部分痩せジェル/ケミカルピーリング

レポート





今回は部分痩せ用のアイテム

ザイクルホットジェルのレポートです♪


最近、お腹周りが気になったので、ネットでずっと部分痩せアイテムを探していたのですが、

先日、強烈なアイテムを見つけてきました〜〜〜っ♪♪♪

それはっ

コレ

ザイクルスリミングジェルホット

コレ、塗って10秒ほどで、分かるのですが・・・

塗った部分が強烈にHOTになります^^

あんまり暖かくなるので、『大丈夫なの・・・』っとちょっと心配しちゃうくらい

HOT効果が表れます(~_~)

まるで、熱〜いお湯に浸かった後みたいにポカポカ^^。

こんなのは初めてです〜♪

コレはマジで凄い!!!

お風呂上りなんかに塗ると、汗がジワジワと出て止まりません★

これは今まで使った部分痩せジェルの中で一番効果大だと思います^^v。

でも・・・

お肌の弱い方(血行が良くなると痒くなる人も)にはちょっと辛いかも^^;


それくらい強烈だからです!


この商品は、定価10000円ですが、売られているショップによって

値段が全然違います。

そこで、この商品がほしい方のために、いろいろと調べてみました★

損をしないように、よ〜っくチェックしてみてくださいねぇ^^★


某ショップ 1 ザイクルスリミングジェルホット 1260円

某ショップ 2 ザイクルスリミングジェルホット 1300円

某ショップ 3 ザイクルスリミングジェルホット 1980円

某ショップ 4 ザイクルスリミングジェルホット 1350円

某ショップ 5 ザイクルスリミングジェルホット 1380円


某ショップ 6 ザイクルスリミングジェル ホット 1460円

某ショップ 7 ザイクルスリミングジェル ホット 2079円




こんなに値段に差があるとは(>_<)。私は半額の5000円で購入したのですが、

今日調べて、ちょっとショックをうけています(泣ノΘ;)クスン...




ちなみに、私は太もも&お腹がヤバイので

毎日せっせと塗り塗りしています(笑)




TOPページに戻る



絶対お得の試供品コーナーUp