問屋さん.net


まひるにとっての駆け引き







駆け引きっというと悪いイメージをもたれてる方も多いですよね。実は私も駆け引きという言葉は嫌いなのです。

何となく、素直じゃないし、ひねくれた人が使うものだというイメージがあるからです・・・。

けど、実際好きな人ができると、知らず知らずのうちに、相手を試したり、可愛い女を演じてみたり、たまにワガママになった

り、エッチな下着をつけてみたり・・っと自分でもびっくりするくらい、いろんな態度をとっては相手の顔色を覗ったりします。

そんな自分を客観的に見て、これって、駆け引きじゃないの?って思うのです。

けど、駆け引きするは相当な時間と努力とお金がかかります^^

人を好きになって、知らず知らずのうちにとっている自分の態度や言動。

お化粧に力を入れたり、ファッション情報誌が気になったり・・・ダイエットに目覚めたり♪

彼ができる前とは明かに違う今の自分。

周りからは、「最近変ったねぇ」とか、「綺麗になったねぇ」とか「何かあったのぉ?」言われちゃったりして、

いろんな人に声をかけられて、とても、気分がよくなったりしちゃいます♪

それもこれも、彼のおかげです。彼にもっともっと好きになってもらいという気持ちがあるからこそ、

駆け引きという、努力をするのです。

だから・・・・

二人の関係を盛り上げるための駆け引きなら、○なのであります.


もちろん、ホステスという、仕事上の、駆け引きも違った意味では大事だと思います。


仕事とプライベートは全く別なものですが、一生懸命になるっていう部分では同じだと思います。。

彼との関係を維持するための努力。

収入を得るための努力。

形は違うけど、どちらも中途半端な気持ちでは上手くいきません。

相手をがっかりさせる結果になると、ただの詐欺師で終わってしまいます。

まひるにとっての駆け引きとは

相手魅了させ続ける事が本当の意味の、駆け引きだと思うのであります。











ホームへ