おりものの悩み

生理後など、おりものの量が多くなったりすると

気になりますよね^^。

男性の性器と違って女性は内にあるので、

なかなか綺麗に洗えませんし、気持ち悪い時とかないですか?(> <)

そんな時お役立ちがコレ☆


プチシャワー・セペ(2個)【恋する2人のラブコスメティック】

プチシャワー・セペ


生理後や、おりものの量が多くて気持ち悪い時は、

これで、スッキリしましょう^^



セペすると、とってもスッキリしますが、毎日使っちゃダメですョ。

女性の体は、膣内の自浄作用があります。

普段は自浄作用が働き、自分でばい菌などの雑菌をやっつけてくれてます^^。

だから、神経質になって毎日洗う必要はないのです♪

生理後や、おりものの量が気になった時だけね。




臭いの悩み

デリケートな部分の臭いとムレ、あの下着の気になる汚れ、

女性自身のゆるみ・・・

それら女性特有の悩みに今、ジャムウのスティック型のソープが

女性たちの厚い信頼を集めています。


ジャムウハーバルスティック【恋する2人のラブコスメティック】

ハーブで作られたスティックタイプのソープ




自然のハーブの力でデリケートな部分をさっぱりと洗い上げます。

使用後のすっきり感は爽快な気分の気持ちよさです。

はじめての方でも安心して使えるよう、使用説明書がついています♪。

コレ一つで、だいたい1ヶ月〜2ヶ月くらい、ご使用頂けますョ^^。


おりものの臭いが気になったら是非、使ってみて下さい。


体験談や詳しい内容は画像をクリックして下さい。



TOPページへ戻る