フットケアグッズ.COM


理想の女性になる方法〜その1

女性から見た女性の印象と、男性から見た女性の印象はかなり違いますよね。

男性にモテたいなら、まずは男性の気持ちを知らなくては始まりません。

ここでは、男性の意見(知り合った数々の男性の本音)を参考にモテる方法をまとめてみました♪

【自然に相手の心の中へ潜りこむ】

女性もそうだと思いますが、ガツガツ、ギラギラした目で見てくる男性って、どんなに良い人に見えても、

何か目的がありそうで、怖いですよね^^;

男性側も、それと同じで、付き合う前から、目をウルウルさせ、妙に甘えてくる女性は苦手だという人が多いようです。

金か?金ならないぞ!っと防衛反応が出てしまうようです。

体目当ての男VS金目当ての女ですね^^;

それはさておき、モテる女性にはある共通点があります。

それは、自然に相手の心の中に入っていける女性です。


何となく、気になる(顔は普通だけど)・・・気がつけば、いつもその人の事を考えてる(何でだろう・・・)

男性って綺麗な女性に目がいきますが、それは本能的なものであって、実は恋愛の対象とはまた違うものなのです。

本当にモテる女性というのは、自然に相手の心の中に入っていける人なのです。



【心に余裕がある女性になりましょう】

昔からよくいいます。「
逃げられると追かけたくなる。負われると逃げたくなる

これは男女に共通する
人間の心理です。


「私は貴方に興味はないのよぉ〜〜」

「他に言い寄ってくる男はいるのよぉ〜」


っといった感じで、始めのうちは、ちょっとだけ余裕を持って相手に接して下さい。


心に余裕のある人って、理想のお父さん・お母さんのようで、何でも受け入れてくれそうな気がして安心しませんか?

男性でも女性でも精神面で余裕のある人って、とても魅力的です。

誰でも、悩み事があり、苦労もあり誰かに受け入れてもらいたいと思っています。

女性には女性の悩みがあり、男性には男性の悩みがあるのです。

まずは、相手の立場になって真剣に相手の話しを聞いてあげて下さい。

貴方もいっぱい聞いてほしい悩みや心配事があるかと思いますが、それは後でも出来る事です^^

まずは、相手にリラックスしてもらう事に全力を尽くして下さい。

相手が、「貴女と一緒にいて安らげる」と思わせる事に成功すれば、貴女はモテる女、事間違いなしです♪

笑顔を基本にして、うんうんっと、あいづちをうちながら話しを聞いてあげるだけでいいんです。

男性は女性の意見を求める生き物ではありません。ただ、真剣に話しを聞いてほしいものなんです。

自分を認めてもらいたいっといった感じです。

子供と同様、誉めて誉めて育てる・・・

相手は子供なんだと思うのが一番簡単な方法です♪


【見返りを期待しない】


初めから見返りを期待してはいけません。

心底相手を思いやってあげて下さい。

それが本当の意味でモテる女性の条件です。

自分の事以上に相手を思いやるっていうのは、とても難しい事です・・・。

でも、難しい事に対して前向きにチャレンジする人はとっても魅力的です。

貴女が理想の男性を求めるように、男性も、女性に理想を求めています。

まずは、子供と接するように、心に余裕をもって相手に接してあげて下さい^^。

見返りは後で必ず返ってきます♪(ニヤ)。






大好きな男性との恋愛を絶対成功させる方法はこちらへ


◆モテる女性になるための「6つのステップ」をこっそり公開!
幸せにモテて一発逆転!最高に愛されるオンナの「秘密の恋愛トレーニング」


ホームへ戻る

最大78%OFF!【アルファリポ酸L-カルニチンコエンザイムQ10特集】