひっそりと発売。
もう言っとくけど、第2集ラストの話内で、ネタのタイトルに堂々と誤字アリ。 でも確実に1集より面白いと思うんで、「僕、山田太郎ものがたり全巻持ってるー!」って人は是非買ってね!

次はあなたのお墓で泣くかもよ!
                       07年 09月20日 ロンゲ 

こういうのってマメに更新しないと忘れられてて、いざ告知があっても人が見てくんないっつーのは薄ーくは知ってんだけど、「答えは3つが終わってから〜」とか痴女が叫んでる「その他」のページ・「めらんこりー三人娘」の更新はこの先もしないぞー。

お題をまとめ、ネタを考案し、原稿上げる、「答えは3つ」のこの作業がなくなったことより、「結婚できない男」の再放送が終わったことの余韻にひたってるわけですが、
12月8日発売hon-nin掲載「
続いての神様どうぞ 第6話」と、19日発売月刊ヤングキング掲載でおなじみ、超大人気シリーズの新作「ラジコンバックシャン太矢 〜ラジコン大聖戦〜」は超大人気シリーズの新作だから読んで見てね。

あっ、あと、きっとこんなドキドキ学園なサイトをチェックしてくれてるハリマ王な君にはこんなネクロスの要塞もありますよ。
http://www.manga-gai.net/_note/column/shitumon/shitumon_tonda.html

次はあなたのヘッド、ロココかもよ!
                       07年 12月07日 ロンゲ