【インターネットビジネスで儲かる仕組みを作る】(株)儲かる仕組みサポート



初指名(リピーター)

前回初めて来ていただいたお客さんが、貴女を気に入って再度ご来店してくれました♪♪

ラッキーっと思わず顔がにやけてしまうかもしれませんが、ここで過信してはいけません。

これからが勝負なのです。2回目来るお客さんは、前回の夢を確かめに来ているのです。

まだお店の雰囲気にも慣れていないし、システムもいまいちよく分かっていないかもしれないし、

心の中はかなり緊張状態で揺れ動いているはずです。

これから大金を使ってくれるか、はたまた、これっきりになってしまうか…運命の分かれ道なのです!

とりあえず、全力を尽くして優しく微笑みかけましょう^^、そして前回以上に居心地よくしてあげましょう^^


【注意】
お客さんはバカではありません。貴女が本当に魅力があるかどうか確認しに来たと思ってください。

くれぐれも、「前回は俺…酔っていたんだな〜〜」なんて思わせないように気をつけて下さいね^^。

安心したら必ず3回目も来てくれます。3回来てくれたら後は4回、5回、6回と来てくれるでしょう

後は、貴女の持続力です☆

常に気を張っていて下さい。この世界は油断したらおしまいです。

ホームへ戻る