理想の女像

男の理想は、ズバリ、色気のある女性です!!

色仕掛けといった言葉を聞いた事ありますよね^^
男の心を物にするには、【色気】が一番手っ取り早いです♪

色気…確かに手っ取り早いのですが、残念ながら色気だけでは男の心は続きません。

では、どうやって男の心を自分のものにするのか?

とってもいいお手本があります〜♪♪

それは…母親です!!!
男は、母親に対して、特別な思いがあると、よく言います。
これをマザーコンプレックスという人もいますが、
男性である以上、これは誰にでも当てはまる事だと思います。
だって、女性である母親の体内で育ち母親の体から産まれたのですから…。
男は母親に対しては、頭が上がらないものなのです。

その辺りから考えると、【色気+母のような優しさと忍耐強さを伴なった】
完璧な女性が理想だと思った方がよいでしょう。

そんな完璧な女性はいませんがねぇ…演じる事はできるでしょう^^♪


社会的地位がある人や、たくましく見える男ほど、完璧な女性を求める傾向があります。

つまり、男とは、子供と一緒で、本当は甘えん坊でワガママで勝手な生き物だと思った方が良いのです。

トホホ・…





■広告■

◆モテる女性になるための「6つのステップ」をこっそり公開!
幸せにモテて一発逆転!最高に愛されるオンナの「秘密の恋愛トレーニング」


ホームへ戻る

総合離婚情報「リコナビ」