浮気
(信じるものは救われる?)
嫉妬という、目に見えないこの苦しみを味わえば味わうほど・・・女は醜くくなる。
こいつ、浮気してるな・・・そう感じた瞬間、怒りと悲しみと苦しみと、許せないという気持ちが沸沸と湧き上り
どうしようもなく、苛立ちますよね(ブルブル)。


気づいてるのに気づいていないフリをするって人がいるようですが、これは逆効果です。
気づいてないフリ…そんな事したら、男は調子にのって、どんどん浮気の仕方もエスカレートします。

可愛く焼きもちをやいてみましょう
焼きもち焼いたら「俺の事が信じられないのか!」っと怒る男もいますが、
好きだから焼きもち焼くわけで、当たり前だし、男の方もそれはよく分かっているはずです。
だから、少しでも心配になったら素直に聞いて見て下さい♪可愛らしくね。

問題は焼きも焼くタイミングと加減です。(難しいですが…)
彼の行動・言動に不満を抱いて、冷たくあたっても、男はそれに全く気づきません;。
「何で怒ってるんだろう?」ってな感じで、男は女心がわからないものなのです。
面倒ですが、あやしいと思ったら、その都度、聞くことにしましょう(> <)。
悲しいですが…男は、女の気持ちを理解できる生き物ではないのです。

子供と同じように彼に優しく接しましょう♪。
もし、貴女の彼が浮気しているかな?と感じたら、その時は我慢せず素直にたずねてみましょうね^^。
「もしかして、浮気してる?」っと・・・。
当然、「する訳ねーだろ」っと返ってきますよね。
そこで、冗談ながらに柔らかく心配事を告白しておきましょう。
(よかったぁ〜チュッ、でもね…心配だったの。っとあくまで、柔らかく。)
そうして優しく接する事によって、彼も、心配かけたなぁっと、日頃の行いを素直に反省しやすくなります。


■浮気は初期症状が肝心■

どっぷり浸かる前に、反省と自覚を上手に持たせてあげるのが、浮気を最小限に
食い止める、賢い女です。男は甘えた生き物(子供)と思っておく事が肝心です。
実際、ほとんどの男は子供です;。年や地位なんて関係ありません;。
女の前では、ただの大きな子供でいたいのです。。
優しく微笑んでくれる所に居付くものです^^;。

付き合いはじめはラブラブで浮気というキーワードを忘れがちですが、いずれ、やってくる苦しみのキーワード
になります。
小さな心配事でも、爆発するまで溜め込まないようにして、彼に確認してみてね(可愛らしく)♪。





■広告■

◆モテる女性になるための「6つのステップ」をこっそり公開!
幸せにモテて一発逆転!最高に愛されるオンナの「秘密の恋愛トレーニング」


ホームへ戻る

★おりものの臭いや足の臭い等でお悩みの方★


★大好きな男性との恋愛を絶対成功させる方法はこちらへ★