情報販売起業塾


ストーカー予備軍の見分け方

簡単に罠にかかるお客さんは、要注意



初めて会った日から、そんなに日にちも経っていないのに、猛烈アタックしてくるお客さんっています。

そんなに美味しい話は、めったにありませんが…めったにない分、「しめた〜」って思うのが人情っというもの。

でも、冷静になって、よ〜く考えてみて下さい。

ホステスに一目惚れするお客さんっていうのは、だいたいが冷やかし客か、ストーカー予備軍です。

飲みやに来るお客さんで、いきなり口説きに入る人は、駆け引きというゲームを安く済ませたい人か、

もしくは、
ホステスというお仕事の意味すら分かっていない純粋かつ単純な人なのです、

どちらにしても早い段階で切る事を強くオススメします。

得に後者は、キャバクラ嬢であろうが風俗嬢であろうが、運命の出会いと思っているので、

貴女が求めれば求める分だけ通ってくれるし高価なプレゼントもくれます。

その時点で、貴女の事を彼女だと思っています。

純粋に貴女を好きになったから、純粋に貴女の喜ぶ顔を見たいのです…。

ですが、純粋っていうのは、ある意味本当は怖いのです。

結婚を迫ってくるお客さんと同じで、純粋に貴女の事を好きになった分、ちょっとやそっとでは

諦めてくれません。

好きになれば好きになるほど、貴女のちょっとした態度の変化に敏感になりはじめます。

それと同時に、貴女に嫌われたくない思いから、

自分のした行為や言動はどうだったのだろうか?気持ちを表現した事によって、貴女に負担をかけているんじゃないか?等

くよくよと悩み、考え、ますます貴女のことが頭から離れなくなります。

俺の事本当に好きなのか?(妄想)

外でデートしたい(願望)

どうしたら自分の物になるか(野望)

…etc。

そういった事を考えれば考えるほど、答えが見つからず、相手の精神状態はかなり不安定になっていきます。


初めは適当な慰めで相手は納得するのですが、だんだんと気持ちが押さえきれなくなり、、

貴女に自分の望みを叶えてくれるよう、強く求めてくるようになります。

そうなると、貴女もいいかげん、うざくなり、冷たい態度を取りたくなります。

問題はその辺りからです。

もう、うざくなって目に見えて冷たい態度を取ると、相手はかなり動揺します。

パニック状態に陥ると言ったほうがいいでしょう。

これは大げさでも何でもありません。

心底信じていた貴女の態度が急に冷たくなるのですから、そりゃぁ必死で理由を追求してきます。

人間、パニックになると何を仕出かすか分かりません;;;。

その後、、相手は、貴女が冷たくなった理由も分かるはずもなく…

相手は、結局、お客として利用されたんだと勝手に被害者意識を持ち出します。

好きになった分だけ、怒りが湧いてくるのです。

自分の何が悪いのか?納得できないんでしょうね…

はじめからお客さんとホステスの関係なんですが(汗)

相手はそういった【遊び】のルールを知らないので、ヤバイと思ってから、説明しても通用しません。

後は、いわゆるストーカーに変貌していきます。


楽しては稼げません。初めが楽なら、後は苦だと思ってください。

お客さんは本当にいろんな人がいてます。遊び上手なお客さんもいれば、

信じられないくらい世間を知らないお客さんもいてます


猛烈アピールしてくるお客さんは、ストーカー予備軍ですのでくれぐれも注意してくださいね。




ホームへ戻る