フットケアグッズ.COM


理想の女性になる方法〜その2(ギャップ効果)

モテる女性を見てると、いろいろ勉強になります。

貴女の周りにいてるモテる女性をよ〜〜く、よ〜〜っく観察してみて下さい。

実は、モテる女性は、決して同性には見せない一面をもっているのです。

何でモテるの????」ってモテる人に聞いても、それは企業秘密なので簡単には教えてはくれません!

ですが、ここではモテる女性の秘密を思いっきり暴露しちゃいます^^♪

まず、モテる女性は
男性の前だけ、とても素直で可愛い顔をするのです。

これは、周りの同性からは想像も出来ないくらいの変り様です;;。

モテる女性っていうのは、普段は真面目なんだけど、男の人の前だけでは、思いっきり甘えちゃうのです。

実は、男性はこのギャップに非常に弱いのです。

「普段は真面目なのに、俺の前だけでは素直で可愛いんだな。」

「俺だから、普段の自分を捨てて子猫のように甘えてくれるんだな。」

っと、思わすような一面を見せ、男性の気分を良くさせるのがモテる女性なのです。

だから、難しく考える必要はないのです♪

男の人には、とことん甘えちゃってください。

普段の自分を捨てて、ただ、可愛く甘える。

それだけでいいのです♪


ここで重要なのが、
普段は真面目でというところです。

普段から、甘えん坊な態度で人に接してる人には意味がありませんし、信用ももたれません。

ターゲットの前だけ可愛く甘えちゃいましょう♪

自分の前だけ素直になってくれるんだっと思わせる(っというか素直になる)事に成功したら、

貴女はモテる女、間違いなしです。









大好きな男性との恋愛を絶対成功させる方法はこちらへ


◆モテる女性になるための「6つのステップ」をこっそり公開!
幸せにモテて一発逆転!最高に愛されるオンナの「秘密の恋愛トレーニング」


ホームへ戻る