情報販売起業塾


実践・売れるキャラ作り1

お客さんに売れるキャラって知っていますか?。

指名を多く取れるキャラで一番確実なのが、賢い女でもなく、バカな女でもなく、ズバリ…っ!Hがしたくなるような女なんです。

外見より、話し方やしぐさなど、内面から出てくる雰囲気で、それを感じさせましょう^^

ただの色ババーにとは訳が違いますので、間違われないように注意してください。

あくまでもエッチがしたくなるような女です。

ライバルからは蹴落とされそうなキャラですが、これは本当に効果があります^^;。

では、どうやって、そういう魅力的な女性に近づくか。


いろいろと方法はあるのですが、まず、男性の目を日頃から必要以上に意識してみて下さい。


【人の振り見て我が振りなおせ】


男性は想像以上に、よく見ています。

男の人は分析が大好きなんです。

だから、他のテーブルについている女の子を何気に見て、何気に分析していたりします。


ある時お客さんと会話してる最中、突然、「あの子はダメだ」っと会話を中断させられた事があります。

(ん?何よ突然!!?)

「足元をみてごらん…」っとお客さん。

えっ?。訳が分からず、言われた通りお客さんの視線をを辿って見てみると…;

離れた席についてる、超美人の愛ちゃん。

いつも通り美人で、姿勢良く上品な雰囲気でお客さんと話しをしています。

愛ちゃんの何が気に入らないの?っと思いながら足元を見ると・・・・

これまた、いつも通り、テーブルの下で…ヒールを脱いで足をプラプラしいました。^^;;;

(うっ……頼むよ愛ちゃん。涙)

一瞬、コメントに困っちゃいました(大汗)

「あんなの見ると、どんなに綺麗な女性でも俺はゴメンだね」

っと正直でごもっともな意見。

あれは、人事ながら、改めて思い知らされた瞬間でもありました。。

人の振り見て我が振りなおせっといった感じでしょうか。

お客さんは、遠くからも貴女を見ています。見ていないようでも、見てるのです。

特に見えにくい部分を男性はチェックしているのです(怖い)

だから、どんな時も気をゆるめないように注意して下さい^^。

いくら、いい雰囲気を出していても、あれじゃぁ確かに口説く気もうせますよね。


【Hな雰囲気を出す練習】


次に本題(売れるキャラ作り)ですが、Hできそうな雰囲気を出す練習をしてみましょう^^

簡単に言いますが、Hな雰囲気(フェロモン)は突然出せるものではありません。

雰囲気というのは内面から出てくるものなので、ある程度の練習が必要になります。

言葉は悪いですが、ここではお客さんを釣るための餌だと思ってください。

よく、男性は「釣った魚には餌はやらない」っていいますよね。

釣るまでは、あんなに一生懸命だったのに…っといった感じです。

これは水商売にも当てはまります。

お客さんをゲットするには、やっぱり一生懸命にならなければいけません^^;。


まず、フェロモンを出すためには、自分自身がHな気分になるのが一番早い方法だと思います。

そういう気分になると、何も言わなくても、自然と男性に伝わるからです。

私、まひるは、お客さんについた時、気分を高めるために、いつもセクシーなイメージをしています♪

内容は、なんでもいいのですが、やっぱり、好きな人に抱きしめられて…っていうイメージが多いかな^^。

大好きな彼に愛されてる事を想像し、もうたまらな〜〜いって感じで

お客さんにつきます。もちろん、そういう事を想像してるのを、態度で剥き出しにしてはいけません。

間違って態度で出してしまうと、お客さんはひきます。

心の中の秘め事にするだけでいいのです。

そうする事によって、自然に、色っぽい女性の雰囲気が表に出てくるのです。

そして、会話する時は、相手の目を見つめすぎないように、しおらしく、を心がけて下さい。

「この女を抱きたい」って本気で思わせるような努力をしましょう^^。

いったん、そう思わせる事ができれば、後は安泰です♪


狙った獲物は逃さない人の心理


人は、目的を定めたら、確実に手に入れたいので、慎重に行動するようになります。

【慎重に行動する=相手に腹の内を見せない=駆け引きをする】。

ですので、お客さんは、羊の皮をかぶった狼状態になります。

そう、紳士的な態度をとってくれるのです^^。

とっても都合の良い話を持ちかけてきたり、権力や地位を何気に見せつけてきたりしてきます。

ここで、重要なのが、お客さん側の目的を忘れない事!

自分の求めてる理想の人だからOKなんて、体を許したら大変な目に合います。

せいぜい、小銭をもらって、ポイされるのが落ちでしょう…。

そして、次に狙っている女の子を口説きに、平気で店に顔を出したりする事が多いので油断できません。

男は、目的達成のためには手段を選びません。

「実は、あの子とこういう事があって…がっかりしたんだよね…」みたいにネタにされる可能性もあります。

そうなると、たちまち店内に噂が広がり、居ずらくなる事間違いなしです。


ホステスっていう仕事は、上手くひっぱってナンボの世界です。、貴女自身の目的を忘れてはいけません。


もし、貴女の目的がホステスとしての収入ではなく、一人の男性に囲われる事だとすれば話は違ってきますが…。

それは、それで良い方法がありますので、また機会があったらご紹介したいと思います^^。ふふふ・・♪





ホームへ戻る


★大好きな男性との恋愛を絶対成功させる方法はこちら★