アンケートにお答え頂きありがとうございました♪


失恋してから立ち直るまでに

いったいどれだけの時間がかかるのか?

それを知りたくて皆さんにご協力して頂きました。


結果は以下のとおりとなりました★






失恋後、どれくらいで立ち直れましたか?



選択肢 回答数 回答比率
回答なし 1 ] 2.00%
失恋した事がない 2 ]] 4.00%
1〜2ヶ月 12 ]]]]]]]]]]]]]]]] 24.00%
3〜6ヶ月 11 ]]]]]]]]]]]]]] 22.00%
6ヶ月〜1年 7 ]]]]]]]]] 14.00%
1年〜2年 10 ]]]]]]]]]]]]] 20.00%
2年〜3年 3 ]]]] 6.00%
3年〜4年 0 0.00%
それ以上 4 ]]]]] 8.00%


総回答人数 50




失恋から立ち直るのに、1〜6ヶ月かかったという答えが集中しました。


私、まひるは過去に振られて5年間思いを引きずった事があります。

毎日、毎日、別れた彼を思い出しては

「振られたんだ」

と必死で自分に言い聞かし

…本当に辛かったです(涙)

今では、良い思いでですけどね〜^^v


あの時は無限地獄に落ちたかのように目先が真っ暗でしたよ〜^^;


だから今回のアンケートの結果を見て正直ビックリしています。



私は、立ち直るまでに時間がかかりすぎてたんだ・・・(汗)


皆さんは今回のアンケートの結果を見てどう思われましたか^^?




HOME




★今度こそ!ダイエットサプリ10日間無料体験者募集中!!★