続いての神様どうぞ」第二話の原稿が上がりました。

「答えは3つ」とは、ネタや全体の感触が また違ったものを提供できれば、と思い あいのりを観ながら一所懸命つくりましたので、「答えは3つ 1巻」を帯につられ買ったという方にも、のだめカンタービレと一緒に買ったという稀な方にも一度読んで頂けたらと思います。

ということで、「続いての神様どうぞ」が載ってる「hon-nin」 は12月8日発売。僕も OL進化論と一緒に買おうと思います。よろしく。

                        06年  11月12日 ロンゲ

ロンゲHP TOPへ

ホームページ作成ソフトの無料体験版で作成・更新している 糞ホームページの為、体験期間の一ヶ月過ぎると更新できなくなるという、「答えは3つ・1巻」の売上げ印税の低さがプンプン臭う本サイトですが、なんとか続けていくつもりですので、今後も宜しくお願いします。

続いての神様どうぞ」掲載の「hon-nin」VOL.01 発売中です。
この本、前号は売り切れ店も続出したほどの人気本なんで、早く買って、キミの考えたライバル超人を送ってきてください。

今月発売の月刊 IKKIの付録DVDにて、「
答えは5つDVD」が収録されています。ネタも全て頑張って高円寺にて即興で作りました。こちらも早く買って、キミの考えたスチール聖衣を送ってきてください。

よいクリスマスを。
                        06年  12月10日 ロンゲ

前更新から早約3ヶ月。
ついにHP作成ソフトをヤフーオークション¥3000にて落札。
しかし 相も変わらずなぜか左寄りな本サイトを直すのは、頓挫している私 初の短編集を出版元から探すのと同じくらい難しそうだぜ。

ここに来られてる方はご存知でしょうが、先日 インターネットテレビなるものに出てまいりました。当日の模様等を 我等のお財布 佐藤Y編集氏が「答えは3つプロク」サイトにてアップするのは、ワンピースの作者と私がタメ歳なのと同じくらい気が重そうだぜ。

よいお花見を。
                        07年  03月26日 ロンゲ







「君は、バックシャンを感じさせたことはあるか!?」

今月19日あたり発売の「月刊ヤングキング(少年画報社)」にて、「
ラジコン バックシャン太矢」というラジコンバトル漫画の読み切りをかいてみました。
ぜひご覧いただいて、ラジコンに命をかけた熱き男たちの伝説の生き証人となっていただけたらと思います。

少し前に「
デッド・オア・オフィスラブ」というのも描いたんですが、もう過ぎたことだから、掲載誌名も発売時期も忘れてしまいました。確かキャッチフレーズは、「OKなら キスして帰国」だったと思います。

よい歓迎会を。
                        07年  04月10日 ロンゲ